パウ・パトロール シーズン4【アニメのあらすじとネタバレ感想まとめ】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『パウ・パトロール シーズン4』のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

さらにアニメ見逃し無料動画情報や『パウ・パトロール シーズン4』についての作品情報と動画もまとめています。

複数のネタバレ感想を掲載していますので、様々な角度から作品に対する評価を楽しんでいただけます。

 

スポンサーリンク

パウ・パトロール シーズン4【第96話】のあらすじとネタバレ感想

【第96話】 「ロボポニー、ウルトラだいぼうそう!」「おおきなおやさい ゴ~ロゴロ」

「ロボポニー、ウルトラだいぼうそう!」
ウィングナットさんのポニー牧場で、ダニーの乗ったライトニング・ボルトが暴走しちゃった!パウ・パトロールはダニーを助けることができるかな?

「おおきなおやさい ゴ~ロゴロ」
栄養たっぷりの特別なお水「ノビールスペシャル」によって、ユミの農場の野菜が巨大になっちゃった!巨大になったトマトは街の方へ転がり大ピンチ…。パウ・パトロールは、大きな野菜から街の人たちを助けることができるかな?

パウ・パトロール -PAW PATROL-公式サイトより引用

 

『ライトニング・ボルトって足早そうじゃない?』

3歳の息子が大好きなアニメで、毎週楽しみに見ています。

ついに日本でもシーズン4が始まり、キャラクターの装備や乗り物もさらにかっこよくバージョンアップ!

可愛くて賢いパウパトロールメンバーは、3歳児の心を鷲掴みにしています。

 

基本的には困ってる人や、街で起きたささいなトラブルを解決するのがパウパトロール。

悪役はめったに出て来ませんが、数少ないヒール役の男の子ウルトラダニーの登場するのが第96話「ロボポニー、ウルトラだいぼうそう!」です。

ちなみにこのウルトラダニーという少年は、かっこいいオレのアクションを見て欲しいあまり、毎回誰かの乗り物を盗んでは勝手に乗り回し、最後はお決まりの破壊、とにかく破茶滅茶なヤロウです。

息子の友人だったら間違いなく引っ叩いていると思います…。

 

今回のお話は、ウィングナットさんが作った馬型ロボット、『ライトニングボルト』が登場。

このウィングナットさんも、ややくせ者で、毎回発明するロボットがポンコツ

勝手に動き出したり暴走したり…。

今回もポンコツな馬のロボット、ライトニングボルトをウルトラダニーが乗り回して大暴走!

ダニーとウィングナットさんという最強なトラブルメーカーがタッグを組んだ話でした。

 

でも、最後はパウパトロールがきっちりとレスキュー。

みんな笑ってメデタシメデタシな話でした。

ちなみに、我が家は毎週パウパトロールを録画していて、同じ話は最低でも5回は見ています。

ウルトラダニーもウィングナットさんも、数少ないトラブルメーカーなので、パウパトロールでは貴重なキャラです。

30代女性の感想

 

スポンサーリンク

パウ・パトロール シーズン4【アニメの見逃し無料動画情報】

ここまで感想をご覧いただきありがとうございました。

アニメ『パウ・パトロール シーズン4』は、見逃し無料配信は行われていないようです。

テレビではテレビ東京系列でしか放送されないため、テレ東系が見られない地域の方は有料動画配信サービスと契約しなければいけません。

ただ、動画配信サービスのお試し期間を使えば全て無料で見ることができます

無料期間中の解約もできるので安心ですね(^^)♪

 

有料動画配信サービスの最大のメリットは何といっても好きなときに好きなだけ追加料金無しでアニメが見られるということに尽きます。

休日にどっぷりアニメ漬けになるもよし、ちょっとしたスキマ時間に倍速でチェックしておくなどといった活用もできます。

テレビ放送や見逃し配信ではCM・広告があるので時間がもったいなく感じるんですよね。

作品への没入感も削がれますし、アニメを見る時はアニメを見るためだけに時間を使いたいです。

 

すでに放送が終了しているアニメは1話から最終話までイッキ見出来るのも動画配信サービスの嬉しい点です。

忙しい現代人にとって時間に縛られない自由というものがとても大事になっているからこそ、こういったサブスクタイプのサービスにみんな登録してライフスタイルに取り入れているのでしょう。

時間はお金では買えませんからね!

 

おすすめ動画配信サービスについては別の記事でまとめました。

⇒アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

無料体験期間を廃止するサービスが少しずつ増えてきている昨今ですが、現時点で無料体験できる『U-NEXT』『dアニメストア』『Hulu』『dTV』『ABEMAプレミアム』『Amazon Prime Video』の6サービスについて解説しています。

 

アニメ【パウ・パトロール シーズン4】について

【パウ・パトロール シーズン4】の基本情報

 

シーズン 2022年冬アニメ
放送スケジュール 2022年1月7日~
キャスト・声優 ケント:潘めぐみ
チェイス:石上静香
マーシャル:小市眞琴
スカイ:井澤詩織
ラブル:松田颯水
ロッキー:小堀幸
ズーマ:矢作紗友里
エベレスト:杉田春花
トラッカー:松本さち
スウィーティー:宮本茉奈
スタッフ 原作:スピンマスター
制作協力:ニコロデオン
日本語版製作:パウ・パトロール製作委員会
公式サイト https://pawpatrol.jp/
公式Twitter https://twitter.com/pawpatrol_jp
原作情報 関連グッズ有り→Amazonで一覧を表示
Wikipedia Wikipediaへ

 

【パウ・パトロール】イントロダクション

パウ・パトロール INTRODUCTION

どんなトラブルも、パウ・パトロールならパウフェクト!
パウ・パトロール、出動!

主人公・ケントと、個性豊かな子犬たちからなるチーム「パウ・パトロール」が、彼らの住むアドベンシャー・ベイで起こったさまざまなトラブルに立ち向かう。
ポリスカー(警察車両)を乗りこなすチェイス、ファイヤートラック(消防車)のマーシャル、パワーブルドーザーのラブルなど、それぞれが特技を活かし、力を合わせて大活躍!
どんなトラブルも、「パウ・パトロール」ならパウフェクト!!

パウ・パトロール -PAW PATROL-公式サイトより引用

 

【パウ・パトロール 】の動画

2021年1月8日(金)からの「パウ・パトロール」

パウ・パトロール公式チャンネルより引用

 

 

 

おすすめの記事
その他の【2022年冬アニメ】感想一覧はこちら
無料おためしができるアニメ見放題動画配信サービスおすすめ2選!