本ページはプロモーションが含まれています。
PR

HIGHSPEED Étoile(ハイスピード エトワール)【アニメネタバレ感想】

この記事は約18分で読めます。

アニメ『HIGHSPEED Étoile』のあらすじとストーリーの流れに沿った感想を1話~最終回にかけて毎週更新しています。

ハイスピード エトワールの感想本文にはアニメのネタバレが含まれる場合がありますので、ご了承の上お読みください。

 

ハイスピード エトワールdアニメストアLeminoなどで定額見放題サービス最速先行配信が行われています。

定額見放題サービスでいち早く見たい方や地上波放送を見逃した方はこれらのサービスを利用すると幸せになれるかも知れません。

 

【dアニメストア】初回初月無料体験

【Lemino】初回初月無料体験

 

  1. ハイスピード エトワール【第1話】「富士の空の下で」のあらすじとネタバレ感想
    1. ハイスピード エトワール【第1話】のあらすじ
    2. ハイスピード エトワール【第1話】のネタバレ感想
      1. 次世代レースはどんなもの?絶対王者のキングと肩を並べるクイーンの争いにベテランが挑む?!
  2. ハイスピード エトワール【第2話】「デビュー!」のあらすじとネタバレ感想
    1. ハイスピード エトワール【第2話】のあらすじ
    2. ハイスピード エトワール【第2話】のネタバレ感想
      1. 同期がいるのは心強い?凛の初レースはハプニングの連続で最悪の結果に?!
  3. ハイスピード エトワール【第3話】「女王襲来」のあらすじとネタバレ感想
    1. ハイスピード エトワール【第3話】のあらすじ
    2. ハイスピード エトワール【第3話】のネタバレ感想
      1. 凛がレーサーになったのは?クイーンをもんじゃ焼きに誘ったら一緒に走る事に?!
  4. ハイスピード エトワール【第4話】「王者到来」のあらすじとネタバレ感想
    1. ハイスピード エトワール【第4話】のあらすじ
    2. ハイスピード エトワール【第4話】のネタバレ感想
      1. 凛の天然とドジっぷりが炸裂?オモチャを探すイケオジは日本食がお好き?!
  5. ハイスピード エトワール【第5話】「耳を澄ませて」のあらすじとネタバレ感想
    1. ハイスピード エトワール【第5話】のあらすじ
    2. ハイスピード エトワール【第5話】のネタバレ感想
      1. 難関コースを制するのは?オーナーの登場で神楽がやる気を出し凛とAIが仲良しに?!
  6. ハイスピード エトワール【第6話】「バックマーカー」のあらすじとネタバレ感想
    1. ハイスピード エトワール【第6話】のあらすじ
    2. ハイスピード エトワール【第6話】のネタバレ感想
      1. キングとクィーンの休日は?凛はカナタと永遠の3人だったはずが何故かソフィアと悠然がいて?!
  7. ハイスピード エトワール【第7話】「幸運の女神」のあらすじとネタバレ感想
    1. ハイスピード エトワール【第7話】のあらすじ
    2. ハイスピード エトワール【第7話】のネタバレ感想
      1. 静と動の対照的な2つのレース?ソフィアが予想外の行動に出て凛が影響される?!
  8. 【ハイスピード エトワール】の関連情報
    1. 【ハイスピード エトワール】の原作
    2. 【ハイスピード エトワール】が視聴できるおすすめ動画配信サービス
スポンサーリンク

ハイスピード エトワール【第1話】「富士の空の下で」のあらすじとネタバレ感想

ハイスピード エトワール【第1話】のあらすじ

新エネルギー「Hybrid Performance Exceed Reacter(通称:ハイパー)」を動力とするマシンによって繰り広げられる「NEX Race」。
この次世代レースが誕生して5年、絶対王者として君臨する"キング"に対抗すべく各レーシングチームがしのぎを削る中、新参の武戦レーシングから一人のレーサーが誕生する。
彼女の名は、輪堂凛―!

オリジナルTVアニメ「HIGHSPEED Étoile(ハイスピード エトワール)」公式サイトより引用

ハイスピード エトワール【第1話】のネタバレ感想

次世代レースはどんなもの?絶対王者のキングと肩を並べるクイーンの争いにベテランが挑む?!

大阪万博で通称ハイパーと呼ばれる化石燃料から脱却する新たなエネルギーが発表され、ハイパーを動力とする次世代のネクスレースが始まったとはワクワクしました。

富士山が見えるネオ富士スピードウェイでは雪が積もって気温がマイナスだったのは寒そうだけど、双子のバーチャルアイドルが現れて従業員に注意喚起したのは遊び心を感じました。

 

ネクスレースが始まって5年が経ちオーナーと呼ばれた九頭竜が絶対王者を超える者を用意したとはワクワクしました。

富士スピードウェイのコースレコードはキングと呼ばれるロレンツォで総合優勝も決まっていて、全シーズン優勝している絶対王者だとは凄いです。

クイーンと呼ばれるアリスが登場して流れが変わり、ロレンツォから2度も勝利を奪って対抗できる唯一のレーサーとは面白いレースになりそうです。

 

レースはロレンツォとアリスが前を走り、後ろに女王の盾と呼ばれるリチャードが付き、後続が接近してぶつかりそうなのが怖いけどセーフティーシステムがあるから安全とはホッとしました。

途中でメリッサがピットへ戻り、最終コーナーでやよいがクラッシュして、ロレンツォとアリスもピットインしてタイヤ交換したのはどう影響するのかワクワクしました。

 

このレースで引退するフォークがロレンツォの走りをトレースしていてロレンツォとアリスに並びドキドキしたけどあと一歩が届かなかったですね。

優勝はロレンツォで年間優勝もロレンツォに決まって、アリスが悔しそうだけど、他のレーサーは仕方ないとは皆が認めていて拍手ですね。

 

新たに参戦するレーサーの予選1日目が始まり、九頭竜が送り込んだのは輪道凛で緊張していたのはこっちまでドキドキしました。

仲間やAIに励まされながら前に誰もいないサーキットを走るのは好きだとは、早くもスターの予感がして結果が出るのが楽しみです。

40代女性の感想

 

ハイスピード エトワール【第2話】「デビュー!」のあらすじとネタバレ感想

ハイスピード エトワール【第2話】のあらすじ

「NEX Race」の新シーズンが開幕する。
凛の記念すべきデビュー戦は、砂ぼこりの舞う中東レーシング場。
同じくこの日デビューを果たす同期の浅河カナタと小町永遠も打倒キングに気炎を上げる。
凛も初戦に息巻いていたが、緊張から空回りしてしまう。
焦る凛は、前のマシンを追い抜くためある手段に出る―。

オリジナルTVアニメ「HIGHSPEED Étoile(ハイスピード エトワール)」公式サイトより引用

ハイスピード エトワール【第2話】のネタバレ感想

同期がいるのは心強い?凛の初レースはハプニングの連続で最悪の結果に?!

輪堂凛が予選を突破して本戦に初参加の会場を見渡していると、スクール時代の同期である浅河カナタと小町永遠に声を掛けられ記念写真を撮ったのは和みました。

凛が緊張していると同じ所属チームのヒカリが励ましてくれるけど棒読みで、凛がチキショーと飛び出して行ったのは笑えました。

 

今日の会場はシャングリラ・オブ・デザートサーキットを53周するとは大変だし、砂と風に悩まされるけどオーバーテイクを狙える箇所が複数あるのは楽しみです。

凛は一番後ろからのスタートでいきなりスピンしてしまったのはハラハラしたけど、観客から笑われて名前を覚えられたので掴みはOKですね。

 

先頭ではキングとクイーンが争っていて、その後ろでは悠然とソフィアが一騎打ちで、後ろにいるリチャードは更に後方の選手を先に行かせないように蓋の役割をしているとはクイーンの良きサポートしてグッジョブです。

リチャードが6位まで下がってカナタと永遠が仕掛けるけど抜けず経験値の差だと言われてしまい、リチャードは後続を一列にまとめて電車みたいとは笑えました。

 

凛が初ピットインしてタイヤを交換するけど、スピンで消耗しているから判断が遅かったと言われたのは難しいです。

続々とピットインして順位が変わるけどタイヤ交換してどうなるのかワクワクするし、警報音と共にイエローフラッグが現れたのは怖かったです。

凛がチャンスと前の車を抜こうとしたらAIに心を読まれて抜いてはダメだと注意されたのは笑えました。

 

レースはクライマックスになって凛は最下位とは残念だけど、一台でも抜きたいと子供の頃にバレエでバカにされたのを思い出したのは切なかったです。

凛は先に走っていたキングに抜かされて、自分よりも遅い人がいたと勘違いし抜き返したのはビックリでした。

後ろではキング達がゴールして盛り上がっているけど、凛は黒フラッグでプリマステラに失格と言われてしまったのは残念でした。

周回遅れはコースを開けるのがルールなのに抜いて怒られたけど、キングを抜いた事で注目を集めたので次回はちゃんと走れるように期待したいです。

40代女性の感想

 

ハイスピード エトワール【第3話】「女王襲来」のあらすじとネタバレ感想

ハイスピード エトワール【第3話】のあらすじ

反則とはいえキングを抜いた凛に興味を持ったアリスは、直接凛の元を訪れる。
レースのルールはおろか世事にも疎い凛は、アリスがクイーンであることに気づかず、自分のファンだと思い込んで実家のもんじゃ焼き屋へ招待する。
食事中も勘違いしたままの凛だったが、今度はアリスの提案でとある場所へ向かうことに―。

オリジナルTVアニメ「HIGHSPEED Étoile(ハイスピード エトワール)」公式サイトより引用

ハイスピード エトワール【第3話】のネタバレ感想

凛がレーサーになったのは?クイーンをもんじゃ焼きに誘ったら一緒に走る事に?!

凛は失格になったレースの動画を見てルールに縛られたくないと言うと、ヒカリにルールは従うものと注意され、コロッケを食べているのがバレて怒られたのはレーサーとしての自覚が無いようですね。

凛はヒカルとランニングしていたけど、凛の過去に吹っ切れない何かがあったようなのは気になります。

 

アリスが会いに来たのに凛は誰だか分からなくてヒカリがビックリしていたけど、凛はファンだと思ってタメ口で握手までして実家のもんじゃ焼きに招待し、ヒカリは楽しそうだからと黙っていたのは笑えました。

アリスは初めてのもんじゃ焼きに大喜びで楽しそうだったけど、凛は本戦と予選では全然違うと素人に説明するように話をしてヒヤヒヤしました。

アリスは準備したもの全部が溶けて消える感じと共感してくれて優しいし、凛は悔しくて1人ぐらいは抜きたいと思ったら出来たとはビックリです。

アリスはもんじゃ焼きのお礼がしたいから付き合ってくれとはドキドキだけど、現金払いのみと言われてツケになったのは残念でした。

 

トレーニングセンターに行くとアリスは神楽と親しげで、それでも凛はアリスをディープなファンだと思っているのはズッコケです。

神楽は凛がアリスだと気付いていない事にルール以外も教えないとと呟いたのは大変そうですね。

 

シュミレーターに入った凛はアリスの容赦無い走りに涙目になって、メカニックの日向に体重が増えていると気付かれてヒカリがコロッケだとバラしたのは笑えました。

アリスはキングを抜いた走りを見せてと煽り、凛がAIにカウントを頼んでアリスを抜かそうとしたのにスピンしてしまって残念でした。

見ていた皆が落胆して笑えたけどアリスは自分のチームにスカウトし、凛はバレエに挫折して何も手につかなくなった時に高瀬川に誘ってもらったからこのチームで勝ちたいとは気分上がりました。

 

アリスは凛の事を気に入って本番ではもっと追い詰めてあげると言い、アリスが挨拶してやっと凛がクイーンだと分かったのは笑えました。

レース後にリチャードからクイーンの敵になりそうな奴は潰すと言われ、凛とカナタと永遠は自分達に才能があると思い込んでいたのは幸せですね。

40代女性の感想

 

ハイスピード エトワール【第4話】「王者到来」のあらすじとネタバレ感想

ハイスピード エトワール【第4話】のあらすじ

シーズン前半戦が中盤に差し掛かる中、「NEX Race」の関係者が集まるレセプションパーティーが開かれる。
しかし出席するはずのキングが会場に現れず、場内は大慌てに。
その裏で、パスを忘れて会場に入れずにいた凛は、探し物をしているという男性と出会い、その手伝いをすることにー。

オリジナルTVアニメ「HIGHSPEED Étoile(ハイスピード エトワール)」公式サイトより引用

ハイスピード エトワール【第4話】のネタバレ感想

凛の天然とドジっぷりが炸裂?オモチャを探すイケオジは日本食がお好き?!

ネクスレースの第2戦はキングがミスしてクイーンが勝利し、凛が最下位だったのは残念でした。

第3戦はシンガポールで行われクイーンが続けて勝利し、凛は順位を1つ上げて下から2番目なのはホッとしました。

第4戦目は不調なのかと思って心配したキングが勝ってホッとしたし、凛は14位に順位を上げていたけど予選落ちで定位置と言われてしまったのは残念でした。

 

レセプションパーティーが開かれたけどキングがいなくて担当者が焦っていたし、凛は会場へ入る為のパスを無くしてAIロボ達に囲まれたのは笑えました。

凛は神楽に怒られると怯えたけど開き直って今日という日を楽しもうとは反省はしていないようですね。

 

凛が河原で寝そべっているとキングが行きたかった店の住所が書いてある紙を飛ばしてしまい、レトロなオモチャを探していると聞いて一緒に探す事にしたのはイケメンだからですね。

車を呼ぶとは近未来的でドキドキしたし、ハンドルを握りたくなるとはレーサーの血が騒ぐようで凛がキングだと気付いていないのが残念でした。

 

会場では司会者の人が必死にキングが来ると信じて時間を引き伸ばし、神楽も凛に電話するけど出なくて焦っているのは同情します。

キングは凛を天ぷらの店に連れて行ったけど高級で美味しそうなのはヨダレが出るし、世界的に有名な店に連れて行くと聞いて喜んだのに凛の実家とはビックリでした。

キングはもんじゃに驚いていたけど何をしてもイケメンで、お婆ちゃんがキングを見て厚化粧にウインクまでしたのは笑えました。

 

キングと凛はオモチャをゲットするとぜんざいを食べに行って仕事は何をしているのか聞かれたけど、凛は引き籠もっていた自分を連れ出してくれた人達の期待に応えたいと言い、キングも息子の期待に応えたいから走っているとは同じ気持ちなのが嬉しいですね。

キングは野暮用があると凛にも車に乗るように言うと会場へ行き、キングが髪をかき上げて自己紹介をすると凛がやっとキングだと分かったのは笑えました。

 

第5戦のイタリアでは豪雨で前が見えずレースは中止になり、コースにアヒルが無数に流れていたのは可愛かったです。

40代女性の感想

 

ハイスピード エトワール【第5話】「耳を澄ませて」のあらすじとネタバレ感想

ハイスピード エトワール【第5話】のあらすじ

第6戦の舞台はモナコ・市街地コース。
クラッシュが多くドライバーの腕が試される難所だが、そのようなコースで凛も決勝レース進出を果たす。
武戦レーシング監督代行の千登世は、リタイヤすることなく完走させることで凛に経験を積ませようと考えていた。
しかし、凛の言葉を聞きある決断をする―。

オリジナルTVアニメ「HIGHSPEED Étoile(ハイスピード エトワール)」公式サイトより引用

ハイスピード エトワール【第5話】のネタバレ感想

難関コースを制するのは?オーナーの登場で神楽がやる気を出し凛とAIが仲良しに?!

ネクスレース第6戦はモナコで晴れているのは良いけど路面温度が40度以上もあるとは熱いし、コーナーの数が多くて難しいコースを42周もするとは大変です。

大きなトンネルがあってオーバーテイクを狙えるけどブレーキタイミングを間違えると出口で大変な事になるとは怖いです。

 

凛が予選を8位で通過していてビックリだし、解説者の人にも驚かれて大番狂わせを予感させるレースとは笑えました。

凛がカナタに追い越される時にぶつかられて体制を崩して焦ったけど上手く立て直してホッとしました。

凛はトンネルに入ると無理だと連呼して出口でホッとしたのも束の間、コースを曲がり切れなくてぶつかったのは焦りました。

カナタがクラシュしてしまいピットがクローズしたのは残念だけど、凛が落ち着いて指示を聞く事が出来るようになったのは成長しましたね。

 

更にクラッシュする車が出る中でピットインする者も多く、凛もピットインするとコースを作った人は反省会して欲しいとは笑えたけど、神楽が経験だと思って1秒でも長く生き残れと励まし成長期だから完走すれば財産になるとは楽しみです。

 

オーナーが来ていると知った神楽が凛にAIの声を聞くようにとボリュームを上げたけど素直に聞くのか心配です。

凛は友達とお喋りしているようにAIに話し掛けて、素直に指示を聞くとオーバーテイクに成功し順位を2つも上げたのは凄いです。

 

凛は目の前に現れた車を抜きたいと頑張るけどAIには距離があると言われ、やってみなきゃ分からないと言うけどやっぱり無理で素直にAIの言う事を聞いたのはホッとしました。

リチャードを見つけやる気を出したけどAIに姿勢が崩れていると怒られ、リチャードはソフィアをオーバーテイクし、凛が標的をソフィアに変えたのはワクワクしました。

 

残り3周となって凛は5位でキングが圧倒的な差を付けてトップなのは流石だけど、凛が食らいついているのは意外だと言われたのは笑えました。

ソフィアに警戒されているからAIにステイと言われて凛がワンと返事をし、アホみたいだけど勝つための指示を受けて気合十分なのはドキドキしました。

 

結果は5位で表彰台に立つソフィアに次は抜くと宣言するとキングとクイーンが言われたと勘違いされたのは笑えました。

40代女性の感想

 

ハイスピード エトワール【第6話】「バックマーカー」のあらすじとネタバレ感想

ハイスピード エトワール【第6話】のあらすじ

シーズン前半戦が終わりオフシーズンに入る選手たち。
凛、カナタ、永遠のルーキー3人は、キングやクイーンと一緒のレースを走ったことでその力の差を痛感していた。
より速く走るため特訓を開始する凛たちの元に、千登世から新しいトレーニングがあると連絡が入る―。

オリジナルTVアニメ「HIGHSPEED Étoile(ハイスピード エトワール)」公式サイトより引用

ハイスピード エトワール【第6話】のネタバレ感想

キングとクィーンの休日は?凛はカナタと永遠の3人だったはずが何故かソフィアと悠然がいて?!

前半最終レースはキングの勝利で凛は最下位になってしまい、解説者から定位置と言われてしまったのは残念でした。

 

シーズンオフになり凛はカナタと永遠と一緒に日本に帰って表彰台に乗りたいと話すと、カナタと永遠がスクールの時に3人一緒に表彰台に乗ろうと約束したと嘘を付いたのはビックリです。

カナタが練習しようと言い出して3人でジムに行ってトレーニングをしながらレースの反省をしたのは真面目です。

 

永遠がキングとクリーンは自分にしか出来ない走りをしていると言うと、凛はAIに2人について聞いたのは便利ですね。

キングとクィーン以外にもリチャードとソフィアと悠然の走りについても教えてくれて、この5人が上位の常連で超えなきゃいけない壁なのはワクワクしました。

AIに凛達の事を聞くと暫く無言になってデータがありませんとは笑えたし、語るに値しないとハッキリ言われたのは清々しいです。

 

神楽から新しいトレーニングをすると連絡があって3人で行くと秘密の特訓なのにと言われ、何故かソフィアと悠然も来たのは他チームが簡単に入れてビックリです。

秘密特訓は丸いマシンの中に入ってグルグル回されてアトラクションのようで面白そうだけど、皆はグロッキーになって他の訓練が出来なかったのは残念でした。

 

神楽は技術が発達しても最後に勝敗を決めるのはドライバーの能力だと言い、カナタがやる気を出して他の訓練方法を聞くと動体視力だと教えてくれたのは優しいです。

凛はもう動けないとダウンして、凛の為の訓練だから神楽にちゃんと聞けと怒られていたのは笑えました。

 

皆で凛の実家のもんじゃ屋へ行き、カナタはクィーンに憧れてレーサーになった事が判明し、悠然も憧れのドライバーがいるし、昔のキングの話で盛り上がっていたのは楽しそうでした。

遊園地に行って遊んだけどレースの事が頭から離れずトレーニングルームに戻ってしまい、キングとクィーンの休暇の過ごし方を聞くと皆が休むと帰ったのは残念でした。

凛は悪い顔をした神楽と光莉に捕まって、あなたの為だからと訓練を再開したのは頑張るしかないですね。

40代女性の感想

 

ハイスピード エトワール【第7話】「幸運の女神」のあらすじとネタバレ感想

ハイスピード エトワール【第7話】のあらすじ

オフシーズンが明け、後半戦がスタートする。
凛は特訓の成果もあり、シミュレーターで好成績を出せるようになり喜んでいた。
そんな凛に対しamiは問いを投げかける。
「成長することがすごいことなのでしょうか?」
その答えは、意外な人物が凛に示すことになる―。

オリジナルTVアニメ「HIGHSPEED Étoile(ハイスピード エトワール)」公式サイトより引用

ハイスピード エトワール【第7話】のネタバレ感想

静と動の対照的な2つのレース?ソフィアが予想外の行動に出て凛が影響される?!

あなたが思う一番速いドライバーは誰ですか?と言う質問にドライバー達はキングと答え、まぐれとは言えキングを抜いた凛に質問してもキングと答え、キング本人は戦いたくない人はいると答えたけど誰だか教えてくれないのは気になります。

 

シーズンオフが終わって第8戦はアメリカのウィルダネス・フロンティア・サーキットからスタートで、キングもクイーンも相変わらず絶好調だしリチャードもしっかりクリーンを守って良い仕事します。

キングが1着で2位はクイーンでリチャードを押さえて悠然が3位になったのは安定のレースだし、凛は11着で定位置は免れたと言われていたのは残念でした。

表彰台に乗る悠然はキングとクイーンに宣戦布告して、クイーンは今年の空気が好きなのは凛のおかげだと言い、ソフィアが凛の定位置だったのは心配です。

 

シミュレーターで訓練している凛は良い成績を出せるようになりAIから成長していると褒められたけど、それは凄い事なのかと凛に問いかけ言語化できない何かを感じているとは人間みたいですね。

 

第9戦はラ・パ・オルチス・サーキットだけどいつもとは逆の反時計回りで4つのストレートがあるスピード勝負でタイヤとシフトに厳しいコースとは番狂わせを期待したいです。

更にリボルバーストの周回制限が無く直ぐに使えるけど、ソフィアがいきなり使ってトップに躍り出たのはテンション上がりました。

悠然とリチャードを含む3台がカーブでコースアウトしたのもビックリだけど、凛は安定の呑気な走りなのは笑えます。

 

キングがリボルバーストを使うけどソフィアに追いつけないとは予想外だし、続々と選手がタイヤを交換をして凛も神楽には確認するけど作戦があるのでまだとは期待したいしたいです。

ソフィアがタイヤ交換せずに逃げ切ろうとするけど、大雨が降って来てタイミング良くピットインしていた凛はレインタイヤに交換する事が出来たのはラッキーでした。

 

凛は次々と追い越して2位まで浮上すると、ソフィアがテッペンしか狙っていなかった事に気づき自分も1位を狙うと向上心が湧いたのは胸が熱くなりました。

凛はリボルバーストで抜こうとしたけどAIのカウントより少し早くてクラッシュしたのはガッカリでした。

 

ソフィアが1位になって面白かったけど、凛はひたすら謝って監督の高瀬川から週末空けておくようにとは何をするのか楽しみです。

40代女性の感想

 

スポンサーリンク

【ハイスピード エトワール】の関連情報

【ハイスピード エトワール】の原作

「ハイスピード エトワール」はオリジナルテレビアニメのため原作はありません。

 

【ハイスピード エトワール】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「ハイスピード エトワール」は、dアニメストアLeminoなどで定額見放題サービス最速先行配信が行われています。

毎週金曜日の地上波放送終了直後26:30から配信が開始されるので、定額見放題サービスでいち早く見たい方や地上波放送を見逃した方はこのようなVODのストリーミング配信を利用するのがいいかと思います。

 

定額見放題配信サービスなら視聴期限や広告もなく、1話から最新話までいつでも作品を楽しめます。

VODは管理人もいくつか併用して利用しています。

時間に縛られないので、のびのび自由でガッツリ満足できるアニメライフを満喫しています(^^)

 

【dアニメストア】はこちら

【Lemino】はこちら

 

※dアニメストアについて
アプリ内(App Store/Google Play)で月額利用料をご購入する場合は、以下が適用となるため、ご注意下さいませ。
・月額利用料:650円(税込)
・無料期間 :加入日から14日間
※ドコモショップ/Webサイトにてご入会頂いた場合は従来と変わらず、月額利用料550円(税込/初回初月無料)でございます。

※本ページの情報は2024年5月時点のものです。最新の配信状況は各配信サイトにてご確認ください。

 

HIGHSPEED Étoile Official Channelより引用

 

他のアニメの感想も是非ご覧になってみてください^^

2024年春アニメのネタバレ感想一覧
2024年春に放送が開始されたアニメの中から、当サイト(アニメニアン)にてネタバレ感想を掲載している作品の一覧を50音順に並べています。 各作品のネタバレ感想トップページへリンクを貼っていますので、ご利用いただければと思います。