本ページはプロモーションが含まれています。
PR

お嬢と番犬くん【アニメネタバレ感想】1話~13話(最終回)

スポンサーリンク
この記事は約29分で読めます。

アニメ『お嬢と番犬くん』のあらすじとストーリーの流れに沿った感想を1話~13話(最終回)まで掲載しています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃したのでざっと内容を確認しておきたいという人にオススメの内容になっています。

お嬢と番犬くんの感想本文にはアニメのネタバレが含まれる場合がありますので、ご了承の上お読みください。

 

  1. お嬢と番犬くん【第1話】「春とはじまり」のあらすじとネタバレ感想
    1. お嬢と番犬くん【第1話】のあらすじ
    2. お嬢と番犬くん【第1話】のネタバレ感想
      1. ヤクザのお嬢様は青春できる?高校デビューは波乱の幕開けと恋の始まり?!
  2. お嬢と番犬くん【第2話】「乙女心と親心」のあらすじとネタバレ感想
    1. お嬢と番犬くん【第2話】のあらすじ
    2. お嬢と番犬くん【第2話】のネタバレ感想
      1. ついに一咲に友達が?男友達と遊びに行った一咲に啓弥が取った行動とは?!
  3. お嬢と番犬くん【第3話】「キスとスキ」のあらすじとネタバレ感想
    1. お嬢と番犬くん【第3話】のあらすじ
    2. お嬢と番犬くん【第3話】のネタバレ感想
      1. 啓弥と2人で動物園デート?テストのご褒美がキスで困惑する一咲の返事は?!
  4. お嬢と番犬くん【第4話】「危険とトナリあわせ」のあらすじとネタバレ感想
    1. お嬢と番犬くん【第4話】のあらすじ
    2. お嬢と番犬くん【第4話】のネタバレ感想
      1. ドキドキの臨海学校は青春そのもの?啓弥が何者かに狙われたけど本当に危ないのは一咲だった?!
  5. お嬢と番犬くん【第5話】「波乱と手打ち」のあらすじとネタバレ感想
    1. お嬢と番犬くん【第5話】のあらすじ
    2. お嬢と番犬くん【第5話】のネタバレ感想
      1. 誘拐事件で一咲は本心に気づく?啓弥が用意した臨海学校のやり直しはキュンの連続?!
  6. お嬢と番犬くん【第6話】「真夏と夜の夢」のあらすじとネタバレ感想
    1. お嬢と番犬くん【第6話】のあらすじ
    2. お嬢と番犬くん【第6話】のネタバレ感想
      1. 夏休みに友達に遊びに誘われたけど大丈夫?夏祭りに一咲と啓弥がキスしてしまう?!
  7. お嬢と番犬くん【第7話】「狸と番犬」のあらすじとネタバレ感想
    1. お嬢と番犬くん【第7話】のあらすじ
    2. お嬢と番犬くん【第7話】のネタバレ感想
      1. ヤクザの息子が襲来?一咲と啓弥を文化祭でロミオとジュリエット大作戦は思わぬ展開に?!
  8. お嬢と番犬くん【第8話】「三文芝居とメロドラマ」のあらすじとネタバレ感想
    1. お嬢と番犬くん【第8話】のあらすじ
    2. お嬢と番犬くん【第8話】のネタバレ感想
      1. 一咲の大根演技は修正できる?田貫が両想いの一咲と啓弥で遊ぼうと何やら企む?!
  9. お嬢と番犬くん【第9話】「刃傷と沙汰」のあらすじとネタバレ感想
    1. お嬢と番犬くん【第9話】のあらすじ
    2. お嬢と番犬くん【第9話】のネタバレ感想
      1. 田貫の危ない遊びの結果は?文化祭の舞台で起きたサプライズに一咲が素直になる?!
  10. お嬢と番犬くん【第10話】「移り香と囁き」のあらすじとネタバレ感想
    1. お嬢と番犬くん【第10話】のあらすじ
    2. お嬢と番犬くん【第10話】のネタバレ感想
      1. 田貫の置き土産とは?一咲と啓弥のラブラブ文化祭デートに予想外の人物が現れて?!
  11. お嬢と番犬くん【第11話】「来し方と行く末」のあらすじとネタバレ感想
    1. お嬢と番犬くん【第11話】のあらすじ
    2. お嬢と番犬くん【第11話】のネタバレ感想
      1. 啓弥と香織の関係は?一咲が香織に相談して出した答えとは?!
  12. お嬢と番犬くん【第12話】「クズとハート」のあらすじとネタバレ感想
    1. お嬢と番犬くん【第12話】のあらすじ
    2. お嬢と番犬くん【第12話】のネタバレ感想
      1. 啓弥が安藤と勝木を呼び出し?啓弥の行動に一咲は思っていたのと違うと怒る?!
  13. お嬢と番犬くん【第13話(最終話)】「傷と恋人」のあらすじとネタバレ感想
    1. お嬢と番犬くん【第13話】のあらすじ
    2. お嬢と番犬くん【第13話】のネタバレ感想
      1. 一咲のずっと好きなものとは?一咲は自分と啓弥の思いに答えを出せるのか?
  14. 【お嬢と番犬くん】の関連情報
    1. 【お嬢と番犬くん】の原作漫画
    2. 【お嬢と番犬くん】が視聴できるおすすめ動画配信サービス
スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

お嬢と番犬くん【第1話】「春とはじまり」のあらすじとネタバレ感想

お嬢と番犬くん【第1話】のあらすじ

自分をヤクザの孫だと知らない人しかいない高校で、普通の高校生として青春を謳歌し、フツーの恋がしたい!と思っていた一咲だったが、何故か自分の世話係である宇藤啓弥が、一咲の同級生として一緒に入学すると言い出して……。

「一咲さんに恋愛なんて早すぎます!」と、近づいてくる男子たちを蹴散らす啓弥に、ついカッとなってしまう一咲。過保護でおせっかいなアラサー世話係兼同級生との、前途多難な高校生活が、はじまる。

アニメ「お嬢と番犬くん」公式サイトより引用

お嬢と番犬くん【第1話】のネタバレ感想

ヤクザのお嬢様は青春できる?高校デビューは波乱の幕開けと恋の始まり?!

一咲の両親は5歳の時に交通事故で亡くなり、祖父の家に引き取られたけど瀬名垣組の組長だったとは苦労しそうですね。

世話係として啓弥が紹介されたけど、一咲はパパとママがいいと泣いてしまったのは貰い泣きしました。

啓弥はパパにもママにもなって一咲を守るとは優しいし、一咲も抱きついて納得してくれたのは安心しました。

 

高校に合格したと報告した一咲は、啓弥に子供の頃と同じように両脇を抱えて高く持ち上げられたのはほのぼのしました。

一咲は普通の青春がしたいと拳を作り、友達を作って部活動や委員会活動をして、恋もするとは夢があってワクワクしました。

 

一咲が高校へ入学してクラスメイトに話しかけようか迷っていると、男子がぶつかって転びそうになったのを助けてもらったら啓弥だったとは笑えました。

啓弥は一咲が心配だからと裏口入学してしまい、一咲には恋愛なんて早すぎると熱く語ったのは面白かったです。

 

一咲はヤクザの家の子だから小学校の頃は友達が出来なくて、クラスに戻っても友達の作り方が分からなかったけど、男子が近づいて来たのを啓弥が謎の行動で笑いに変えたのは和みました。

啓弥が挙手して一咲がやりたそうだと学級委員に立候補して、球技大会のチーム分けは啓弥のコミュ力でクラスの雰囲気が良くなったのは凄いです。

 

一咲は何も出来なかったと家で布団を被って落ち込んでいたけど、啓弥に励まされたのは良き相談相手がいて幸せですね。

啓弥は一咲を抱きしめてゴロンと寝っ転がり、耳元で可愛いと呟いたのはドキッとしました。

 

一咲は球技大会に向けて組員に練習に付き合ってくれるように頼んだのは偉いのに、啓弥が一咲にボールが当たったと怒ったのは笑えました。

一咲が痣だらけなのをチームメイトが見て練習を頑張ったと褒めてくれたのはホッとしたし、クラスメイトの安藤に特訓ノートをもらって仲良くなれたのは嬉しかったです。

 

一咲が試合中に指を負傷したけどあと1点だからと我慢してボールを足で蹴ったのはグッジョブで、啓弥が一咲の異変に気付いて保健室へ担いで運んだのは格好良かったです。

啓弥は寂しいと言うのでドキッとしたのに親離れとは残念だけど、一咲は啓弥の仕草が可愛くて好きだし離れられないとはキュンとしました。

40代女性の感想

 

お嬢と番犬くん【第2話】「乙女心と親心」のあらすじとネタバレ感想

お嬢と番犬くん【第2話】のあらすじ

ヤクザである啓弥に心惹かれている一咲だが、頭では、彼に恋をし続けてはいけないと分かってもいた。だからこそ、他の男性に目を向け、恋が出来たら。そんな時に出会ったのが、隣のクラスの田丸という男子であった。いつものことながら、啓弥に田丸との会話を邪魔され、ついつい一咲は田丸の前でカッとなって啓弥を怒鳴ってしまう。まずい、と慌てる一咲だったが、田丸は怯えるどころか、そんな一咲を面白がってくれて――。

アニメ「お嬢と番犬くん」公式サイトより引用

お嬢と番犬くん【第2話】のネタバレ感想

ついに一咲に友達が?男友達と遊びに行った一咲に啓弥が取った行動とは?!

一咲はクラスメイトからサヨウナラと挨拶されたと喜んで、隣のクラスの田丸に話し掛けられインスタのID交換をしたのはドキドキしました。

啓弥がそれを目撃すると事務所に帰って銃を発砲し、あの男許さんと叫んで、組員が一咲も年頃だと和むとこめかみに銃を突き付けたのは荒れてますね。

一咲は夜に田丸からメッセージが届いて何気ない会話に友達ぽいと喜んでいたけど心配です。

 

一咲が田丸と廊下で話をしていると啓弥が邪魔しに来て、他の女を紹介するから一咲から手を引けとは直球ですね。

一咲が思わず大声を出してしまって焦ったけど田丸は苦笑いで啓弥を面白いと言ってくれたのは良い奴です。

 

夜に田丸とインスタで話していると啓弥がスマホを取り上げブロックすると言い、揉み合っている内に倒れて顔が近くなったのはキュンとしました。

啓弥は一咲には恋愛は早いと言い、一咲が社会人になってからで高学歴でと条件が多くて笑えました。

一咲は啓弥が自分の事を好きじゃないくせにと落ち込み、田丸にカラオケに行くと返事をするけど不貞寝してしまったのは切なかったです。

 

一咲は啓弥に見つからないように家を出て待ち合わせの場所へ行くと、田丸と派手な友達と写真を撮って楽しそうでした。

カラオケに行くと田丸の友達がタバコを吸い始め、缶ビールまで取り出してカップルがキスすると、一咲が帰ろうとしたのに田丸が迫って来たのはハラハラしました。

ドアが開いて啓弥が無言で田丸の頭を掴んでテーブルに叩き付けたのはビックリだけど、一咲を助けてくれてホッとしました。

 

車に乗り込むと一咲が泣いて可哀想だったけど、啓弥は一咲のスマホにGPSを仕込んでいたのは流石です。

啓弥は一咲が化粧している事に気づいて顔をじっと見ると、俺から一咲を取る男はダメとはキュンとしました。

眠ってしまった一咲の寝顔を見て啓弥がまいったなと呟いたのは意味深で格好良かったです。

40代女性の感想

 

お嬢と番犬くん【第3話】「キスとスキ」のあらすじとネタバレ感想

お嬢と番犬くん【第3話】のあらすじ

一咲が一切勉強をしようとしない啓弥に図書館で勉強を教えていると、同級生たちがちょっかいを出してくる。いつも一緒にいる一咲と啓弥が付き合っているのではないか、と言われ、思わず一咲はドギマギするが、啓弥がきっぱりと「それはない」と否定したのを見て、ずーんとショックを受けていた。相変わらず一咲をどう思っているのか分からない啓弥だったが、「追試に合格したごほうびとして、一咲さんとキスがしたいです」と言い出して――?

アニメ「お嬢と番犬くん」公式サイトより引用

お嬢と番犬くん【第3話】のネタバレ感想

啓弥と2人で動物園デート?テストのご褒美がキスで困惑する一咲の返事は?!

啓弥がテストで0点を取っても裏口だし進級できると言うと、一咲が怒って追試に向けて勉強と言っても社会に出たら使わないとダラけたのは笑えました。

 

図書室で勉強していると同じクラスの女子生徒に話し掛けられ一咲は喜ぶけど、女子生徒は啓弥の両隣に座ってグイグイ攻めるのは恐いです。

2人が付き合っているのか聞かれて啓弥が無いと言うと、一咲がショックを受けて家に帰っても落ち込んでいたのは可哀想でした。

 

一咲は啓弥が帰って来るまで廊下に座っていて、啓弥から香水の匂いがして嫌悪すると、啓弥はテスト勉強しないから怒っていると思ったのは残念でした。

啓弥は勉強すると言うけどモチベーションを上げるのにご褒美が欲しいとはドキッとしたし、一咲が寝ている啓弥が生きているか確認しようと心臓の音を聞くとそのまま寝てしまったのはキュンとしました。

 

啓弥は真剣に勉強をしてテストで良い点を取ったのは凄いけど、いきなり一咲とキスしたいとはビックリでした。

一咲は困惑してヤダと言ってしまい、啓弥があっさり引いたのは寂しいけど、啓弥が戻って来て日曜日に一緒にいたいとはキュンとしました。

 

一咲は張り切って服を選び、啓弥はお弁当を作って、一緒に動物園に行ったのは一咲を喜ばせるためとは嬉しいですね。

一咲がコアラの赤ちゃんが見たいと言うと啓弥が手を握ったのはキュンとしたし、コアラが見えないと両脇に手を入れて抱えたのは子供扱いして笑えました。

一咲は手を繋ぎたいと手を伸ばすけど声を掛けられて引っ込めてしまうとはヘタレですね。

 

ふれあいコーナーで可愛いウサギとヤクザの啓弥というギャップ萌えして、啓弥が作ったお弁当も美味しくて楽しかったのはほのぼのしました。

一咲は写真撮影している親子連れが子供にキスしていたのを見て、啓弥からキスしたいと言われたのも保護者としてだと思ったのはもどかしいです。

 

一咲が靴擦れして啓弥に絆創膏を貼ってもらったのはキュンとしたけど、一咲は啓弥に綺麗だと褒めてもらって嬉し泣きしたのは可愛かったです。

帰りはずっと手を繋いでいて、啓弥はキスしたいと思ったのは一咲が初めてだと言い、一咲が嫌じゃないと返事をしてしまったのでどうなるのかドキドキしました。

40代女性の感想

 

お嬢と番犬くん【第4話】「危険とトナリあわせ」のあらすじとネタバレ感想

お嬢と番犬くん【第4話】のあらすじ

啓弥がヤクザたちに命を狙われている光景を見てしまった一咲は、改めて「ヤクザとの恋愛なんて、してはいけないのだ」と胸を痛める。どんなに彼を好きになっても、ある日突然、死んでしまうかもしれない。自分の目の前からいなくなってしまうかもしれない。そんな辛い未来を思い浮かべ、啓弥への気持ちを断ち切ろうとしていた一咲だったが、臨海学校にて、入れ墨を見られそうになった啓弥を、一咲は咄嗟にかばうことになって――。

アニメ「お嬢と番犬くん」公式サイトより引用

お嬢と番犬くん【第4話】のネタバレ感想

ドキドキの臨海学校は青春そのもの?啓弥が何者かに狙われたけど本当に危ないのは一咲だった?!

啓弥がキスしてもいいか聞くと一咲がイヤ~と逃げ出してしまったのは笑えたけど、追いかけた啓弥が何者かに狙われたのはビックリしました。

戻った一咲が見たのは男に反撃して腕から血を流している啓弥で、掠っただけだと言うけど心配ですね。

 

学校では臨海学校の班決めで啓弥はもちろん一咲と一緒が大前提で、一咲は安藤と勝木に誘われたので今度こそ本当の友達が出来ると良いですね。

臨海学校のご飯作りで一咲が玉ねぎで泣いていると丸山くんが涙を拭いてあげると、啓弥が包丁を投げて来たのは危ないです。

夜になってスマホを風呂場に忘れたからと安藤と勝木と一緒に行く事になって、一咲は友達と部屋を抜け出すなんて青春と楽しそうでした。

 

男湯と女湯が入れ替わっていて今は男湯の時間だけど忍び込んでしまい、一咲は出て来た啓弥とバッタリ会ってしまったのはお約束ですね。

啓弥には背中や腕にバッチリ入れ墨があって、校長しか正体を知らないから一咲が見張ってあげていたのは優しいです。

 

一咲はキスしていいと言ったりダメと言ったりハッキリしなかったけど、啓弥が襲われた時にいなくなるかもと思ったら怖かったとはキュンとしました。

先生達がお風呂に来てしまってトイレに隠れて抱きしめられたけど、一咲が極道の世界で生きている啓弥の側にいる覚悟は無くて好きでいる事しか出来ないとは切なかったです。

 

海水浴の時間になって啓弥が浮き輪で一咲と戯れていると、安藤と勝木が何で付き合って無いんだろうと呟いたのは笑えました。

スイカ割りをしていると啓弥の後を付ける男を見かけて、一咲がスイカを盗んで男に投げつけたのは怪力ですね。

 

一咲が無意識に啓弥を守ろうとしたのはキュンとしたけど、日焼け止めを取りに行ったら2人組の男に拉致されたのはハラハラしました。

啓弥は一咲がいなくなった事に気づいて、自分の護衛をしていた部下が他の組がいたのを見逃したのを役立たずと言うけど、役立たずは自分だとは可哀想でした。

40代女性の感想

 

お嬢と番犬くん【第5話】「波乱と手打ち」のあらすじとネタバレ感想

お嬢と番犬くん【第5話】のあらすじ

啓弥を襲ったヤクザたちに拉致された一咲。一咲の乗せられた車を見つけだす啓弥だったが、ヤクザたちは一咲に銃口を向けて脅してきた。このままでは、啓弥が撃たれてしまう。そう思った一咲は、ヤクザに向かって突進!啓弥を守るために自分が思いもよらない行動をしたことで、「啓弥にいなくなられたら嫌なんだ」とはっきりと理解した一咲は、啓弥に「もう危ないことはしないで」と約束をさせ、彼と向き合う覚悟を決める。

アニメ「お嬢と番犬くん」公式サイトより引用

お嬢と番犬くん【第5話】のネタバレ感想

誘拐事件で一咲は本心に気づく?啓弥が用意した臨海学校のやり直しはキュンの連続?!

一咲が車の中で目を覚まし、自分が誘拐された事を思い出して啓弥の名前を呼んだのはキュンとしました。

後方から啓弥が追い掛けて来てくれたけど銃を誘拐犯に突き付けてハラハラしたし、誘拐犯も適当な対応で言う事を聞かないからモヤモヤしました。

 

啓弥は一咲が乗っている方のドアを壊したけど、もう一人の男が一咲を羽交い絞めにして銃を突き付けているのは最悪です。

啓弥は男が一咲に抱きついている事にキレて笑えるけど、隙を付いて車に乗り込んできて男を足蹴りしたのは爽快でした。

 

車はカーブを曲がれずに海へ落ちてしまい、啓弥が一咲を助けたけど、一咲は啓弥を心配して守りたいと思い、抱きついていなくなったら嫌だと泣いたのは可愛かったです。

一咲は啓弥に危ない事はしないと指切りをしたけど、啓弥が指を無くさないように気をつけるとは冗談が恐いです。

一咲は啓弥と離れるまでは味方でいたいし、出来れば1秒でも長く一緒にいたいとはキュンとしました。

戻ると先生に怒られてキャンプファイヤーと花火は無しで、一咲と啓弥は部屋で反省文とは残念でした。

 

夏休みの課題を啓弥は誰かにやらせるつもりだったけど一咲に止められ、一緒にやったらご褒美が欲しいと一咲を水着に着替えさせたのは臨海学校で他の男に見られたく無かったからとは惑わせますね。

庭にはプールとデッキチェアがあってリゾート気分だし、スイカと花火とかき氷にバーベキューまで用意してあって豪華ですね。

 

啓弥は臨海学校の代わりに用意してくれて、一咲が啓弥にプールに誘うと急に恥ずかしくなったけど、啓弥は一緒に浮き輪に乗ると言って一咲を抱っこしたのはドキドキしました。

啓弥は一咲が大きくなったと親心で言ったのかと思ったら、俺好みの体つきになったと急にエロいこと言ってビックリでした。

40代女性の感想

 

お嬢と番犬くん【第6話】「真夏と夜の夢」のあらすじとネタバレ感想

お嬢と番犬くん【第6話】のあらすじ

啓弥と地元で開催されているお祭りにやってきた一咲だが、自分がヤクザの孫娘と知っている地元の同級生たちと鉢合わせ、気まずい思いをすることに。だが、咄嗟に啓弥が「高校の同級生」で「デート中」だから、失礼しますと一咲の手を取って連れ出してくれる。とっさの嘘がバレないように、このまま手をつないでお祭りデートをすることになった一咲は、どぎまぎするも、いつしか啓弥との夜を心から楽しみはじめ――。

アニメ「お嬢と番犬くん」公式サイトより引用

お嬢と番犬くん【第6話】のネタバレ感想

夏休みに友達に遊びに誘われたけど大丈夫?夏祭りに一咲と啓弥がキスしてしまう?!

夏休みが始まったばかりなのに一咲は宿題を全部終わらせてしまったのは偉いけどぼっちなのかと心配になりました。

安藤からメッセージが来て勝木と遊びに行くから一緒にと誘われたのは友達がいてホッとしました。

一咲は暇で掃除を手伝うと言ったけど瑠可と金剛に断られ、啓弥が帰って来ると素直に喜んだのはよっぽど寂しかったんですね。

啓弥に夏祭りに行こうと誘われたけど小学生の時にヤクザの孫だからと無視された事を思い出したのは可哀想でした。

 

お祭り当日は浴衣を着て気合充分でワクワクするけど、小学校の同級生に会ってヤクザの孫だとヒソヒソされて気分悪いですね。

啓弥が戻って来ると同級生でデート中だからと足早にその場を去ってグッジョブだし、一咲は手を握られて放したくないと素直に伝えたのはキュンとしました。

 

一咲が射的のぬいぐるみが啓弥に似ていると欲しくなって挑戦したけど全然ダメで、啓弥が狙うと一発で取れたのは凄いし、射的の店の人が殺されるかと思ったとは笑えます。

お面も買ってお祭りを満喫して時間が止まればいいのにと幸せそうだけど、一咲は下駄で足を痛くしたのはあるあるですね。

 

一咲は啓弥にそっくりなぬいぐるみにキスして抱きしめたのは切なかったし、啓弥がそれを見ていて唇を動かしたのは艶っぽいです。

啓弥は同級生がいると一咲にお面で顔を隠させると、お面にキスして一咲はズルいからとは甘々ですね。

 

友達と出掛ける日になって一咲は楽しみ過ぎて眠れなかったと目の下にクマを作るけど、いざ会って見ると楽しくてはしゃぎ過ぎたとは安心しました。

眠れなくて次の日の朝は寝坊したけど啓弥が起こしに来て、屋台で取ったぬいぐるみと一緒に寝ていると知ると嫉妬して一咲を抱きしめて一緒に寝たのはキュンとしました。

一咲が寝てしまって啓弥はいつまでおあずけなのかと呟くけど、一咲は啓弥と手を繋いでお祭りを楽しんでいる夢を見ながら告白しようとしているのは幸せな気持ちになりました。

40代女性の感想

 

お嬢と番犬くん【第7話】「狸と番犬」のあらすじとネタバレ感想

お嬢と番犬くん【第7話】のあらすじ

祖父から、懇意にしているヤクザの孫である田貫を紹介される一咲だが、明らかに女たらしで図々しい彼に、一咲も啓弥も警戒ムードであった。正直これ以上無駄に関わりたくない……と思ったのもつかの間、なんと田貫は一咲のクラスに転入してきて!?ヤクザの孫ということを隠したい一咲や、若頭にも関わらず高校生として一咲をガードしている啓弥を、田貫はどうやら面白がっている様子で……。

アニメ「お嬢と番犬くん」公式サイトより引用

お嬢と番犬くん【第7話】のネタバレ感想

ヤクザの息子が襲来?一咲と啓弥を文化祭でロミオとジュリエット大作戦は思わぬ展開に?!

瀬名垣組に祖父の兄弟分である田貫組の組長と孫がやって来て、孫の幹男が一咲に彼氏がいるか聞くと後ろに控えていた啓弥が怒って燃えているのは笑えました。

 

一咲は勝木の家で安藤と3人で女子会をしていて、恋愛映画を見て恋バナになり一咲と啓弥の事を勝木と安藤がグイグイ聞いて盛り上がったのは楽しそうでした。

家に帰ると啓弥が恋バナしたと聞いて俺の話かと言うから、勝木にさり気なく探り入れてみなと言われたのを思い出して啓弥に聞いて見るけど返事をはぐらかされたのは残念でした。

 

幹男が本屋にいる一咲を見つけて背中を指でなぞり制服萌えと言ってチャラいけど、啓弥が幹男を壁ドンして脅しているのを近くで見ていた女子がBL萌えしていたのは笑えます。

啓弥が幹男を外に連れ出してドスを利かせたのはハラハラしたけど、幹男は暇つぶしを見つけたと笑ったのは面倒くさい事になりそうですね。

 

幹男が一咲と啓弥のいるクラスに転校して来て、幹男が普通にヤクザだと言う事を喋ろうとするけど一咲は一人ぼっちになるのは嫌だから黙っていて欲しいとは切なかったです。

クラスで文化祭の出し物を決めようとすると安藤と勝木がロミオとジュリエットをやりたいと言い出し、いつまでも進展しない一咲と啓弥を主役にして本当に付き合ってしまえ大作戦とはグッジョブです。

啓弥はロミオとジュリエットを知らなくてビックリだし、幹男がロミオをやりたいと言い出し、ジャンケンをして幹男がロミオになったのは残念でした。

 

練習が始まると啓弥が出番じゃないのにロミオとジュリエットの邪魔をして笑えるし、幹男が毎日退屈だから一咲と啓弥といるのは楽しいと言ってくれるのは嬉しいし、一咲と戯れているのは微笑ましかったです。

一咲がジュリエットを演じたら物凄く大根で面白いけど、啓弥がロミオ役をやって誰もいない教室でキスされるかと思ったとはキュンとしました。

一咲と啓弥が良い雰囲気でいるとスマホを忘れた幹男が戻って来たのはドキッとしました。

40代女性の感想

 

お嬢と番犬くん【第8話】「三文芝居とメロドラマ」のあらすじとネタバレ感想

お嬢と番犬くん【第8話】のあらすじ

放課後の教室で、啓弥にキスされそうになっていたところを見られて慌てる一咲。田貫に啓弥のことが好きなのだろうと言い当てられた一咲。田貫は面白がってさらに一咲にちょっかいをかけるが、啓弥は面白くない。だが、文化祭を成功させたいと言っていた一咲を尊重し、邪魔をしないと約束したため、怒りをこらえる啓弥を見て、二人が両思いなのだと確信した田貫は、二人の仲をもっと引っ掻き回してやろうと画策しはじめた……。

アニメ「お嬢と番犬くん」公式サイトより引用

お嬢と番犬くん【第8話】のネタバレ感想

一咲の大根演技は修正できる?田貫が両想いの一咲と啓弥で遊ぼうと何やら企む?!

一咲と啓弥が教室で良い雰囲気になっている所に田貫が来て、二人は付き合っているのかとしつこく聞いたのはハラハラしました。

 

文化祭の準備は順調で一咲はクラスメイトと一緒に何かをするのが楽しそうで良かったけど、田貫にロミオの衣装を啓弥が着なくて残念だったと言われて動揺したのは大根役者でした。

田貫に一咲の片思いと言われて素直に認めてしまったのはチョロいし、クラスメイトも田貫が一咲にちょっかい出しているのを気にしてくれて優しいです。

 

田貫は教室で一咲に啓弥のどこが好きなのか聞いて、答えないとヤクザの孫だとバラそうとしたのは厄介ですね。

一咲も真面目に答えて素直だけど、啓弥が我慢の限界だと何も言わずに田貫に小道具の剣を振りかざしたのはビックリでした。

 

啓弥は一咲に屋上で正座させられたのは笑えたし、今日まで我慢したから労って欲しいとは可愛かったです。

啓弥は一咲を抱きしめてイチャイチャしていると、田貫がその様子を聞いていて壊す方がワクワクするとは嫌な奴です。

教室に戻ると相変わらず田貫が啓弥にちょっかい出して遊ぶけど、啓弥は無視して関わらないようにして、一咲は田貫組の孫なので心配していたのは不安ですね。

 

衣装を着た3人にクラスメイトがテンション上がって、一咲は啓弥が格好良いと見つめ、啓弥も田貫に話し掛けられているのに無視で一咲を見つめていて笑えます。

体育館で本番さながらに練習したけど、ビジュアルは完璧なのに一咲の演技はダメで安藤と勝木は何も言えず、田貫が一咲は立派な大根だと言ったのは笑えました。

 

居残り練習を提案した田貫は優しいと思ったのに、帰り際に啓弥にドンと体当たりして一咲の真後ろに立ち、一咲の口を覆ってナイフで脅したのはビックリでした。

40代女性の感想

 

お嬢と番犬くん【第9話】「刃傷と沙汰」のあらすじとネタバレ感想

お嬢と番犬くん【第9話】のあらすじ

ヤンチャすぎるが故に、両親からヤクザである祖父に預けられていた田貫は、必死になって一咲を守ろうとしている啓弥が敵意剥きだしで自分をにらみつける姿にゾクゾクした。もっと、啓弥のあんな顔が見たい。一咲を誘拐し、啓弥をわざと怒らせようとする田貫の思惑に気づき、一咲は田貫を退けた。一方、ロミオ役の田貫に逃げられてクラスメイトは大混乱。そこで、田貫に嫉妬をして台本を丸暗記していた啓弥が代役をすることに。

アニメ「お嬢と番犬くん」公式サイトより引用

お嬢と番犬くん【第9話】のネタバレ感想

田貫の危ない遊びの結果は?文化祭の舞台で起きたサプライズに一咲が素直になる?!

田貫が一咲に刃物を突き付けて手錠をして口を塞ぎ、啓弥も一緒に迎えに来た車に乗せて連れ去ったのはハラハラしました。

倉庫に入ると啓弥は柱に手錠で繋がれ、田貫は啓弥を怒らせようと一咲を犯そうとするなんてヤクザの孫らしく卑劣です。

一咲は田貫のこじらせ思春期に自分の青春と人生を利用されてたまるかと股間を蹴ったのは笑えたし、啓弥が手錠を外して反撃したのはスカッとしました。

 

啓弥は田貫を撃とうとしたけど一咲は文化祭があるから怪我させないでと言ったのに、啓弥が殴ってしまったのは爽快でした。

啓弥が田貫のお守りをしている奴に電話して忠告すると、一咲の事を俺の女と宣言したのはキュンとしました。

一咲は意外と平気そうで護身術を勉強していて良かったと言い、啓弥の側にいると危ない目に遭うけど守ってくれると信じていたとはラブラブでした。

 

文化祭当日になって田貫が来ていないとクラスメイトも衝撃を受けていると、啓弥がロミオ役をやると名乗り出たのに田貫が来たのは残念でした。

田貫は何もなかったように啓弥と一咲に近づいてビックリだけど、組長のお祖父ちゃんからボコボコに怒られたのはホッとしました。

 

舞台が始まるとロミオとして現れたのは啓弥で、ステージ袖で田貫がサプライズとはお茶目でした。

一咲は現場を混乱させるなと怒るけど、クラスメイトはラブラブ大作戦ならしょうが無いと応援してくれたのは良い子達です。

一咲は啓弥が相手でニヤニヤしてしまって、舞台で本当にキスしてしまったのはビックリでした。

クラスメイト達も一咲の演技が心配だったから、啓弥に入れ替わってくれて良かったとは笑えました。

 

中庭で啓弥がロミオになりきって一咲の手にキスしたのはキュンとしたのに、何度もするのは笑ったし仲良しなのはほのぼのしました。

40代女性の感想

 

お嬢と番犬くん【第10話】「移り香と囁き」のあらすじとネタバレ感想

お嬢と番犬くん【第10話】のあらすじ

ロミオとジュリエットの舞台を、なんとか成功させた一咲と啓弥は、すっかり皆にとっての公認カップルのようになっていた。一方、文化祭を無事に終え、学校を去ることになった田貫。「俺がいなくなっても、一咲ちゃんは危ない目に遭うね。かわいそうにね」と言われる一咲だが、一咲の心は前よりもずっと落ち着いていた。大変なことは多いかも知れないけれど、それでも自分は啓弥といようと決めたのだ。

アニメ「お嬢と番犬くん」公式サイトより引用

お嬢と番犬くん【第10話】のネタバレ感想

田貫の置き土産とは?一咲と啓弥のラブラブ文化祭デートに予想外の人物が現れて?!

文化祭が終わって学校にはカップルが増えたけど一咲と啓弥はどうなったのか安藤と勝木が聞いて来て、一咲が考え込んでしまったけど気持ちはハッキリしたようですね。

田貫が打ち上げで啓弥に戯れているのは可愛かったし、この学校には今日で最後だとは少しは寂しいと思ったのに一咲に啓弥と一緒にいると危ない目に遭うから可哀想とはイラッとしました。

一咲は田貫にありがとうと自分の気持を確認できた事を感謝して、組長の娘らしく毅然としていたのは格好良いです。

 

一咲は啓弥と文化祭を見て周り、入った喫茶店でロミオとジュリエットとして公認カップルになっていてヒソヒソ噂されたけど、パンケーキを食べる時に啓弥が一咲にあーんしてラブラブですね。

啓弥も一咲にあーんして欲しいとおねだりしていると側にいた女子が一緒に写真を撮って欲しいとお願いしてきたのは有名人になった気分で楽しかったです。

 

お化け屋敷に入って一咲の肩に触れたお化け役を啓弥が顔面を掴んで脅したのは笑えました。

占いに行くと未来の一咲に災難が降り掛かると言われ啓弥がインチキだと出て行って、一咲の災難は俺が排除するとは惚気ですね。

 

啓弥を呼ぶ声がして振り返ると洋服姿のホステスの香織が来ちゃったとはビックリだし、香織が啓弥に飲み物を買いに行かせて一咲と二人っきりになったのは何を言われるのかとドキドキしました。

一咲が啓弥といると楽しいとムキになって言ってしまうと香織が笑いだして感じ悪かったけど、啓弥が戻って来ると帰ってしまい何をしに来たのか不思議だけどホッとしました。

 

一咲が香織は彼女かと啓弥に聞くと、啓弥はヤキモチかと一咲を後ろから抱きしめて、待てができるのは一咲だけとは意味深で一咲にちゃんと伝わっていると良いですね。

40代女性の感想

 

お嬢と番犬くん【第11話】「来し方と行く末」のあらすじとネタバレ感想

お嬢と番犬くん【第11話】のあらすじ

啓弥が自分への気持ちをずっと押さえてきたことに今更になって気づいた一咲はすっかりパニックに。いつの間にか、啓弥がヤクザであることなんて関係なく、付き合いたいと思ってしまっている自分にも戸惑う。覚悟を決めて一緒にいると決めてもいいのか。誰かに相談したい一咲だったが、啓弥がヤクザであるということは秘密だ。そんな時にふと頭に浮かんだのは、先日文化祭で鉢合わせた、啓弥と何かあったふうの女性・香織の顔で。

アニメ「お嬢と番犬くん」公式サイトより引用

お嬢と番犬くん【第11話】のネタバレ感想

啓弥と香織の関係は?一咲が香織に相談して出した答えとは?!

一咲は啓弥が言う待ては自分の事が好きだと気づいて、風呂場で大声を出してシャワーを投げたのは笑えました。

ずっと悩んでいる一咲は思い切って啓弥に自分の事が好きなのか聞いてみようとしたけどやっぱりダメで、ご飯が美味しいと誤魔化したのは可愛かったです。

啓弥に似た人形を相手に恋人になるのか悩んで、啓弥がヤクザだから普通の人になるには諦めるしかないと思っていたけど、誰かに相談したいと香織にメールしたのはドキドキしました。

やっぱり考え直して送るのを止めたはずが間違えて送ってしまい、大声を出して啓弥が来たのは笑えました。

 

香織から返信が来て店まで会いに行くと、啓弥との恋愛相談だとバレていて、香織は彼女じゃないけど体の関係はあったとハッキリ言ったのはビックリです。

香織は前の店で働いていた時に啓弥と会って親しくなったけど、啓弥は女性からモテていたのに一咲が世界の全てだと今と変わらなくて安心しました。

一咲が描いた啓弥の絵をスマホの待ち受けにして女と一緒にいる時も見ているなんて嬉しいけど牽制していて賢いですね。

香織から色々と質問されて一咲は啓弥と一緒にいたいと自覚したのはキュンとしたし、香織は嫌になったら別れちゃえばとノリが軽いのは笑えました。

 

一咲は啓弥の部屋に行って話したい事があるとはドキドキしたけど、一咲の思い出の品があって保護者モードなのは和みました。

一咲がヨシだからと照れながら頑張って言ったのは伝わったのか心配だったけど、ハッキリと啓弥に待てをしなくてもいい意味だと伝えたのはキュンとしました。

 

啓弥は無言で一咲を抱き上げてベッドに寝かせるとキスしようとして、ちょっと高校生にいきなり何してんのとか思ったけど好きが止まらないのはドキドキしました。

40代女性の感想

 

お嬢と番犬くん【第12話】「クズとハート」のあらすじとネタバレ感想

お嬢と番犬くん【第12話】のあらすじ

啓弥と両思いだと確認し合った一咲は舞い上がっていたが、はっきり恋人になったと確認していないため、ふわふわと不安な気持ちにさいなまれていた。いっそ、本人に直接確認しよう、と思い立ったものの、モテる啓弥は今日も女子に呼び出され告白されている。一咲との関係は周知のため、振られることは分かっているが、思い出のためにキスしてほしいと迫られた啓弥が、あっさりと唇を許しているのを見てしまい――!?

アニメ「お嬢と番犬くん」公式サイトより引用

お嬢と番犬くん【第12話】のネタバレ感想

啓弥が安藤と勝木を呼び出し?啓弥の行動に一咲は思っていたのと違うと怒る?!

啓弥に押し倒された一咲は改めて好きだと告白して、啓弥も一咲が大好きだと言って押し倒すけど、一咲が止めて部屋を出たのはいつも通りで安心しました。

恋する乙女の一咲はラブロマンスを求めていて女子高生らしいけど、ヤクザの男にそれを求めるのは難しいですね。

 

一咲は安藤と勝木に告白した事を話すと声を揃えてキャーと喜んだのは笑えたけど、一咲が同じ気持ちか分からないと言うと2人が任せなさいとは頼もしいです。

啓弥を誘って帰りに何処か寄ってハッキリさせようとしたけど、啓弥は人気の無い所に呼び出されて女子に告白されていて、思い出にキスして欲しいと言われてあっさりしようとしていたのはショックですね。

 

一咲が出て行って止めたけど自分の思っている好きと違うと泣いたのは可哀想だし、嫌いだと言われた啓弥がフリーズしているのは笑えました。

一咲は一人で家に帰ってしまい、啓弥に似たぬいぐるみを投げてふて寝したのは可哀想でした。

 

啓弥が帰って来て謝ると相手の言う通りにした方が早く一咲の所に帰れると思ったとは喜んでいいのか複雑な言い訳ですね。

啓弥は一咲以外にはキスしないと約束したのに、一咲は分かっていないと怒りが収まらないのは可愛かったです。

啓弥からお弁当を渡されたけど安藤と勝木と食べると突き放し、一咲は2人に話を聞いてもらったのは嬉しいですね。

 

啓弥は安藤と勝木をファミレスに呼び出して一咲の事を相談するけど、安藤と勝木が遠慮なくバクバク食べているのは笑えまた。

ハッキリと啓弥に最低男だと言って事情を聞くと、デリカシーが無くて一咲に気持ちを疑われていると言われて啓弥がやっと気付いたのはビックリです。

啓弥の言い訳を聞いた安藤と勝木が変人認定して、恋人のルールを破った事には変わりないし一咲が自分と同じ恋愛感情を持っているか不安になっていると冷静にアドバイスして優しいです。

 

いつも通りに啓弥と帰る一咲は告白した事が有耶無耶になったらどうしようと悩んでいて2人が恋人になるのか楽しみです。

40代女性の感想

 

お嬢と番犬くん【第13話(最終話)】「傷と恋人」のあらすじとネタバレ感想

お嬢と番犬くん【第13話】のあらすじ

一咲は、未だに啓弥を避け続けたままでいた。気まずいまま、付き合って幸せいっぱいだった日々が自分の手から零れ落ちていくのを感じて、切なくなる一咲。このまま、好きだと言ったこともうやむやになってしまうのだろうか……。不安でいっぱいな一咲に、啓弥は一咲への思いを込めて彫った背中の入れ墨を見せてくれる。これでも自分の覚悟が足りないと思うのなら、これで自分を斬ってくれ、と日本刀を手渡してきて!?

アニメ「お嬢と番犬くん」公式サイトより引用

お嬢と番犬くん【第13話】のネタバレ感想

一咲のずっと好きなものとは?一咲は自分と啓弥の思いに答えを出せるのか?

一咲は啓弥が他の女の子とキスしようとして大嫌いと言ってしまった事を気にしていて、時間がゆっくりに感じるとは青春ですね。

一咲は好きになってはいけない人だと分かっていたのに告白した事を後悔したけど、ずっと好きだった気持ちを思い出したのは切なかったです。

 

一咲が瀬名垣家にやって来た時に啓弥が世話係になって、両親やお兄ちゃん全てになってあげるとは優しいです。

一咲の誕生日祝いもちゃんとしてくれて、一咲は啓弥の誕生日もお祝いするとプレゼントを一生懸命に考えていたのは可愛かったです。

図工の宿題で好きなものを描く事になり啓弥が自分を描いて欲しいと抱きついてお願いして昔から距離が近いのは変わらないですね。

学校で啓弥の絵を発表すると先生に2人が仲良しなのが伝わると褒められたのは嬉しいですね。

 

一咲は自分の好きな啓弥と過ごした日々を思い出していたのはドキドキしたのに、ずっと啓弥と喋らず時間だけが過ぎて行くのはもどかしいです。

家に着くと啓弥が一咲の手を掴んで茶室に行くと服を脱いで背中の入れ墨を見せ、入れ墨の覚悟を語るとこれでも足りないなら斬ってくれと一咲に刀を握らせたのは怖いです。

一咲が刀は無理だけど爪で背中を引っ掻いて、啓弥が一咲の恋人としても守っていくとはキュンとしました。

 

安藤と勝木に報告するとおめでとうと言ってくれて優しいし、屋上で一咲は啓弥にもうちょっと一緒にいたいと素直に言えるようになって安心しました。

一咲が啓弥にくっつくと啓弥が驚いた顔が面白かったし、啓弥がくっつくと一咲が固まってまだまだ不器用な2人だけど良い雰囲気になってキスしたのはホッとしました。

一咲は先の事は分からないけど啓弥とずっと一緒にいたいと素直に思えるようになって、またキスしたのは幸せになって欲しいです。

40代女性の感想

 

スポンサーリンク

【お嬢と番犬くん】の関連情報

【お嬢と番犬くん】の原作漫画

Amebaマンガで『お嬢と番犬くん』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【お嬢と番犬くん】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「お嬢と番犬くん」は動画配信サービスのAmazon Prime Videoで1話から13話(最終回)まで視聴できます。

アニメが見られる動画配信サービスの中でも価格が安くてお試し期間も長いのでおすすめです。

時間に縛られない、のびのび自由でガッツリ満足できるアニメライフが待っています(^^)

 

Amazon Prime Video30日間無料体験はこちら

\3分で簡単登録♪/

※本ページの情報は2023年12月時点のものです。最新の配信状況はAmazon Prime Videoサイトにてご確認ください。

 

ぽにきゃん-Anime PONY CANYONチャンネルより引用