本ページはプロモーションが含まれています。
PR

君は放課後インソムニア 第11話のネタバレ感想【2人が一緒にいる事が当たり前になっていく】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『君は放課後インソムニア』第11話「夜明けの⼀番星」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

君は放課後インソムニア第11話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『君は放課後インソムニア』第10話の感想はこちら【母親は丸太が寝ている間に亡くなってしまった】

 

\感想を第1話から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

君は放課後インソムニア【第11話】のあらすじとネタバレ感想

君は放課後インソムニア【#11】「夜明けの⼀番星」のあらすじ

合宿二日目、丸太と伊咲の旅の始まりは見附島から。キャンプ場でテントを張って、明るいうちに二人は撮影ポイントを探しに回る。日没を待って撮影を開始しようとしたが、夏休み期間中、見附島は夜になるとライトアップされるという。照明が消える23時までの間、二人は見附島の近くまで行ってみることに。

そこから見上げる星空は見たこともないほど美しく、空に向かって両手を広げる伊咲の姿に丸太は自然とシャッターを押していた。

TVアニメ「君は放課後インソムニア」公式サイトより引用

君は放課後インソムニア【第11話】のネタバレ感想

見附島で予定外の出来事が?丸太が眠れない理由を打ち明けると伊咲が驚きの行動に?!

子供の丸太が目を覚ますと家中を探しても誰もいなくて、玄関に行くと靴が無くお母さんと呟くのは寂しくなりました。

 

丸太と伊咲はギリギリでバスに間に合い見附島へ向かうと、道中は楽しそうで横を通り過ぎる子供の声で道が合っていると分かるのは和みました。

見附島に着くと伊咲が遊ぼうとするけど、丸太がしっかり者で撮影の準備を進めていくけど、日が暮れるとライトアップされたのは誤算で笑えました。

23時に終了すると聞いて丸太が復活したのは面白かったし、伊咲がはしゃいで見附島へ行ってみようとはワクワクしました。

 

丸太が滑って転びそうになったのを伊咲が助けるとは逆ではと思ったけど、水面に映る星空が綺麗なのは素敵でした。

丸太が星空に感動する伊咲に思わずシャッターを押してしまったのはキュンとしました。

 

家に帰って来て伊咲が一緒に洗濯すると言うのを丸太が恥ずかしがり、伊咲が餃子を食べたいと言って一緒に自転車で買い物に行くとは同棲みたいでドキドキしました。

寝る時は襖を境界線にしたのに眠れない2人は何時もみたいにチャットして遊んで、襖を少しだけ開けると2人とも眠れたのはキュンとしました。

撮影の為に出かけて、家に帰ったら何気ない日常を過ごし、2人が一緒にいる事が当たり前になっていくのはほのぼのしました。

 

丸太が眠れない理由を泣きながら話してくれたけど、明日が来るのが恐いし、明日になったら酷い事が起きると不安で、どうしてそうなったのか分からないとは可哀想でした。

伊咲が丸太にキスしてビックリしたけど、伊咲が恥ずかしがって丸まって、丸太が動揺して海に落ちたのは笑えました。

伊咲に引き上げられたけど、丸太が焦ってメガネを探したのは笑えるし、気まずさも何処かへいって笑い合ったのはホッとしました。

 

丸太が何か言おうとしたのを伊咲がゴールまではと口の前に指で✕を作り、丸太も旅のゴールでちゃんと気持ちを言葉にすると決めたのは楽しみです。

丸太は眠りたくないと言いながら目を閉じてしまって、伊咲がいる安心感で眠れたのかと思うとキュンとしました。

40代女性の感想

 

君は放課後インソムニア【第11話】の口コミ・評判は?

 

▶『君は放課後インソムニア』第12話の感想はこちら【そんな未来は知らない】

 

スポンサーリンク

【君は放課後インソムニア】の関連情報

【君は放課後インソムニア】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【君は放課後インソムニア】の原作漫画

Amebaマンガで『君は放課後インソムニア』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【君は放課後インソムニア】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「君は放課後インソムニア」は動画配信サービスのDMM TVで1話から最新話まで視聴できるのに加え、動画配信サービスの中では最速で配信が開始されます(地上波放送の1時間遅れで月曜深夜1時~配信)。

 

DMM TVではアニメの他にも国内ドラマ・海外ドラマ・バラエティ・映画・ライブ配信に加えて、DMM TVのオリジナル作品も多数あるので安い料金で色々観たい方にオススメです。

 

動画配信サービス(VOD)にはメリットがたくさん!

メリット 録画派 非録画派 TV未所持
いつでも好きなときにサクッと視聴できる
深夜に起きている必要がない
録画の手間がかからない
予約失敗のリスクがない
連続視聴でイッキ見できる満足感
視聴速度を自由に変えられる柔軟さ
未放送のOVAや劇場版作品が視聴できる
過去の名作アニメを漁れる喜び
テレビやワンセグがなくても視聴できる
無料体験できるので得はあっても損がない

 

時間に縛られない、のびのび自由で満足できるアニメライフが待っています(^^)

 

▶【DMM TV】を30日間無料トライアルで楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

※本ページの情報は2023年6月時点のものです。最新の配信状況はDMM TVサイトにてご確認ください。