本ページはプロモーションが含まれています。
PR

逃走中 グレートミッション 第11話のネタバレ感想【渦磨老師が只者ではないオーラを感じさせる】

スポンサーリンク
この記事は約5分で読めます。

アニメ『逃走中 グレートミッション』第11話「仇討!無双の二刀流武蔵」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

逃走中 グレートミッション第11話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『逃走中 グレートミッション』第10話の感想はこちら【宮本武蔵と佐々木小次郎の板挟み】

 

\感想を第1話から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

逃走中 グレートミッション【第11話】のあらすじとネタバレ感想

逃走中 グレートミッション【Mission11】「仇討!無双の二刀流武蔵」のあらすじ

ミッションはクリアしたが、モーリスが倒壊する家屋に巻き込まれ、生死不明の状態に。だが、同じく倒壊に巻き込まれた宮本武蔵は生きていた!

逃走中 グレートミッション アニメ公式サイトより引用

逃走中 グレートミッション【第11話】のネタバレ感想

渦磨老師とマリンが大活躍?松之丞は父の仇である宮本武蔵を討つことが出来るのか?!

颯也達が橋を渡って五郎太と3人の家臣を無事に村へと連れて来てミッションは成功したけど、モーリスが炎に巻き込まれたのは心配です。

ハンターが放出され、宮本武蔵は生きていたとは残念だし、松之丞が宮本武蔵を見て顔色を変えたのは波乱の予感ですね。

松之丞はマリンと一緒に宮本武蔵を倒す事の出来る聖剣・水雲がある寺に向かうけど、松之丞は父親を目の前で宮本武蔵に殺されていたとは可哀想でした。

 

宮本武蔵と妖怪同心が丸太を掛けてやって来て、ルナと五郎太がハンターと妖怪同心に挟まれたけど、ルナが側にあった棒を取ると家が崩れて逃げられたのはラッキーでした。

松之丞とマリンに安倍天魔の妖術で屍を復活させ、マリンが華麗な剣捌きを見せ、松之丞が水雲を手にしてホッとしました。

 

ここでミッションが発動とはドキドキしたけど、武蔵の2本の刀を破壊して松之丞の仇討ちが成功すれば森エリアが解放され、失敗すれば村エリアのままでハンターが町エリアから来てしまうとは最悪です。

逃走者全員に水雲が渡されたのはありがたいし、渦磨老師が只者ではないオーラを感じさせて宮本武蔵を松林へ誘い込んで刀を破壊するように指示したのは頼もしいです。

宮本武蔵が炎の虎を放つと渦磨老師が飛び出して一撃で虎を消し去り、セイラがハンターを引き付け、颯也は妖怪同心を斬ってチームプレーが見事でした。

 

松林に宮本武蔵を誘い込む事に成功したけど刀を折れず、渦磨老師が吹き飛ばされた音でハンターに見つかり捕まったのは残念でした。

マリンがハンターを引き付けて捕まっても後悔が無いのは格好良かったし、シグマが刀を折ると約束して勇ましいですね。

 

シグマがピンチになり五郎太が小屋から飛び出したのはハラハラしたけど、颯也が駆け付けて刀を投げると隙が生まれ、シグマと2人で刀を折ったのは気分上がりました。

松之丞が見事に父親の仇を討つ事が出来て良かったし、ミッションもクリアしてホッとしました。

 

ナツメが信長を倒す方法をオワリ城主の友人である平賀源内が知っていると報告して、皆で森エリアへと移動したのは何が起こるのかワクワクしました。

40代女性の感想

 

逃走中 グレートミッション【第11話】の口コミ・評判は?

 

▶『逃走中 グレートミッション』第12話の感想はこちら【中身は白紙だけど源内は解読方法を知っている】

 

スポンサーリンク

【逃走中 グレートミッション】の関連情報

【逃走中 グレートミッション】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【逃走中 グレートミッション】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「逃走中 グレートミッション」はFODで見逃し配信が行われています。

他にも様々な動画配信サービスで視聴可能で、1話から最新話までいつでも視聴できます。

動画配信サービスの中でも、今ならDMM TVが実質3ヶ月無料キャンペーン中なのでお得です。

DMM TVではアニメの他にも国内ドラマ・海外ドラマ・バラエティ・映画・ライブ配信に加えて、DMM TVのオリジナル作品も多数あるので安い料金で色々観たい方にオススメです。

 

動画配信サービス(VOD)にはメリットがたくさん!

メリット 録画派 非録画派 TV未所持
いつでも好きなときにサクッと視聴できる
深夜に起きている必要がない
録画の手間がかからない
予約失敗のリスクがない
連続視聴でイッキ見できる満足感
視聴速度を自由に変えられる柔軟さ
未放送のOVAや劇場版作品が視聴できる
過去の名作アニメを漁れる喜び
テレビやワンセグがなくても視聴できる
無料体験できるので得はあっても損がない

 

時間に縛られない、のびのび自由で満足できるアニメライフが待っています(^^)

 

▶【DMM TV】を30日間無料トライアルで楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

※本ページの情報は2023年6月時点のものです。最新の配信状況はDMM TVサイトにてご確認ください。