カワイスギクライシス 第6話のネタバレ感想【可愛い動物が沢山いるから目隠しする】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『カワイスギクライシス』第6話「カピバラマ」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

カワイスギクライシス第6話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『カワイスギクライシス』第5話の感想はこちら【身動き一つしないパグ】

 

\感想を第1話から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

カワイスギクライシス【第6話】のあらすじとネタバレ感想

カワイスギクライシス【#06】「カピバラマ」のあらすじ

華澄の提案でよぞらをお風呂に入れることに。猫は水が苦手と聞いていたので、各家のお風呂事情を聴いてみることにしたリザ。そして華澄と小町の手伝いもあり無事よぞらをお風呂に入れることに成功する。リザはお礼に華澄をカピバラの温泉が見られる動物園に連れていくことに。そこでリザはカワイイの宇宙を体験することになる。

TVアニメ「カワイスギクライシス」公式サイトより引用

カワイスギクライシス【第6話】のネタバレ感想

よぞらのお風呂に挑戦!リザは華澄と小町と一緒にカピパラ温泉に行って無事なのか?!

リザはあくびをするよぞらの口に指を突っ込むと、よぞらは指に戯れて可愛かったし、リザがお風呂に入っているとよぞらが湯船の水を飲んでしまい、リザが人から猫にとって美味しいエキスが出ていると真顔で言ったのは幸せですね。

華澄と小町の提案でよぞらをお風呂に入れようと言う事になって、リザが心配していたけど、リザが仲間に中途半端な猫の情報を送って困惑させている方が心配です。

 

向井の飼い猫はお風呂が好きなようでオッサンみたいな写真を送って来たのは可愛かったです。

よぞらにお湯を掛けるとよぞらがリザに登って来て、リザが暴れだしたとは笑えるし、リザごと洗ったのはビックリです。

よぞらが水で毛がぺしゃんこになりリザが発狂してドライヤーで毛が復活して良かったけど、音が平気なのは飼い主が煩いからとは納得です。

 

リザが華澄と小町にお礼がしたいと言うと、二人ともペットのお風呂を手伝って欲しいとは愛を感じるけど、カピバラの温泉に行こうと言い出したのは心配です。

リザの能力でテレポートして伊豆シャボテン動物公園にやって来ると、可愛い動物が沢山いるからカピバラに辿り着くまで目隠しするとは変質者ですね。

リザは華澄にくっついて騒いでいると小町にお化け屋敷に入ったカップルかとツッコミを入れられて面白かったです。

 

カピバラが温泉に入っている姿を見てリザは時間の流れがゆっくりになって癒されると夢心地になっていたのは幸せですね。

可愛い動物を見ると倒れるからレッサーパンダの餌やり体験は華澄と小町だけで行ってしまい、リザは自分も大丈夫だと後から行くけどラマにハマってスタッフさんと仲良くなって訳の分からない事を言い出したのはビックリです。

テレポートが使えなくなったと言うと温泉に入って何だかんだと伊豆を満喫する3人は楽しそうでした。

 

よぞらが心配になったリザが帰りたいと言い出したのは自由だけど、部屋で待っているよぞらの目が光っていたのは意味深でした。

40代女性の感想

 

カワイスギクライシス【第6話】の口コミ・評判は?

 

▶『カワイスギクライシス』第7話の感想はこちら【ペロペロ合戦が始まった】

 

スポンサーリンク

【カワイスギクライシス】の関連情報

【カワイスギクライシス】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【カワイスギクライシス】の原作漫画

Amebaマンガで『カワイスギクライシス』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【カワイスギクライシス】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「カワイスギクライシス」は動画配信サービスのDMM TVで1話から最新話まで視聴できるのに加え、見放題最速で地上波放送終了の1時間後(金曜日24時~)に配信が開始されます。

DMM TVではアニメの他にも国内ドラマ・海外ドラマ・バラエティ・映画・ライブ配信に加えて、DMM TVのオリジナル作品も多数あるので安い料金で色々観たい方にオススメです。

 

動画配信サービス(VOD)にはメリットがたくさん!

メリット録画派非録画派TV未所持
いつでも好きなときにサクッと視聴できる
深夜に起きている必要がない
録画の手間がかからない
予約失敗のリスクがない
連続視聴でイッキ見できる満足感
視聴速度を自由に変えられる柔軟さ
未放送のOVAや劇場版作品が視聴できる
過去の名作アニメを漁れる喜び
テレビやワンセグがなくても視聴できる
無料体験できるので得はあっても損がない

 

時間に縛られない、のびのび自由で満足できるアニメライフが待っています(^^)

 

▶【DMM TV】を30日間無料トライアルで楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

※本ページの情報は2023年5月時点のものです。最新の配信状況はDMM TVサイトにてご確認ください。