本ページはプロモーションが含まれています。
PR

アイドルマスター シンデレラガールズ U149 第4話のネタバレ感想【子供らしくないと言われて悩んでしまう】

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。

アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ U149』第4話「羽が折れているのに飛んでいくもの、なに?」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

アイドルマスター シンデレラガールズ U149第4話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『アイドルマスター シンデレラガールズ U149』第3話の感想はこちら【否定的な書き込みが多くなって心配】

 

\感想を第1話から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

アイドルマスター シンデレラガールズ U149【第4話】のあらすじとネタバレ感想

アイドルマスターチャンネルより引用

アイドルマスター シンデレラガールズ U149【第4話】「羽が折れているのに飛んでいくもの、なに?」のあらすじ

バラエティ番組への出演が決まった桃華。収録のためやってきたのは、なんとバンジージャンプ! 悲鳴と絶叫がとどろく中、落ちついた様子の桃華に大人たちは感心しきり。一方、見学についてきたありすは、完璧に台本を演じてみせる桃華の姿になぜかショックを受けていた。撮影は順調に進み、いよいよバンジーを飛ぶことに。いつもどおり優雅な微笑みで本番にのぞむ桃華だったが……?

TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」公式サイトより引用

アイドルマスター シンデレラガールズ U149【第4話】のネタバレ感想

本当の自分とは?バンジージャンプを子供らしくと指定された桃華の答えは?!

桃華にバンジージャンプの仕事が来て、皆で出演する番組を見てはしゃぐ子もいて楽しそうだけど、プロデューサーの態度が怪しいです。

桃華はバンジージャンプを初めて知ったけど、アイドルになるなら仕事は断らないと立派で、皆が桃華を指名した事に疑問を持つとプロデューサーが飛んで欲しいとは可哀想になってきました。

ありすが桃華を心配して付いて来てくれたのは嬉しいけど、番組の担当者は桃華がお嬢様だから採用したようで怪しいです。

 

桃華は台本通りに演じて凄いけど、普段と違う事に心配になるし、子供らしくないと言われて悩んでしまうのは可哀想になりました。

子供らしい振る舞いを求められているならアイドルとして答えないといけないと思い詰めてしまい、ありすがそれで良いのか心配したのは優しいです。

 

体操着に着替えていよいよバンジージャンプの時になったのはドキドキが伝わってきて怖かったし、プロデューサーが声を掛けたけど頑張れしか言えなくて情けないです。

桃華がスタンバイすると急に怖くなったようで震えているのは可哀想で、プロデューサーが止めてくれてホッとしました。

プロデューサーが代わりに飛んで見せて、頑張れしか言えないのは嫌だと大人でも怖いと本音を話してくれたのは参考になりましたね。

 

プロデューサーは子供らしくとか気にしないで飛べば良いと励まし、ありすも桃華ならきっと大丈夫だとは胸が熱くなったし、桃華も本当の自分を見せると後ろ向きで飛んだのは格好良かったです。

桃華が戻って来て怖かったと本音を言ったのは安心したし、プロデューサーが謝ろうとするとキラキラした景色が見たくて自分で決めてココに来たとはしっかりしていますね。

ファンの子に応援されると、桃華の愛で皆をいっぱいにして見せると夢を語ったのは眩しかったです。

 

桃華とありすは下の名前で呼び合う事にしたけど、ありすが恥ずかしがって誤魔化したのは可愛かったし、二人が笑い合っているのは微笑ましかったです。

事務所に帰って番組を皆で見たのは仲良しだし、いつか全員で出演している姿が見たいですね。

40代女性の感想

 

アイドルマスター シンデレラガールズ U149【第4話】の口コミ・評判は?

 

▶『アイドルマスター シンデレラガールズ U149』第5話の感想はこちら【パパと結婚できるように法律を変える】

 

スポンサーリンク

【アイドルマスター シンデレラガールズ U149】の関連情報

【アイドルマスター シンデレラガールズ U149】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【アイドルマスター シンデレラガールズ U149】の原作漫画

Amebaマンガで『アイドルマスター シンデレラガールズ U149』が試し読みできます!

※無料試し読み閲覧期間2023/6/30まで(2冊分無料)

続きが気になって次週まで待てない方や、視聴継続の判断材料として活用できます。

会員登録無しですぐ読めます。

 

【アイドルマスター シンデレラガールズ U149】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」は動画配信サービスのDMM TVで地上波放送の3日後に配信が開始されます。

DMM TVは2022年12月に新しく始まった動画配信サービスで、月額料金550円(税込み)と低額です。

アニメの他にも国内・海外ドラマやバラエティ、映画、ライブ配信もあり、DMM TVでしか観られないオリジナル作品も多数あるので色々観たい方にオススメです。

 

放送時間に合わせるのではなく自分の好きなタイミングに合わせて視聴できるDMM TVなら、録画の手間もなく話数を溜めて一気に消化するという視聴スタイルも可能です。

無料トライアル期間が30日間もあるので、とりあえずお試しで登録してみてもいいかも知れませんね。

 

▶【DMM TV】を30日間無料トライアルで楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

  • DMM TVの30日間無料トライアル期間中は、いろいろなアニメが見放題♪
  • 無料トライアル期間内に解約でき、解約金もかからないので思う存分お試しできます。
  • アニメ以外に映画・ドラマ・バラエティなどを楽しみたい方にもオススメです。

※本ページの情報は2023年4月時点のものです。最新の配信状況はDMM TVサイトにてご確認ください。