本ページはプロモーションが含まれています。
PR

女神のカフェテラス 第3話のネタバレ感想【大切なものが自分のせいで壊れたらごめん】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『女神のカフェテラス』第3話「開店!」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

女神のカフェテラス第3話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『女神のカフェテラス』第2話の感想はこちら

\感想を第1話から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

女神のカフェテラス【第3話】のあらすじとネタバレ感想

MBS(毎日放送)公式チャンネルより引用

女神のカフェテラス【第三話】「開店!」のあらすじ

コーヒーの練習や近所への挨拶回りを終え、そろそろ喫茶店をリニューアルオープンしようという矢先、隼は流星から「桜花と仲良くしろ」と指摘される。5人の中でも1番反発していた桜花との関係を改善しようとアプローチを試みる隼だったが、店の制服に着替えた桜花を褒めると、意外な反応が?そしてついに、喫茶店「Familia」の再オープンの日が訪れる…。

TVアニメ『女神のカフェテラス』公式サイトより引用

女神のカフェテラス【第3話】のネタバレ感想

隼と桜花が仲良くなる秘訣は?オープン初日に嫌な客が来て大ピンチに?!

隼は桜花と仲が悪くて流星に店長と従業員の仲が悪いカフェは居心地が悪いと注意されてしまったのは正論ですね。

隼も店で桜花に騒がれてネットに変な書き込みをされては大変だと仲良くなる事にしたのは一歩前進ですね。

紅葉が側で聞いていて褒めるのが効果的とアドバイスして、自分が言われた時の事を思い出して顔を赤くしたのは可愛かったです。

 

隼が早速、桜花を褒めたけどぎこちなくて逆に喧嘩になって残念だし、秋水が白菊ほどエロくないけど良い人だと同意したのは笑えました。

口を開けば喧嘩をする隼と桜花だけど、桜花が作ったウエイトレスの衣装を褒めると喜んでホッとしたし、お婆ちゃんが隼を口は悪いけど嘘はつかないと言っていたのが説得力あって少しは仲良くなれて良かったです。

 

桜花が作ったサラダにワインが入っていて白菊が酔っ払って隼を襲うと、秋水が証拠写真を撮っていたのは笑えました。

隼は高校生から株をやっていて利益から皆にバイト代を出してくれたのは優しいけど、これだけと呟きが聞こえたのは面白いです。

 

秋水は隼が皆と早く馴染めたのは誰のおかげか聞くと、隼はお婆ちゃんのおかげだと感謝したけど、秋水は自分のおかげだと言い出してビックリです。

秋水は大切なものが自分のせいで壊れたらごめんと謝ったのは意味深で心配したのに、パソコンとスマホの両方をダンベルで壊したとは器用ですね。

 

買っていた株が大暴落したとはタイミングが良くて、お金がほぼゼロになったのは不安しか残らなくて最悪です。

カフェがオープンして皆も同じ衣装を着たのは可愛かったし、最初のお客さんの反応にドキドキしたけどコーヒーの味を褒めて貰ってホッとしました。

仕入れ先の人も来てくれて順調だったけど、お婆ちゃんがお金を借りていた不破が来店して一番高いコーヒーを出せとか、こっちへ来いと偉そうでお婆ちゃんの事もコメツキバッタとバカにして最低です。

 

隼が殴りそうになったのかと思ったら皆が一斉に飛び掛かろうとしてビックリしたけど、隼が止めたのは偉かったです。

不破は白菊のスカートを捲って女郎屋かとバカにすると、隼がセクハラで訴えられる前に帰れとは格好良かったし、街の人達も味方してくれて嬉しいですね。

白菊が隼を15年前と変わっていないと言ったのは何があったのか気になります。

40代女性の感想

 

女神のカフェテラス【第3話】の口コミ・評判は?

 

▶『女神のカフェテラス』第4話の感想はこちら【悪い奴がすぐ側にいた】

 

スポンサーリンク

【女神のカフェテラス】の関連情報

【女神のカフェテラス】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【女神のカフェテラス】の原作漫画

Amebaマンガで『女神のカフェテラス』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【女神のカフェテラス】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「女神のカフェテラス」は動画配信サービスのDMM TVで1話から最新話まで視聴できるのに加え、動画配信サービスの中では最速で地上波放送終了直後から配信が開始されます。

DMM TVは2022年12月に新しく始まった動画配信サービスで、月額料金550円(税込み)と低額です。

アニメの他にも国内・海外ドラマやバラエティ、映画、ライブ配信もあり、DMM TVでしか観られないオリジナル作品も多数あるので色々観たい方にオススメです。

 

放送時間に合わせるのではなく自分の好きなタイミングに合わせて視聴できるDMM TVなら、録画の手間もなく話数を溜めて一気に消化するという視聴スタイルも可能です。

無料トライアル期間が30日間もあるので、とりあえずお試しで登録してみてもいいかも知れませんね。

 

▶【DMM TV】を30日間無料トライアルで楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

  • DMM TVの30日間無料トライアル期間中は、いろいろなアニメが見放題♪
  • 無料トライアル期間内に解約でき、解約金もかからないので思う存分お試しできます。
  • アニメ以外に映画・ドラマ・バラエティなどを楽しみたい方にもオススメです。

※本ページの情報は2023年4月時点のものです。最新の配信状況はDMM TVサイトにてご確認ください。