本ページはプロモーションが含まれています。
PR

勇者が死んだ! 第3話のネタバレ感想【殺されたくなくて結婚の約束をしてしまう】

スポンサーリンク
この記事は約5分で読めます。

アニメ『勇者が死んだ!』第3話「勇者が白骨化!」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

勇者が死んだ!第3話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『勇者が死んだ!』第2話の感想はこちら

 

\感想を第1話から読む方はこちら/

感想を初めから見る

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

勇者が死んだ!【第3話】のあらすじとネタバレ感想

勇者が死んだ!【第3話】「勇者が白骨化!」のあらすじ

ファロム王国の姫、マルグリットとデートの約束をするトウカ。一方シオンとアンナは謎の人物に狙われて……。

「勇者が死んだ!」TVアニメ公式サイトより引用

勇者が死んだ!【第3話】のネタバレ感想

勇者が骨になった?王様にお金を貰おうとしたけど王都は怖い所だった?!

トウカは勇者シオンの体を雑に扱って、ユナの太腿に見惚れてボコボコにされ、気付いたら骨になっていたとはビックリです。

服を脱いでタダの骸骨になるとユナの水浴びを覗こうとして土に埋められたのはアホですね。

勇者として王様にお金を貰おうと王都に向っているとは情けないし、アンリはどんな姿でもトウカの味方だとズレていて笑えます。

 

聖剣を風船のように丸くするとは無駄な使い方のような気がするし、大根を肌色にするグッズを持っているとは最低ですね。

王様にお金の申し出をしたけど話が通じなくて、王女マルグリットとの結婚の話は困るけど美少女だったのはラッキーでした。

マルグリットは勇者が呪いで骸骨になったのを信じてお人好しで心配になるけど、トウカは殺されたくなくて結婚の約束をしてしまうとは適当ですね。

 

アンリがネクロマンサーだとバレた時は焦ったけど、孤児院の院長をしているリーランドは匿ってくれて良い人みたいですね。

ネクロマンサーの体に興味があって見せて欲しいとはロリコンなのかと思ってドン引きしたし、ユナも勘違いして自分が脱ごうとしたのは恥ずかしいですね。

マルグリットも大食いだという秘密があって、食べた側から干からびていたのは笑えました。

魔漏症という病気で早食いが出来るようになり、食べた直後はおデブになっていたのはビックリだけど、トウカはマルグリットのスカートを捲って太腿がムチムチだと喜んでアホですね。

 

ユナとアンリが悪魔狩りに参加すると何者かに捕まってしまったけど、犯人はリーランドだったとはビックリです。

ユナの大腿骨が素晴らしいと足を触っているのは変態だし、開催されるお祭りで皆を骸骨にしてアンリに罪を擦り付けるとは卑怯です。

 

リーランドは赤い頭の悪魔と一緒にいてユナが下手に動けないのは悔しいし、トウカが気付いてないのはもどかしいですね。

トウカはマルグリットとお祭りデートを楽しもうと浮かれていて、マルグリットの教育係のアイザックが付いて来て頬を叩かれたのは可哀想だけど、3年前の勇者と違うと見破っていたのはハラハラしました。

40代女性の感想

 

勇者が死んだ!【第3話】の口コミ・評判は?

 

▶『勇者が死んだ!』第4話の感想はこちら【マルグリットの体液を飲めば魔力アップ】

 

スポンサーリンク

【勇者が死んだ!】の関連情報

【勇者が死んだ!】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【勇者が死んだ!】の原作漫画

Amebaマンガで『勇者が死んだ!』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【勇者が死んだ!】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「勇者が死んだ!」は動画配信サービスのDMM TVで1話から最新話まで視聴できるのに加え、地上波放送の1時間後の金曜日2時~配信が開始されます。

DMM TVは2022年12月に新しく始まった動画配信サービスで、月額料金550円(税込み)と低額です。

アニメの他にも国内・海外ドラマやバラエティ、映画、ライブ配信もあり、DMM TVでしか観られないオリジナル作品も多数あるので色々観たい方にオススメです。

 

放送時間に合わせるのではなく自分の好きなタイミングに合わせて視聴できるDMM TVなら、録画の手間もなく話数を溜めて一気に消化するという視聴スタイルも可能です。

無料トライアル期間が30日間もあるので、とりあえずお試しで登録してみてもいいかも知れませんね。

 

▶【DMM TV】を30日間無料トライアルで楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

  • DMM TVの30日間無料トライアル期間中は、いろいろなアニメが見放題♪
  • 無料トライアル期間内に解約でき、解約金もかからないので思う存分お試しできます。
  • アニメ以外に映画・ドラマ・バラエティなどを楽しみたい方にもオススメです。

※本ページの情報は2023年4月時点のものです。最新の配信状況はDMM TVサイトにてご確認ください。