本ページはプロモーションが含まれています。

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する 第3話のネタバレ感想【丁寧に断ったのが逆に格好良い】

この記事は約7分で読めます。

アニメ『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~』第3話「人生の変化」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

いせれべ第3話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『いせれべ』第2話の感想はこちら

 

\感想を第1話から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

いせれべ【第3話】のあらすじとネタバレ感想

KADOKAWAanime公式チャンネルより引用

いせれべ【03】「人生の変化」のあらすじ

レベルアップした身体に合う服が少ないことに気付いた優夜は、ショッピングモールへと買い物に出かけ、ひょんなことからファッション誌の撮影に代役として協力することに──。超人気ファッションモデル・御堂美羽の彼氏役として、ドキドキのモデル初体験! 慣れないながらも撮影は順調に進んでいくが……。

TVアニメ「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~」公式サイトより引用

いせれべ【第3話】のネタバレ感想

大魔境で助けた少女から衝撃の告白?洋服を買いに来たらモデルに抜擢でモテモテに?!

大魔境で助けた少女の事を気にしていた優夜だけど助けに来た人もいたと気を落ち着かせると、自分がシャツ一枚しか無い事に気付いてお買い物とはワクワクしました。

ショッピングセンターへ行くと女子達に注目されて誇らしいのに、本人は今もイケメンの自覚が無いのが微笑ましいです。

ファッション撮影が行なわれるようだけどモデルの男の子が来てなくてカメラマンのオネエ様が激怒りしていたのは面白いです。

 

優夜はナンパされたのに壺を売りつけられるのかと思ったとは笑えるけど、丁寧に断ったのが逆に格好良くてお姉さん達が放心状態とはビックリです。

優夜はモデルにスカウトされて撮影に参加したけど、相手モデルの美少女の美羽との密着に緊張していたのは可愛かったです。

 

大魔境で助けた少女は王女のレクシアだったようで、優夜の事が忘れられずお礼を言いに行くと騎士の制止も聞かず走り出し、おてんば娘と呼ばれていたのは笑えました。

優夜はファッションとは無縁の世界にいたからモデルの仕事は大変だと分かったとは謙虚だし、美羽も今を楽しんで自分の糧にすれば良いとは良い子ですね。

 

遅れて来たイケメンモデルが横柄な態度で美羽を口説いて困らせると、注意した優夜に殴りかかろうとしたら逆に投げ飛ばされたのはスカッとしました。

優夜は専属モデルにならないかと誘われ、報酬の代わりに洋服を貰って、皆に好かれたのは誇らしくなりました。

美羽は帰りの車の中で優夜とまた一緒に仕事がしたいと顔を赤らめて、カメラマンに揶揄われてムキになったのは恋の予感ですね。

 

レクシア王女は大魔境に来ていて騎士達が魔物と戦っていると優夜が現れ魔物を片付けたのは凄いけど、レクシアは優夜に結婚して下さいと言ってビックリです。

美羽の事務所の社長らしき女性が優夜を探していて、逃さないと高笑いしたのは怖かったです。

40代女性の感想

 

いせれべ【第3話】の口コミ・評判は?

 

▶『いせれべ』第4話の感想はこちら【家族は見捨てられない】

 

スポンサーリンク

【いせれべ】の関連情報

【いせれべ】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【いせれべ】の原作

「いせれべ」の原作はライトノベルです。

 

コミックスも出版されています。

Amebaマンガで『いせれべ』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。