本ページはプロモーションが含まれています。
PR

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する 第2話のネタバレ感想【下の名前で呼んで欲しい】

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。

アニメ『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~』第2話「王星学園」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

いせれべ第2話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

\感想を第1話から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

いせれべ【第2話】のあらすじとネタバレ感想

KADOKAWAanime公式チャンネルより引用

いせれべ【02】「王星学園」のあらすじ

異世界でのレベルアップによって、驚異的な身体能力の持ち主へと生まれ変わった優夜。そして、以前、街で助けた少女・宝城佳織と再会し、超名門校・王星学園への招待を受ける。エリートや天才ばかりが通う学校に自分なんかが通っていいのかと迷う優夜だったが、一日だけの体験入学をすることになり……。

TVアニメ「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~」公式サイトより引用

いせれべ【第2話】のネタバレ感想

異世界で新たな出会い?コンビニで助けた女の子が新しい人生を運んで来た?!

優夜がコンビニで助けた少女の宝城佳織が訪ねて来て、お礼がしたいと王星学園に来ないかと誘われたのはビックリです。

佳織が優夜を見て痩せたと聞いたのもビックリだし、陽太と空が自分達を入学させてくれと言い出したのは厚かましいですね。

佳織は二人が優夜をイジメていた事を知っていて撃退したのはスッキリだし、早退の段取りまでしてくれたのは至れり尽くせりですね。

 

理事長は佳織の父親で授業料も気にしなくて良いとはで好条件だけど、優夜は自分に自信が持てなくて俺なんかと言ってしまうのは寂しいです。

理事長は若い内は色々と挑戦して努力すれば良いと優しい言葉をくれて、一日だけの体験入学をする事になったのはワクワクしました。

優夜は教室に入るのも自信が無いからドキドキしていたけど、教室にいた女子は超イケメンでビックリしていたのは誇らしいですね。

 

隣の女子は愛想が無いけど教科書を見せてくれて、休み時間になると皆が興味津々で話し掛けてくれて、亮が学食へ誘ってくれて、慎吾が席を取って置いてくれたとは皆が親切で良い学校ですね。

学食でも優夜はイケメンぶりで注目を集めていたけど、制服が違うからとは自分の事が分かっていないのが可愛いです。

優夜は王星学園に通う事を決めて、佳織と街へ遊びに行くと優夜と来てみたかったとは恋の予感ですね。

優夜が女の子とクレープを食べているとは今までの優夜からは想像できないけど、佳織は優夜の優しい目は変わっていないし下の名前で呼んで欲しいと言われ、クレープを交換してデートみたいですね。

 

優夜は編入すると忙しくなるからと異世界へ行き、魔物を倒してレベルアップして敷地の外へ出たのはワクワクしました。

人が襲われている声がして行って見ると強い魔物がいてハラハラしたけど倒せてホッとしたし、女の子が木の陰に隠れていて異世界に人がいる事が分かったのは嬉しいですね。

女の子を探しに騎士達が来ると優夜は景色と同化して見守っていて、レクシアと呼ばれた女の子が何者なのか気になります。

40代女性の感想

 

いせれべ【第2話】の口コミ・評判は?

 

▶『いせれべ』第3話の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【いせれべ】の関連情報

【いせれべ】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【いせれべ】の原作

「いせれべ」の原作はライトノベルです。

 

コミックスも出版されています。

Amebaマンガで『いせれべ』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。