本ページはプロモーションが含まれています。
PR

事情を知らない転校生がグイグイくる。 第3話のネタバレ感想【笠原が大興奮して変態ぽい】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『事情を知らない転校生がグイグイくる。』第3話「夏休みがはじまる」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

事情を知らない転校生がグイグイくる。第3話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『事情を知らない転校生がグイグイくる。』第2話の感想はこちら

 

\感想を第1話から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

事情を知らない転校生がグイグイくる。【第3話】のあらすじとネタバレ感想

事情を知らない転校生がグイグイくる。【第3話】「夏休みがはじまる」のあらすじ

「西村さんみたいでかわいい!!」と高田くんが連呼するのは、西村さんが拾った子猫。
そんな高田くんに、西村さんは相変わらずドキドキワクワクさせられる毎日。
ふたりで計画表を作り、いっぱい遊ぶ約束をしたら、いよいよ夏休みが始まる!
学校のプールで高田くんと会うことになり、新しい水着を着ていった西村さんだったが、やんちゃなクラスメイトの北川くんから「死神のくせに」と、からかわれてしまう。すると高田くんは……

TVアニメ『事情を知らない転校生がグイグイくる。』公式サイトより引用

事情を知らない転校生がグイグイくる。【第3話】のネタバレ感想

西村さんが可愛い理由とは?夏休みは計画を立てる所から高田くんと一緒?!

西村さんが公園で捨て猫を見つけると飼いたいと大興奮したけど自分と一緒にいると不幸になると言われると落ち込んでしまい、高田くんが毎日一緒にいる僕が幸せだから大丈夫だし西村さんみたいに超可愛いとはキュンとしました。

クラスの女子は西村さんが黒猫を飼っていると聞くと飼い主に似ると嫌味を言うけど、高田くんはペットと飼い主が似るなら西村さんは可愛いと断言して最強です。

まさかの笠原が猫好きで西村さんに話し掛けて来るとは驚きだし、笠原が大興奮して変態ぽいです。

 

授業で夏休みの計画表を作る事になり、西村さんは予定が埋められなくてムキになって高田くんを拒否してしまったのは気まずくて心配になりました。

帰りに下駄箱で西村さんが高田くんに謝ったのは偉いし、計画表を見せると高田くんが喜んで予定を合わせようとは嬉しくなりました。

床で計画表を書こうと思ったけど上手くいかず、外は土砂降りだから図書室へ行ってみようとは冒険ですね。

 

西村さんは高田くんがやりたい事を一緒にやりたいと言うと、高田くんも同じだとはキュンとするし、西村さんが一緒に計画を作るのは一緒にいる約束をする事とは心が温かくなりました。

先生に見つかって怒られたけど、夏休みの予定にかくれんぼの特訓を追加しなきゃとは最高です。

 

西村さんはお父さんと一緒に水着を買いに来たけど色々悩んでしまうとは女の子で可愛いです。

高田くんに見せると反応が薄かったけど、北川が嫌味を言うと反則級の可愛さだと褒めて、女の子の水着姿は見惚れるとダメ押ししてやっつけたのはスカッとしました。

西村さんがうじうじ悩んでいると、高田くんが耳元で超似合っていて可愛いと褒めたのはキュンとしました。

 

日野くんがラムネを西村さんにも買って来てくれて優しいけど、スクール水着がダサいと言ったのに一周回って良いと着て来たのはビックリです。

西村さんは水着を買って良かったと楽しそうで、寄り道した神社で高田くんにどんな笑顔でも西村さんの味方だからいっぱい笑っても大丈夫と言われたのは幸せですね。

40代女性の感想

 

事情を知らない転校生がグイグイくる。【第3話】の口コミ・評判は?

 

▶『事情を知らない転校生がグイグイくる。』第4話の感想はこちら【高田くんが泣き止まない】

 

スポンサーリンク

【事情を知らない転校生がグイグイくる。】の関連情報

【事情を知らない転校生がグイグイくる。】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【事情を知らない転校生がグイグイくる。】の原作漫画

Amebaマンガで『事情を知らない転校生がグイグイくる。』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【事情を知らない転校生がグイグイくる。】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「事情を知らない転校生がグイグイくる。」は動画配信サービスのABEMAで地上波放送よりも1週間早く配信が開始されます。

ABEMAでは他にも最新アニメが何本も先行配信されているのでおすすめです。

有料サービスのABEMAプレミアムの方は1週間の視聴期限もなくなり、1話から最新話までいつでも作品を楽しめます。

 

放送時間に合わせるのではなく自分の好きなタイミングに合わせて視聴できるABEMAプレミアムなら、録画の手間もなく話数を溜めて一気に消化するという視聴スタイルも可能です。

無料トライアル期間が14日間あるので、とりあえずお試しで登録してみてもいいかも知れませんね。

 

▶【ABEMAプレミアム】を14日間無料で楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

  • 最新アニメの先行配信が多い動画配信サービスです。
  • ABEMAプレミアムの14日間無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪
  • 無料体験期間内に解約でき、解約金もかからないので思う存分お試しできます。
  • 過去エピソードに視聴期限が無くなるのも嬉しいポイントです。

※本ページの情報は2023年4月時点のものです。最新の配信状況はABEMAプレミアムサイトにてご確認ください。