本ページはプロモーションが含まれています。
PR

神達に拾われた男2 第8話のネタバレ感想【ジャミール公爵が親バカぶりを発揮】

スポンサーリンク
この記事は約8分で読めます。

アニメ『神達に拾われた男2』第8話「リョウマと旅芸人」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

神達に拾われた男2第8話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『神達に拾われた男2』第7話の感想はこちら

\感想を最初から読む方はこちら/

感想を初めから見る

アニメ「神達に拾われた男2」は動画配信サービスのABEMAで視聴できるのに加え、地上波放送よりも2時間30分早く配信が開始されます。

有料サービスのABEMAプレミアムの方は1週間の視聴期限もなくなり、1話から最新話までいつでも作品を楽しめます。

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

神達に拾われた男2【第8話】のあらすじとネタバレ感想

東映ビデオ公式チャンネルより引用

神達に拾われた男2【EP.08】「リョウマと旅芸人」のあらすじ

従業員たちと創立祭への出店準備を進めていたリョウマは、巣穴を掘ることで交通の妨げとなる魔獣トンネルアントの目撃情報を聞きつける。巣穴の捜索依頼を引き受け草原へ向かうと、防具の材料を入手するべくトンネルアントの討伐任務にあたっていたベック率いるスラム出身の子どもたちと出会う。

TVアニメ『神達に拾われた男2』公式サイトより引用

神達に拾われた男2【第8話】のネタバレ感想

旅芸人一座は愉快な人ばかり?魔獣討伐で一緒になったスラムの子供達と出店?!

フィーナの実家から贈られて来たセミサで創立祭の屋台に出す試作品を作ると全部美味しそうで、旅芸人との懇親会に出して決めるのは何が選ばれるのか楽しみです。

セルジュがセムロイド一座の座長プレナンスを連れて来たけど、リョウマを賢者と呼んだのはビックリしました。

プレナンスはオルゴールを大変気に入って、考案したリョウマを賢者と呼んだけど身振り手振りが大袈裟で笑えます。

 

プレンナスから魔獣のトンネルアントが出たから道中は疲れたとは大変だったけど、地下に穴を掘るからその上を通ると陥没してしまうとは怖いです。

リョウマは冒険者ギルドに行ってトンネルアントの巣の捜索依頼を請け、リムールバードを使って掘り起こされた土を探しているとスラムの子供達に出会ったのは嬉しかったです。

スラムの子供達はトンネルアントで防具を作りたいのに見つけられないと言うと、リョウマが困った時はお互い様と巣まで案内する事にしたのは親切ですね。

 

リョウマはメタルスライムとアイアンスライムを取り出して、一列に並ばせてゆっくり進ませると危機察知で巣を見つけたのは賢いです。

トンネルアントが出て来ると最初の一匹はリョウマが仕留めたけど、後は子供達に任せ後方からお手伝いするなんて格好良いです。

 

リョウマは子供達の話から出店を手伝って貰おうと思いつき店に連れて帰ると、ドルチェが子供達と知り合いだったとは世間は狭いですね。

懇親会にも参加してほのぼのした良い時間を過ごせたし、ウィストが魔物と戦うのが怖いと言うとリョウマは仲間がいるから大丈夫と励まして優しいです。

カルムとリョウマは多くの人と交流を持った事に喜んでいて、リョウマはエリアリアに手紙と石鹸を贈ったのはキュンとしました。

 

エリアリアは学園に向けて出発しようとしていたけど父親のジャミール公爵が親バカぶりを発揮して笑えるし、エリアリアはリョウマから貰った石鹸を手に気合十分で学園生活が楽しみです。

40代女性の感想

 

 

神達に拾われた男2【第8話】の口コミ・評判は?

 

▶『神達に拾われた男2』第9話の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【神達に拾われた男2】の関連情報

【神達に拾われた男2】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

【PR】アニメ商品に特化した宅配買取【いーすとえんど!】

【神達に拾われた男】の原作

「神達に拾われた男」の原作はライトノベルです。

 

コミックスも出版されています。

Amebaマンガで『神達に拾われた男』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【神達に拾われた男2】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「神達に拾われた男2」は動画配信サービスのABEMAで視聴できるのに加え、地上波放送よりも2時間30分早く配信が開始されます。

他にも最新アニメが何本も先行配信されているのでおすすめです。

有料サービスのABEMAプレミアムの方は1週間の視聴期限もなくなり、1話から最新話までいつでも作品を楽しめます。

無料トライアル期間が14日間あるので、とりあえずお試しで登録してみてもいいかも知れませんね。

 

▶【ABEMAプレミアム】を14日間無料で楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

  • 最新アニメの先行配信が多い動画配信サービスです。
  • ABEMAプレミアムの14日間無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪
  • 無料体験期間内に解約でき、解約金もかからないので思う存分お試しできます。
  • 過去エピソードに視聴期限が無くなるのも嬉しいポイントです。

※本ページの情報は2023年2月時点のものです。最新の配信状況はABEMAプレミアムサイトにてご確認ください。