英雄王、武を極めるため転生す 第7話のネタバレ感想【両手からビーム】

スポンサーリンク
この記事は約9分で読めます。

アニメ『英雄王、武を極めるため転生す 〜そして、世界最強の見習い騎士♀〜』第7話「天恵武姫の病」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

英雄王、武を極めるため転生す第7話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『英雄王、武を極めるため転生す』第6話の感想はこちら

\感想を最初から読む方はこちら/

感想を初めから見る

アニメ「英雄王、武を極めるため転生す」は動画配信サービスのdアニメストアで1話から最新話まで視聴できるのに加え、見放題動画配信サービス最速で配信が開始されます。

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

英雄王、武を極めるため転生す【第7話】のあらすじとネタバレ感想

【公式】HJ文庫・HJノベルス・コミックファイアチャンネルより引用

英雄王、武を極めるため転生す【#7】「天恵武姫の病」のあらすじ

無事に「試練の迷宮」をクリアし、絆を深めたイングリス、ラフィニア、レオーネ、リーゼロッテは、新たな天上領からの特使就任パーティーに参加することに。華やかなドレスと豪華な料理に胸を躍らせるイングリスだったが、突如獣人型魔石獣の群れが出現!周囲が混乱する中でもイングリスたちは魔石獣を着実に撃退していく。事態が終息した時、魔石獣出現の鍵を握るのは獣人種の天恵武姫リップルの存在であることが判明する――。

TVアニメ『英雄王、武を極めるため転生す 〜そして、世界最強の見習い騎士♀〜』公式サイトより引用

英雄王、武を極めるため転生す【第7話】のネタバレ感想

セオドアとラニが良い雰囲気?パーティーで魔石獣が現れたけど食いしん坊クリスとラニはご飯が優先?!

新たなハイランダーの特使就任のパーティーにクリス達が呼ばれて、リーゼロッテとレオーネも一緒に行くのは楽しみですね。

ドレスを買いに街に出たクリス達は人型の魔石獣と遭遇し、知り合いの聖騎士が倒していたのは誇らしいけど、獣人種の天恵武姫であるリップルは魔石獣と対戦すると具合が悪くなるとは気になります。

 

リップル達はラファエルの代わりにドレス代を届けに来てくれたとは親切だし、一緒にショッピングするとは和みます。

クリスは自分のドレス姿を見て興奮するとは変態ぽいけど、中身が男だからしょうが無いですね。

校長のミリエラはハイランドに留学した事があり特使と面識があるとは凄い人だったのを再認識しました。

レオーネは兄の事が気になっていて、特使に話が聞けないかと言うけど皆は焦らないでと慰めたのは優しいです。

 

ラファエルがクリスのドレス姿を見て顔を真っ赤にし、リンちゃんがクリスの胸の谷間から出て来てラファエルの視線に、中身が男のクリスは理解できるけど気持ち悪いと思っているのは大変ですね。

クリスとラニは盛大にお腹を鳴らして来賓達に聞こえてしまうとラファエルが庇ってくれて優しいです。

二人がいざ食事をしようとすると魔石獣が現れて台無しになったけど、お肉だけは確保していたとは笑えます。

 

クリスは楽しそうに魔石獣を倒しているけど両手から魔法ビームを放って片っ端から倒してしまうのは気持ち良かったです。

魔石獣を倒すとクリスとラニはご飯食べて良いかミリエラに聞いて、食いしん坊なのが止められないとは乾いた笑いしか出ないです。

 

リップルが歪んだ空間に取り囲まれてしまい魔石獣が出て来たとは敵かもと疑ってしまうけど、派閥争いに巻き込まれた可能性があるのは可哀想でした。

ラニはリップルを庇って騎士達に分かって貰えたのは良かったけど、特使のセオドアがラニに近づくとクリスが悪い虫だと間に入ったのは笑えます。

セオドアはリンちゃんの兄で迎えに来たけど、リンちゃんはクリスの胸がお気に入りで帰らないとはスケベですね。

 

リップルの処遇についてクリスがアカデミーで保護する事を提案して心まで守りたいとは素晴らしいけど、魔石獣と戦いだけと思われているのは普段の行いのせいなのでしょうが無いですね。

40代女性の感想

 

\先行予約受付中!/



代々木アニメーション学院⇒資料請求はこちら

 

英雄王、武を極めるため転生す【第7話】の口コミ・評判は?

 

▶『英雄王、武を極めるため転生す』第8話の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【英雄王、武を極めるため転生す】の関連情報

【英雄王、武を極めるため転生す】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

【PR】アニメ商品に特化した宅配買取【いーすとえんど!】

【英雄王、武を極めるため転生す】の原作

「英雄王、武を極めるため転生す」の原作はライトノベルです。

 

コミックスも出版されています。

Amebaマンガで『英雄王、武を極めるため転生す』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【英雄王、武を極めるため転生す】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「英雄王、武を極めるため転生す」は動画配信サービスのdアニメストアで1話から最新話まで視聴できるのに加え、見放題動画配信サービス最速で配信が開始されます。

他にも最新アニメが何本も先行配信されていますし、アニメが見られる動画配信サービスの中でも価格が安くてお試し期間も長いのでおすすめです。

初回初月無料なので、とりあえずお試しで登録してみてもいいかも知れませんね。

 

▶【dアニメストア】を初回初月無料で楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

  • 最新アニメの先行配信が多い動画配信サービスです。
  • dアニメストアの初回初月無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪
  • 初回初月無料体験期間内に解約でき、解約金もかからないので思う存分お試しできます。
  • 有料会員になっても低額なので動画配信サービス初心者にもオススメです。

※本ページの情報は2023年2月時点のものです。最新の配信状況はdアニメストアサイトにてご確認ください。