本ページはプロモーションが含まれています。
PR

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます 第7話のネタバレ感想【ハレンチと言われ痴女扱い】

スポンサーリンク
この記事は約8分で読めます。

アニメ『老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます』第7話「ミツハの大冒険」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます第7話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます』第6話の感想はこちら

\感想を最初から読む方はこちら/

感想を初めから見る

アニメ「老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます」は動画配信サービスのDMM TVで1話から最新話まで視聴できるのに加え、見放題サービス最速で地上波放送の直後から配信が開始されます。

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます【第7話】のあらすじとネタバレ感想

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます【#07】「ミツハの大冒険」のあらすじ

賞金首を追って「雑貨屋ミツハ」に現れた傭兵4人組に仕事を頼むことにしたミツハ。その内容は、彼らの採取・狩猟へ同行し、その間の護衛を頼むというもの。出発までの間、地球に転移して旅に必要なグッズを調達していく――。そしていざ出発!所々でアウトドアグッズを披露し、ニーズをリサーチするミツハ…屋外で身体を洗うために用意した水着の反応は!?

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます公式サイトより引用

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます【第7話】のネタバレ感想

傭兵パーティーと冒険?ミツハが見せる便利グッズは傭兵達の心を掴めるのか!?

ミツハの店に傭兵のパーティーが来て女性達は店の品物に興味津々だし、テーブルに座っている時は皆がヤカンに釘付けで笑えました。

王都は怪しい奴が増えているから気をつけるように言われたけど防犯カメラが仕込んであるし、屋根に太陽パネルがあったのはビックリです。

 

ミツハは冒険者に売れそうな物を探る為にパーティーに同行したいとお願いすると、スヴェン達はミツハの事を怪しんでいたけど確実に依頼料が入ると受けたのはホッとしました。

ミツハも金の匂いがしてきたと目をキラキラさせて笑えるし、色々と準備を進めてお兄ちゃんと一緒に拳を掲げたのはワクワクしました。

スヴェン達はミツハの格好に驚いたけど、ナイフも拳銃も持っていて一番頼りになりそうですね。

 

野営するのに皆は土を掘って枕を作り布一枚敷いただけとは寝心地悪そうだけど、ミツハはテッテテーと一瞬でテントになるアイテムを見せて売れるか聞いたのは商魂逞しいです。

食事を作る為の火をチャッカマンで驚かせて、食事も余るから食べて欲しいと遠慮がちに言うなんて策士ですね。

日持ちするのは軍にも売れそうだけど、お兄ちゃんが軍は厄介だと言うのに金になるからと跳ね除けたのは笑えました。

 

ミツハが川で汗を流そうと水着に着替えると皆が慌てたのは面白かったし、ハレンチと言われ痴女扱いされたのは笑えました。

ミツハは狩りに同行させて貰うと傭兵団で教えて貰ったクロスボウで鳥を仕留めたのは凄いです。

お花摘みに行くとイノシシに襲われて銃で何とかしたし、スヴェン達も依頼主の秘密は守ると黙っていてくれたのは助かりましたね。

 

打ち上げでミツハが水着を着てプールで遊ぶ雑誌を見せて誤解を解くけど、ゼップが雑誌を欲しがってグリットに料理を投げつけられたのは笑えました。

ミツハは水着が売れそうだと何か違う物を考えて彫刻を作る事にすると変なものばかり出来てしまって美術品は難しいですね。

店に置いておくと魔除けの像だと勘違いされて売れたのは良かったけど、全然嬉しくないとは商売は面白いですね。

40代女性の感想

 

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます【第7話】の口コミ・評判は?

 

▶『老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます』第8話の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます】の関連情報

【老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

【老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます】の原作

「老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます」の原作はライトノベルです。

 

コミックスも出版されています。

Amebaマンガで『老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます」は動画配信サービスのDMM TVで1話から最新話まで視聴できるのに加え、見放題サービス最速で地上波放送の直後から配信が開始されます。

アニメの他にも国内・海外ドラマやバラエティ、映画、ライブ配信もあり、DMM TVでしか観られないオリジナル作品も多数あるので色々観たい方にオススメです。

無料トライアル期間が30日間もあるので、とりあえずお試しで登録してみてもいいかも知れませんね。

 

▶【DMM TV】を30日間無料トライアルで楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

  • DMM TVの30日間無料トライアル期間中は、いろいろなアニメが見放題♪
  • 無料トライアル期間内に解約でき、解約金もかからないので思う存分お試しできます。
  • アニメ以外に映画・ドラマ・バラエティなどを楽しみたい方にもオススメです。

※本ページの情報は2023年2月時点のものです。最新の配信状況はDMM TVサイトにてご確認ください。