本ページはプロモーションが含まれています。
PR

魔入りました!入間くん3期 第19話のネタバレ感想【入間を食べて絶望した顔が見たい】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『魔入りました!入間くん 第3シリーズ』第19話「教師陣の宴」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

魔入りました!入間くん 第3シリーズ第19話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『魔入りました!入間くん3期』第18話の感想はこちら

\感想を最初から読む方はこちら/

感想を初めから見る

アニメ「魔入りました!入間くん」は動画配信サービスのU-NEXTで1話から最新話まで視聴できるのに加え、1期と2期も配信されています

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

魔入りました!入間くん3期【第19話】のあらすじとネタバレ感想

魔入りました!入間くん3期【第19話】「教師陣の宴」のあらすじ

収獲祭が終了したその夜、とある居酒屋でバビルス教師陣の打ち上げが行われていた。普段は絶対に飲み会に参加しないカルエゴも、バラムに捕まり強制参加させられてしまう!いつものように調子に乗ってはしゃぐロビンや、カルエゴの新人時代のエピソードなどで盛り上がる一同。ロビンが知ることになる、バビルス教師の心構えとは?そして収獲祭の最終日、ジャングルを逃げるオチョのその後が明らかになる!

アニメ『魔入りました!入間くん 第3シリーズ』公式サイトより引用

魔入りました!入間くん3期【第19話】のネタバレ感想

教師陣の打ち上げは無礼講?収獲祭に潜入していたオチョが報告した相手とは?!

収獲祭が終わってサリバンの家では入間くん収獲祭お疲れ様パーティーが開かれ、サリバンがずっと泣いていてオペラが片手間に涙を拭いて笑えます。

アスモデウス家では母親がアリスにあ~んしていて、クララの家では外で大鍋を囲みながら踊っていたのは怖いです。

 

バビルスの教師陣は居酒屋を貸し切って打ち上げが行われ、ロビンの乾杯の音頭で始まったのは楽しそうでした。

ブルシェンコは生徒が言う事聞いてくれないと早くも泣いていて、カルエゴが来て奇跡だと号泣して面白いです。

カルエゴはバラムに無理やり連れて来られて不機嫌そうだったけどサリバンの奢りだと聞くと一番高い酒を注文したのは笑えました。

おつまみを聞いたマルバス先生が焼き鳥と言ってすいませんと謝ったのは笑えるし、ロビンが地味ー先生と言ってしまって素直ですね。

 

マルバスの姉がアクドルのマネージャーやっているとは意外な繋がりでビックリだし、モモノキはお爺ちゃんも学校の先生で皆から隔離されてバリケードを作っていたけどロビンが突撃して空気読めないのは強いですね。

モモノキはカルエゴの隣に座ると顔が真っ赤になって可愛かったし、カルエゴの新任の時の教育係はダリで実は偉い先生だったとは実況からは想像できなくて驚きです。

 

ロビンが生徒と教師は家族みたいなものと言うとダリが違うと空気を変えて、教師は守人で教師の心構えであるバビルスの伝統ある口上を悪魔らしく言ったのは怖かったです。

口上の一部である宝を狙う敵には凄惨たる教育という事件があって、カルエゴの指示でロビンが一点集中と放った矢がオチョを直撃したのはお見事でした。

 

オチョがバールに血を垂らして涙ながらに報告して、床を叩きながら悔しさを爆発させるとバールは床が汚れると足蹴にし、キリヲが入間は僕のだと怒ったけど、盗聴した音声から入間が人間だと分かってヨダレを垂らしたのは怖かったです。

キリヲは入間を食べて絶望した顔が見たいと目をキラキラさせて、バールが狩りの始まりと宣言したのは恐ろしいです。

 

教師陣の宴は無事に終了したけど、ほとんどの教師が寝てしまってロビンが家まで送る事になったのは可哀想でした。

40代女性の感想

 

 

魔入りました!入間くん3期【第19話】の口コミ・評判は?

 

▶『魔入りました!入間くん 第3シリーズ』第20話の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【魔入りました!入間くん】の関連記事

【魔入りました!入間くん】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

【魔入りました!入間くん】の原作漫画

Amebaマンガで『魔入りました!入間くん』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【魔入りました!入間くん】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「魔入りました!入間くん」は動画配信サービスのU-NEXTで1話から最新話まで視聴できるのに加え、1期と2期も配信されています

U-NEXTは無料体験期間も長くて、アニメ以外の動画やコンテンツも楽しめるのでおすすめです。

無料トライアル期間が31日間あるので、とりあえずお試しで登録してみてもいいかも知れませんね。

 

▶【U-NEXT】を31日間無料トライアルで楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

  • U-NEXTの31日間無料トライアル期間中は、いろいろなアニメが見放題♪
  • 無料トライアル期間内に解約でき、解約金もかからないので思う存分お試しできます。
  • アニメ以外に映画・ドラマ・コミック・雑誌などを楽しみたい方にもオススメです。

※本ページの情報は2023年2月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

【特典付きブルーレイの情報はこちら】

アニメイト特典 ※特典は無くなり次第終了。
◆場面写L判ブロマイド4枚セット(1巻)

封入特典
◆ブックレット(8P)
◆オーディオコメンタリー(第6話:村瀬歩&山谷祥生)
◆ノンテロップオープニング・エンディング映像
◆コンビアクリルスタンド(初回のみ) ※特典は無くなり次第終了。

メーカー特典 ※特典は無くなり次第終了。
◆原作・西修先生描きおろしサイン入り複製ミニ色紙①

\詳細はこちら/

▶【Blu-ray】TV 魔入りました!入間くん 第3シリーズ 1

特典を確認する