本ページはプロモーションが含まれています。
PR

解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ 第6話のネタバレ感想【敵と見なせば襲いかかって来る恐ろしい奴】

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。

アニメ『解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ』第6話「ダリエル、湯気に包まれる。」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ第6話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ』第5話の感想はこちら

\感想を最初から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ【第6話】のあらすじとネタバレ感想

解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ【第6話】「ダリエル、湯気に包まれる。」のあらすじ

突然、マリーカとのサウナ混浴に動揺を隠し切れないダリエル。果たしてダリエルとマリーカの行方は…!? 冒険者ダリエルとしても人生の岐路に立つ中、ラクス村にも様々な変化が起こる。ある日、勇者パーティが村へ訪れる一報がダリエルに入るのだが…。

TVアニメ『解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ』公式サイトより引用

解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ【第6話】のネタバレ感想

バシュバーザ怒られる?ダリエルとマリーカは良い雰囲気なったその後は?!

ダリエルはサウナに入って来たのがマリーカだと気付かずにやわらかいものを触ってしまって中々どかさないとはスケベ心が現れてますね。

マリーカはダリエルがセンターギルドへ行ってしまうと思って、寂しくて少しでも一緒にいたいとは可愛いです。

ダリエルは行き場の無い自分を救ってくれたラスク村を愛していると言い、マリーカのシチューが食べられなくなるのは嫌だと頬に手を当てて良い雰囲気なったのはキュンとしました。

 

グランバーザは勇者から付けられた傷のリハビリだと巨大な火の玉を操っていたのは強者にしか見えないですね。

バシュバーザはダリエルに仕事の事を聞かれ大人しくなり、ダリエルの事を誤魔化そうとしたけど、グランバーザに沢山の陳述書が届いていて全てバレていたのは残念でした。

グランバーザはダニエルに謝れと諭すけど、バシュバーザは反発するだけで父親がダニエルばかり褒めるから悔しい気持ちは分かりますね。

 

ダリエルはマリーカと朝まで一緒でマリーカの母エリーカにはバレていて、ダリエルは悶々と考えてマリーカとの結婚を意識すると、エンビルから村長になってくれと言われた勢いで結婚したいと言ったのはトントン拍子でしたね。

マリーカが喜んでダリエルに抱きつくと家の外まで飛ばされて、ダリエルは勢いで上空へ飛ぶと2人で幸せになろうと言うのに、マリーカは3人とは展開早すぎですね。

 

一年後のラスク村は人が沢山くるようになって賑わっていて、ダリエルは村長になって息子グランも生まれて幸せだけど、スミスが亡くなったのは残念でした。

ガシタが大変だと駆け込んで来たのに勇者が何者か知らなかったとは相変わらず抜けていて、ただ一人が名乗れる最強の冒険者とは凄い人が来ましたね。

ダリエルは魔族側として先代の勇者を見た事があり、敵と見なせば襲いかかって来る恐ろしい奴とは悪人に聞こえました。

 

ダリエルは顔バレすると隠していたけど勇者が若い女性レーディでホッとしたのも束の間、差別するなと怒られてガシタの後ろに隠れたのは笑えます。

レーディは勇者として振る舞う為に手にカンペを用意して、子供が好きだけどツンデレで、グランがレーディの胸で遊んでしまったのはダリエルの本性が見えましたね。

40代女性の感想

 

\UFOキャッチャー景品も買取/


解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ【第6話】の口コミ・評判は?

 

▶『解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ』第7話の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ】の関連情報

【解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

【解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ】の原作

「解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ」の原作はライトノベルです。

 

コミックスも出版されています。

Amebaマンガで『解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。