邪神ちゃんドロップキックX 第7話【アニメのあらすじとネタバレ感想まとめ】大ネタ小ネタてんこ盛りですの!

スポンサーリンク
この記事は約5分で読めます。

アニメ『邪神ちゃんドロップキックX』第7話「笑顔の形、帯広で見つけたもの」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。視聴後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

邪神ちゃんドロップキックX第7話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

▶『邪神ちゃんドロップキックX』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク

邪神ちゃんドロップキックX【第7話】のあらすじとネタバレ感想

邪神ちゃんねるより引用

邪神ちゃんドロップキックX【第7話】「笑顔の形、帯広で見つけたもの」のあらすじ

ようかいパンの甘ったるさに傷心の邪神ちゃんは、癒やされていた。さわやかな夏空が広がるこの駅は、幸福駅というらしい。まさに「幸福」を味わうなか、愛を誓う外国人カップルを筆頭に、いちゃつく恋人たちが溢れ出す。邪魔な彼らを、ドロップキックで追い払おうとする邪神ちゃんだったが、突然大群の牛たちがやってきて…!?そんな邪神ちゃんを探すため、帯広までやってきたゆりねとメデューサは…。

邪神ちゃんドロップキックX DROPKICK ON MY DEVIL!!! X公式サイトより引用

邪神ちゃんドロップキックX【第7話】のネタバレ感想

リエール様が天使だった

邪神ちゃんがまたしても悲惨な感じでしたが、つい応援したくもなります。現状から抜け出すために、いろいろ策を巡らしているのですが、なんだか邪神ちゃんが動けば動くほど、状況が悪化している感じがしてまさに沼にはまってしまった状況だなと思いました。

引き続き出張編といった感じだったのですが、まさに借金編ともいえる章で、常に返済に追われているかなり緊迫感がある章になったなと感じるのでした。色々と災難な邪神ちゃんですが、面白雰囲気は相変わらずです。こんな状況においても全くぶれないので、次から次へとよからぬことを考えていて、まさに邪神ちゃんといった感じでした。

本質は変わらないなと思いつつも、気が付けば同じパターンを繰り返して、行動すれど悪化する状況、これは何か一発逆転の大きな手が必要になるんじゃないかと思いましたね。結構いい線を言っていた場面もあったのですが、やっぱり邪神ちゃんの性質上チャンス獲得に至らないというのが中々に、らしさを感じたのでした。

現地の特産品とかがたくさん登場して、観光的な気分になれるのも出張編のいいところだなと思います。本当に地域特有の興味深い商品がたくさんあって、邪神ちゃんにとっては非常に興味深いものとなっていると思いますね。今回は色々とありましたが、結局邪神ちゃんにとっては、普段一緒に過ごしている仲間の存在が助けになっているなと思いました。

リエール様が本当に神様天使様といった感じで、眩しかったですね。本当に邪神ちゃんは今回のリエール様には頭が上がらないと思いますね。ゆりねは相変わらずでしたが、邪神ちゃんの態度を見ているとゆりねの態度も仕方がないのだと思います。つまり普段の邪神ちゃんを知っているうえでのリエール様が本当に神様のようだと思うのでした。

20代男性の感想

 

邪神ちゃんドロップキックX【第7話】の口コミ・評判は?

 

▶『邪神ちゃんドロップキックX』第9話の感想はこちら
8話の感想は無いです。すみません。

【邪神ちゃんドロップキックX】の関連記事

【邪神ちゃんドロップキックX】の関連記事一覧はこちらから。

関連記事

 


【邪神ちゃんドロップキックX】が無料視聴できる動画配信サービスの情報はこちら。
1期と2期も見られます

アニメ【邪神ちゃんドロップキックX】が無料視聴できる動画配信サービス(VOD)は?

 

【邪神ちゃんドロップキックX】の関連サービス・グッズ

【動画配信サービスの登録はこちらがおすすめ】

【今なら初回初月無料で楽しめる♪】

dアニメストアの登録はこちら

dアニメストア


 

【特典付きブルーレイの情報はこちら】

【Blu-ray】TV 邪神ちゃんドロップキックX Vol.1 封入特典あり

封入特典:特典内容(予定) 

◆映像特典
・まめアニメ 誕生日編(全話収録)
・『邪神ちゃんドロップキックX』声優オーディション エキュートを勝ちとるのは誰だ!? 略して…エキュ誰!?
・ノンクレジットOP

◆特製ブックレット

◆キャラクターデザイン・総作画監督古賀誠描き下ろしジャケット


 

【マンガを読むならこちら】
会員登録無しですぐ読めます。

★Amebaマンガで『邪神ちゃんドロップキック』が試し読みできます!