本ページはプロモーションが含まれています。
PR

異世界ワンターンキル姉さん 第12話(最終回)のネタバレ感想【投石レベル2の実力を発揮】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『異世界ワンターンキル姉さん〜姉同伴の異世界生活はじめました〜』第12話「姉フォーエバー」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

異世界ワンターンキル姉さん第12話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『異世界ワンターンキル姉さん』第11話の感想はこちら【スーパー朝陽軍団が勢揃いで不機嫌な真夜】

 

\感想を第1話から読む方はこちら/

感想を初めから見る

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

異世界ワンターンキル姉さん【第12話(最終話)】のあらすじとネタバレ感想

異世界ワンターンキル姉さん【第12話】「姉フォーエバー」のあらすじ

エピフォネイアで連日降り続く雨。
それは、雨ではなくスライムで、何者かが街を覆い尽くすスライム大水害を引き起こしたのだった。
水門からは大量のスライムが流れ込み続けている。
このまま放っておけば、街全体が沈んでしまうだろう。
逃げ惑う人々を救い、王都を救うため、朝陽とスーパー朝陽軍団が立ち上がる!

異世界ワンターンキル姉さん公式サイトより引用

異世界ワンターンキル姉さん【第12話】のネタバレ感想

真夜は朝陽の最高の姉?スライムを使役した魔女に姉フォーエバーが炸裂?!

降り続いている雨に真夜は朝陽と相合い傘で距離を縮め、キルマリアは部屋でまったりとお酒を飲んで良い雰囲気になり、朝陽の両側からチューしようとして朝陽が逃げて2人がチューしそうになったのは笑えます。

 

すっかり青空が戻って外に出ると水溜りから触手が伸びて朝陽が空へと連れ去られ、真夜が助けるけど今度は頭に取り付いて窒息させられそうになったのはハラハラしました。

スライムが街を覆い尽くしていて、朝陽が街でターニャを助けると大昔にも同じ事があって水を吸って大きくなる幻のスライムが大水害を起こしている事が分かり、スライムは誰かが使役しないと動かないとは陰謀の予感ですね。

 

真夜もキルマリアも意気揚々とスライムを倒そうとするけど、朝陽は街が壊れるから大人しくしているように言い、2人は黒幕の方に目を付けたのは恐いです。

逃げる街の人を黒幕が魔物に襲わせるけど、冒険者の人達が守ってくれたのは格好良かったです。

朝陽はロイを見つけると怪我した人を守っていて勇気あるし、水龍に襲われると前に絡んできた冒険者が助けてくれて、ジークフリートが後を引き受けてくれて格好良かったです。

 

教会へ着くとソフィがヒールで怪我人を治して倒れそうになったけど、騒いでいる元メンバーにビシッと言ってやったのは爽快でした。

真夜とキルマリアは使役の魔女グリリグラを見つけ脅しているようにしか見えないけど、グリリグラはキルマリアに一緒に楽しもうと言い、代わりに答えた真夜に低い声で怒鳴ったのは怖かったです。

 

グローリアは朝陽の前に空から登場して派手だと言われると、褒められたと思ってモジモジしたのは笑えました。

グリリグラが真夜に炎の攻撃をするけどノーダメージで、キルマリアが見本を見せようと攻撃し、真夜が開発中の新技である姉フォーエバーを使用したのは違う意味でヤバかったですね。

クオンがスライムの核を見つけたけど上に伸びて逃げられてしまい、朝陽がグローリアに投げて貰って投石レベル2の実力を発揮したのは笑えました。

水位が下がって朝陽の投石が上手くいったのは、姉2人がグリリグラを倒して穴が空いたからとは流石です。

 

朝陽はゴーレム級に昇格して、祝賀会をしてもらうと誰が朝陽とチューするかで盛り上がり、朝陽は真夜に姉でいてくれてありがとうとはほのぼのしました。

40代女性の感想

 

異世界ワンターンキル姉さん【第12話】の口コミ・評判は?

 

スポンサーリンク

【異世界ワンターンキル姉さん】の関連情報

【異世界ワンターンキル姉さん】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【異世界ワンターンキル姉さん】の原作漫画

Amebaマンガで『異世界ワンターンキル姉さん』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【異世界ワンターンキル姉さん】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「異世界ワンターンキル姉さん」は動画配信サービスのABEMAで視聴できるのに加え、地上波放送よりも1日早く配信が開始されます。

ABEMAでは他にも最新アニメが何本も先行配信されているのでおすすめです。

有料サービスのABEMAプレミアムの方は1週間の視聴期限もなくなり、1話から最新話までいつでも作品を楽しめます。

 

動画配信サービス(VOD)にはメリットがたくさん!

メリット 録画派 非録画派 TV未所持
いつでも好きなときにサクッと視聴できる
深夜に起きている必要がない
録画の手間がかからない
予約失敗のリスクがない
連続視聴でイッキ見できる満足感
視聴速度を自由に変えられる柔軟さ
未放送のOVAや劇場版作品が視聴できる
過去の名作アニメを漁れる喜び
テレビやワンセグがなくても視聴できる
無料体験できるので得はあっても損がない

 

時間に縛られない、のびのび自由で満足できるアニメライフが待っています(^^)

 

▶【ABEMAプレミアム】を14日間無料で楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

※本ページの情報は2023年6月時点のものです。最新の配信状況はABEMAプレミアムサイトにてご確認ください。