本ページはプロモーションが含まれています。
PR

逃走中 グレートミッション 第8話のネタバレ感想【ハンターが何体いようとも影さえ踏ませない】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『逃走中 グレートミッション』第8話「新ステージ開幕!仮面の男」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

逃走中 グレートミッション第8話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『逃走中 グレートミッション』第7話の感想はこちら【颯也のシブラーを倒したい気持ちに共感】

 

\感想を第1話から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

逃走中 グレートミッション【第8話】のあらすじとネタバレ感想

逃走中 グレートミッション【Mission8】「新ステージ開幕!仮面の男」のあらすじ

『逃走中』から数か月後、バイタルブレスを失った颯也は、ただの運び屋として荷物を運ぶ日々を送っていた。そんな中恐るべき身体能力で移動する謎の男に出会うのだが、、

逃走中 グレートミッション アニメ公式サイトより引用

逃走中 グレートミッション【第8話】のネタバレ感想

新シリーズはライバルが出現?難易度が上がった逃走中に颯也は最後まで残れるのか?!

ルナは自分を楽しませてくれるラッキーを見つけに買い物に来ていたけど、執事が張り付いていて二度と逃走中に参加しないように見張られていたとは信用が無いですね。

ルナは怪盗アポロンを見かけると私のラッキーを見つけたと目をキラキラさせながら追い掛けたのは懲りないですね。

 

颯也は最短距離で仕事を片付けようとしていると怪盗アポロンが同じコースを通って、バランスを崩して落ちそうになったのはハラハラしました。

怪盗アポロンから颯也の逃走中での最後のツメが甘いと指摘され、ハンターが何体いようとも影さえ踏ませないし、逃走中最大のお宝を盗むと宣言したのは意味深でした。

ハルは病院に入って元気を取り戻し、颯也のように逃走中に出たいと夢が持てるようになったのは良かったです。

 

逃走中のゲームマスター月村サトシが逃走中の究極のチャンピオンを決める逃走中グレートチャンピオンツアーの開催を宣言したのはワクワクしました。

ペンタは世の中には楽に稼げる方法があると言うけど、借金取りに追われて参加する事にしたのはクズでしたね。

シーズンチャンピオンを決めると聞くと颯也が居ても立っても居られなくてビルの隙間を駆け出したのはソワソワしました。

 

ルナは運命を変えるような幸運を掴むと参加を決意し、パンナも今度は勝ちたいと参加を決め、絶対王者は自分だとモーリスも参戦するのは嬉しいですね。

颯也も参加したいけどクロノブレスが無いからまた橋を越えようとすると、ハーヴェストが現れて覚悟を問うとクロノブレスをくれたのは安心しました。

颯也は直ぐにエントリーして橋を渡ると、ルナやモーリスなどの顔見知りがいたのは嬉しいですね。

他にも前回、参加していた者が何人かいたのは親近感が湧くし、初めての人達が何者なのかワクワクします。

 

怪盗アポロンはシグマという名前で初参戦し、颯也に邪魔をするなとか影さえ踏ませないと自信満々で嫌な奴だけど、颯也もチャンピオンは俺だとやる気なので頼もしいです。

参加者は20人いて、ステージは異世界の江戸時代で尾張の城下町のようで、早くもハンターが5体放たれたのは恐いです。

街では少年武士が何者かに追われていて、鬼のような織田信長が天下を取るとはどんな陰謀が待ち受けているのか楽しみです。

40代女性の感想

 

逃走中 グレートミッション【第8話】の口コミ・評判は?

 

▶『逃走中 グレートミッション』第9話の感想はこちら【江戸時代にスーツは違和感がある】

 

スポンサーリンク

【逃走中 グレートミッション】の関連情報

【逃走中 グレートミッション】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【逃走中 グレートミッション】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「逃走中 グレートミッション」はFODで見逃し配信が行われています。

他にも様々な動画配信サービスで視聴可能で、1話から最新話までいつでも視聴できます。

動画配信サービスの中でも、今ならDMM TVが実質3ヶ月無料キャンペーン中なのでお得です。

DMM TVではアニメの他にも国内ドラマ・海外ドラマ・バラエティ・映画・ライブ配信に加えて、DMM TVのオリジナル作品も多数あるので安い料金で色々観たい方にオススメです。

 

動画配信サービス(VOD)にはメリットがたくさん!

メリット 録画派 非録画派 TV未所持
いつでも好きなときにサクッと視聴できる
深夜に起きている必要がない
録画の手間がかからない
予約失敗のリスクがない
連続視聴でイッキ見できる満足感
視聴速度を自由に変えられる柔軟さ
未放送のOVAや劇場版作品が視聴できる
過去の名作アニメを漁れる喜び
テレビやワンセグがなくても視聴できる
無料体験できるので得はあっても損がない

 

時間に縛られない、のびのび自由で満足できるアニメライフが待っています(^^)

 

▶【DMM TV】を30日間無料トライアルで楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

※本ページの情報は2023年5月時点のものです。最新の配信状況はDMM TVサイトにてご確認ください。