本ページはプロモーションが含まれています。
PR

マイホームヒーロー 第8話のネタバレ感想【公衆の面前で泣き落とし】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『マイホームヒーロー』第8話「蜘蛛の糸」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

マイホームヒーロー第8話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『マイホームヒーロー』第7話の感想はこちら【暴力団に目を付けられ父親が自殺】

 

\感想を第1話から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

マイホームヒーロー【第8話】のあらすじとネタバレ感想

日本コロムビア 公式YouTubeチャンネルより引用

マイホームヒーロー【第8話】「蜘蛛の糸」のあらすじ

「早く帰ってきてくださいね。みんなでご飯を食べましょう。」と零花と落ち合い、危機を脱した歌仙は、他愛のない約束を哲雄と交わす。そして、組織への不信感を恭一に植え付けた哲雄は、恭一の自宅への侵入に成功する。なんとかここまで辿り着いた…!これがきっと、最後のチャンス。

TVアニメ『マイホームヒーロー』公式サイトより引用

マイホームヒーロー【第8話】のネタバレ感想

歌仙の零花を止める方法が笑える?哲雄は恭一の部屋に証拠を持ち込む事が出来るのか?!

哲雄が恭一のマンションへ到着するとエレベーターからいないはずの恭一が降りて来たのはビックリしたけど、一度着替えに戻ったようで哲雄が咄嗟に隠れたのはハラハラしました。

 

歌仙は恭一と会う前に零花と会う事が出来て、何だかんだと一緒にいるように話を持っていき、公衆の面前で泣き落としとは笑えました。

哲雄が恭一の部屋へ向っている時に電話が鳴ったのはビックリしたけど、歌仙が心配して連絡をくれたのはホッとしました。

 

哲雄が部屋の鍵を開けようとして知識をフル活用しているのは犯罪者みたいで怖いし、住人に見つかりそうになったのはハラハラしました。

ドアは諦めて屋上から部屋へ侵入とは危険だけど諦めてくれてホッとしたけど、家族を守る為に諦めないのは何をするのかと怖かったです。

恭一が零花の部屋に帰って来て哲雄も手錠をしていてバレなかったのは良かったけど、恭一が血痕を調べ始めたのは万が一にも跡が残っていないか心配になりました。

 

哲雄が送ったなりすましメールがバレたけど、同じ組織の竹田が恭一を調べていると思わせたのは賢いです。

あえて封筒の中身は恭一を犯人に仕立て上げる証拠品だとバラして、恭一の部屋へ入り込んだのは凄いし、恭一もドアに防犯カバーをしてあったとは強者ですね。

哲雄が侵入を諦めた後にブラックライトを買ってすり替えていたとは賢いし、指紋が見えない事を悟られない為に直ぐに別の行動に移したのはヒヤヒヤしました。

 

恭一の部屋は荷物が少なくて、哲雄は推理を披露するけど、隅々まで調べろと言ったのが疑われてしまってドキドキしました。

恭一は飲食店を開く夢を語り、父親はヤクザに殺されたから力を手に入れたと感情的になり、哲雄と協力する気は無いと言うと哲雄が無事に帰れるか心配するから怖かったです。

 

歌仙が家の前の排水溝の中を覗き込んでいるのは不思議だったけど、何を見つけたのが気になります。

40代女性の感想

 

マイホームヒーロー【第8話】の口コミ・評判は?

 

▶『マイホームヒーロー』第9話の感想はこちら【哲雄が掌返しで恭一に冷たくなる】

 

スポンサーリンク

【マイホームヒーロー】の関連情報

【マイホームヒーロー】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【マイホームヒーロー】の原作漫画

Amebaマンガで『マイホームヒーロー』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【マイホームヒーロー】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「マイホームヒーロー」は動画配信サービスのDMM TVで1話から最新話まで視聴できるのに加え、地上波放送終了直後から配信が開始されます。

DMM TVではアニメの他にも国内ドラマ・海外ドラマ・バラエティ・映画・ライブ配信に加えて、DMM TVのオリジナル作品も多数あるので安い料金で色々観たい方にオススメです。

 

動画配信サービス(VOD)にはメリットがたくさん!

メリット 録画派 非録画派 TV未所持
いつでも好きなときにサクッと視聴できる
深夜に起きている必要がない
録画の手間がかからない
予約失敗のリスクがない
連続視聴でイッキ見できる満足感
視聴速度を自由に変えられる柔軟さ
未放送のOVAや劇場版作品が視聴できる
過去の名作アニメを漁れる喜び
テレビやワンセグがなくても視聴できる
無料体験できるので得はあっても損がない

 

時間に縛られない、のびのび自由で満足できるアニメライフが待っています(^^)

 

▶【DMM TV】を30日間無料トライアルで楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

※本ページの情報は2023年5月時点のものです。最新の配信状況はDMM TVサイトにてご確認ください。