本ページはプロモーションが含まれています。
PR

マイホームヒーロー 第6話のネタバレ感想【自宅の庭で用を足す】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『マイホームヒーロー』第6話「歌仙流おもてなし」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

マイホームヒーロー第6話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『マイホームヒーロー』第5話の感想はこちら【子供が傷つけられたら皆殺し】

 

\感想を第1話から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

マイホームヒーロー【第6話】のあらすじとネタバレ感想

日本コロムビア 公式YouTubeチャンネルより引用

マイホームヒーロー【第6話】「歌仙流おもてなし」のあらすじ

延人の父親・麻取義辰と話し、延人にも親がいることを思い、悩む哲雄。延人が生存しているという偽映像の情報を流すことに成功した哲雄だったが、組織に恭一とともに呼び出される。映像をチェックする組織のメンバーの様子を、固唾を呑んで見つめる哲雄。その結果は……。

TVアニメ『マイホームヒーロー』公式サイトより引用

マイホームヒーロー【第6話】のネタバレ感想

延人の映像は役に立った?恭一が家の鉢植えを疑っていたけど中身は?!

延人にも信じている親がいて人生があったと知り、哲雄は両手で顔を覆って泣いたのは悲しかったですね。

麻取が話していた内容から連想ゲームみたいに言葉を探し、延人の携帯を解除できたのはラッキーでした。

 

哲雄は恭一にお前が殺したと詰め寄られた時はハラハラしたけど、延人の映像が窪に見つかって良かったです。

恭一も納得するかと思ったのに哲雄も一緒に半グレ組織に連れて行かれたのは怖かったです。

連れて行かれた場所には複数の男がいて、森の中で哲雄を動画撮影した奴等だったのは顔見知りのような気がしたけど緊張感がありました。

 

男達は延人が写った映像について検証していて、哲雄は携帯を通話状態にして隠して歌仙に聞こえるようにし、映像がバレた時の対策をしていたとは賢いです。

哲雄が営業トークで今いる場所やセキュリティについて聞くと、男の一人がペラペラと喋ってくれて恭一と喧嘩になったのは怖かったです。

竹田が戻って来て映像が偽物だとバレたのは予想より早くて、歩き方で分かる歩容認証システムを半グレが使っているとはビックリです。

誰が何の為に撮影したのか疑問に思われたのはハラハラしたし、恭一が撮影場所に心当たりがあると哲雄を連れて出て行くのは不安になりました。

 

恭一は哲雄の家に忍び込んだ時に見た鉢植えが気になっていて、哲雄に外に運ばせ中身を出させると念入りに調べられ、金髪が残っていたのは見つかるかもとハラハラしました。

歌仙が買い物から帰って来たようで中断されたのは良かったけど、コップの色が違う苦いカフェオレを出して、バタバタ家事をしているのは不思議でした。

恭一が本題に入ると歌仙は強気で反論して喧嘩になるけど、歌仙はカフェオレに下剤を仕込んであったようで恭一がお腹を抱えてトイレに行ったのはお見事でした。

 

恭一がいない間にパソコンを見ようとしたけど、哲雄も飲んでいたので下剤が効いて外で済ませたのはビックリです。

零花が帰って来て見られたのは気まずいし、恭一と鉢合わせして延人が行方不明だと声を掛けたのはドキドキしました。

40代女性の感想

 

マイホームヒーロー【第6話】の口コミ・評判は?

 

▶『マイホームヒーロー』第7話の感想はこちら【暴力団に目を付けられ父親が自殺】

 

スポンサーリンク

【マイホームヒーロー】の関連情報

【マイホームヒーロー】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【マイホームヒーロー】の原作漫画

Amebaマンガで『マイホームヒーロー』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【マイホームヒーロー】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「マイホームヒーロー」は動画配信サービスのDMM TVで1話から最新話まで視聴できるのに加え、地上波放送終了直後から配信が開始されます。

DMM TVではアニメの他にも国内ドラマ・海外ドラマ・バラエティ・映画・ライブ配信に加えて、DMM TVのオリジナル作品も多数あるので安い料金で色々観たい方にオススメです。

 

動画配信サービス(VOD)にはメリットがたくさん!

メリット 録画派 非録画派 TV未所持
いつでも好きなときにサクッと視聴できる
深夜に起きている必要がない
録画の手間がかからない
予約失敗のリスクがない
連続視聴でイッキ見できる満足感
視聴速度を自由に変えられる柔軟さ
未放送のOVAや劇場版作品が視聴できる
過去の名作アニメを漁れる喜び
テレビやワンセグがなくても視聴できる
無料体験できるので得はあっても損がない

 

時間に縛られない、のびのび自由で満足できるアニメライフが待っています(^^)

 

▶【DMM TV】を30日間無料トライアルで楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

※本ページの情報は2023年5月時点のものです。最新の配信状況はDMM TVサイトにてご確認ください。