本ページはプロモーションが含まれています。
PR

逃走中 グレートミッション 第4話のネタバレ感想【誰かが自首するとミッションは失敗】

スポンサーリンク
この記事は約5分で読めます。

アニメ『逃走中 グレートミッション』第4話「決めろ!約束のタッチダウン」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

逃走中 グレートミッション第4話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『逃走中 グレートミッション』第3話の感想はこちら

 

\感想を第1話から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

逃走中 グレートミッション【第4話】のあらすじとネタバレ感想

逃走中 グレートミッション【Mission4】「決めろ!約束のタッチダウン」のあらすじ

丹波博士が開発したバーストブラスターを使い、シブラー打倒を目指す逃走者たち。だが、バーストブラスターを起動させるにはエターナルメタルのエネルギーが必要だった・・・

逃走中 グレートミッション アニメ公式サイトより引用

逃走中 グレートミッション【第4話】のネタバレ感想

裏切り者は誰だ?怪獣シブラーを倒す為のアイテムを無事に運ぶ事が出来るのか?!

怪獣シブラーが繭となって糸で襲い、ハンターも逃走者を追い掛けていたけど糸に襲われたのは容赦無いですね。

ハンターは糸を引き千切ってオーガを追い掛け、颯也は糸に絡まっているホーミーを助けたのはお人好しですね。

 

ミッションが発動し、保管庫のエターナルメタルを3台の特殊車両に届けろとは危ないし、シブラーを倒す方法は丹波博士が作ったこの方法しかないとは緊張します。

ボーナスボックスが登場してその中にエターナルメタルを入れると賞金が出るとは甘美な誘いですね。

自首ボックスも登場して選択肢が増えるけど、誰かが自首するとミッションは失敗になり、シブラーも倒せないのは最悪です。

 

颯也は保管庫を目指し、裏切り者が出るとは思ってもいないのは純粋だけど、ルナの嫌な勘が働いているのは不安になります。

保管庫には颯也の他にモーリスとペンタが現れて、それぞれの場所に運ぶ事にしたけど、颯也がハンターに見つかったのはハラハラしました。

路地に逃げ込むと糸だらけで危険だし、大通りへの出口は糸が多くて出られないでいると、トラヴィスにエターナルメタルを託したのは心配です。

 

颯也はハンターから逃げ切ってホッとしたし、モーリスは無事に届けたのは流石だけど、ペンタがボーナスボックスに入れようか悩んでいるのは最低です。

ルナが声を掛けたおかげで裏切りを阻止し、無事に届ける事が出来たのはホッとしました。

 

糸が熱を帯びてトラヴィスが苦しそうだし、颯也が来るとパスしてハンターにタックルしたのは正義に熱い良い奴でしたね。

颯也は糸に阻まれて前へ進めないと、現れたホーミーにパスしたのにボーナスボックスに入れてしまったのはショックでした。

ミッションは失敗し、ハンターが2体増え、怪獣シブラーも進化を遂げて毒を吐いたのはハラハラしました。

 

毒の煙からハンターが現れたのは怖かったし、ホーミーが自首しようと電話しているとハンターに捕まって失敗したのは残念でした。

颯也は裏切られたのがショックで動けなくなり、ルナが必死に動かそうとするとシブラーに弾き飛ばされてハンターに捕まったのは可哀想でした。

40代女性の感想

 

逃走中 グレートミッション【第4話】の口コミ・評判は?

 

▶『逃走中 グレートミッション』第5話の感想はこちら【逃走中をナメるなと怒られてしまう】

 

スポンサーリンク

【逃走中 グレートミッション】の関連情報

【逃走中 グレートミッション】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【逃走中 グレートミッション】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「逃走中 グレートミッション」はFODで見逃し配信が行われています。

他にも様々な動画配信サービスで視聴可能で、1話から最新話までいつでも視聴できます。

 

動画配信サービスの中でも、今ならDMM TVが実質3ヶ月無料キャンペーン中なのでお得です。

DMM TVは2022年12月に新しく始まった動画配信サービスで、月額料金550円(税込み)と低額です。

アニメの他にも国内・海外ドラマやバラエティ、映画、ライブ配信もあり、DMM TVでしか観られないオリジナル作品も多数あるので色々観たい方にオススメです。

 

放送時間に合わせるのではなく自分の好きなタイミングに合わせて視聴できるDMM TVなら、録画の手間もなく話数を溜めて一気に消化するという視聴スタイルも可能です。

無料トライアル期間が30日間もあるので、とりあえずお試しで登録してみてもいいかも知れませんね。

 

▶【DMM TV】を30日間無料トライアルで楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

  • DMM TVの30日間無料トライアル期間中は、いろいろなアニメが見放題♪
  • 無料トライアル期間内に解約でき、解約金もかからないので思う存分お試しできます。
  • アニメ以外に映画・ドラマ・バラエティなどを楽しみたい方にもオススメです。

※本ページの情報は2023年4月時点のものです。最新の配信状況はDMM TVサイトにてご確認ください。