本ページはプロモーションが含まれています。
PR

氷属性男子とクールな同僚女子 第12話(最終回)のネタバレ感想【冬月に出会って変わる事が出来た】

この記事は約6分で読めます。

アニメ『氷属性男子とクールな同僚女子』第12話「ふたりきりの夜と春が来た朝」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

氷属性男子とクールな同僚女子第12話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『氷属性男子とクールな同僚女子』第11話の感想はこちら

\感想を最初から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

アニメ「氷属性男子とクールな同僚女子」は動画配信サービスのABEMAで視聴できるのに加え、地上波放送よりも1日早く配信が開始されます。

有料サービスのABEMAプレミアムの方は1週間の視聴期限もなくなり、1話から最新話までいつでも作品を楽しめます。

放送時間に合わせるのではなく自分の好きなタイミングに合わせて視聴できるABEMAプレミアムなら、話数を溜めて一気に消化するという視聴スタイルも可能です。

 

スポンサーリンク

氷属性男子とクールな同僚女子【第12話(最終話)】のあらすじとネタバレ感想

氷属性男子とクールな同僚女子【Story 12】「ふたりきりの夜と春が来た朝」のあらすじ

まだ寒い冬の朝、東京駅の新幹線乗り場で待ち合わせる氷室くんと冬月さん。一緒に進めてきたプロジェクトの大切なプレゼンのために、二人きりで1泊2日の出張に出かけることになったのだ。
仕事はもちろん、その後の冬月さんとの夕飯についても準備万端の氷室くん。プレゼンは大成功したが、その後、突然のアクシデントが……。

TVアニメ「氷属性男子とクールな同僚女子」公式サイトより引用

氷属性男子とクールな同僚女子【第12話】のネタバレ感想

二人きりの出張はドキドキアクシデント発生?桜舞い散る中で二人の仲は発展する?!

二人で出張する事になった氷室と冬月は東京駅で待ち合わせすると、氷室が寒く無いと言ってくしゃみをしたのはお約束で可愛いです。

氷室は冬月が選んだタコ壺弁当を選んで3つ目のお揃いと嬉しそうだし、仕事の事を忘れて楽しそうですね。

会社で冬月と出張だと聞いた氷室がブッダ部長を雪まみれにしたのは笑えたし、夕食のリサーチも完璧でワクワクしました。

 

仕事は順調だったのに氷室は風邪を引いてしまいフラフラで、冬月との夕食を楽しみにしていたけど体が子供になってしまったのはビックリです。

病気の時は体を冷やしても元に戻らなくて寝ているしか無いとは難儀だけど、ホテルにチェックインして同じ部屋に泊まるなんてラッキーですね。

氷室は遠慮するけどふらついて冬月を押し倒してしまってキュンとしたけど、子供の姿だし病気だしで残念でした。

 

冬月は子供姿の氷室の寝顔を可愛いとは同感だし、氷室も冬月の寝顔を見て見惚れて、近づき過ぎたと狼狽えて純粋ですね。

氷室は自分だけベッドを使うのは悪いと朝まで仕事をしていて目にクマが出来たとは病み上がりなのに無茶し過ぎです。

冬月がお見通しなのが嬉しいし、コンビニで買って来た食事をピクニックみたいとは素敵だし、忘れられないご飯とは色々な意味で良い思い出ですね。

 

東京に帰って来て氷室はもう少し一緒にいたいと思うと、桜の花びらが舞っていて二人が出会った思い出の場所に行ったのはロマンチックでした。

出会った頃からの出来事を思い出して随分と仲良しになったのは嬉しいし、冬月は親しい友達がいなかったけど氷室に出会って何かが変わったとはキュンとしました。

氷室は感情的になると雪が出てしまうので色々な事を諦めていたけど、冬月に出会って変わる事が出来たと、お互いに顔を赤くしていたのは早く付き合えば良いのにと思いました。

 

会社に戻るといつものメンバーが迎えてくれたし、ゆきみんも一緒に皆でお花見をしたのは楽しそうでした。

40代女性の感想

 

\「氷属性男子とクールな同僚女子」が1日早く視聴できる!/
AbemaTV 無料体験

氷属性男子とクールな同僚女子【第12話】の口コミ・評判は?

 

スポンサーリンク

【氷属性男子とクールな同僚女子】の関連情報

【氷属性男子とクールな同僚女子】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【氷属性男子とクールな同僚女子】の原作漫画

Amebaマンガで『氷属性男子とクールな同僚女子』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【氷属性男子とクールな同僚女子】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「氷属性男子とクールな同僚女子」は動画配信サービスのABEMAで視聴できるのに加え、地上波放送よりも1日早く配信が開始されます。

他にも最新アニメが何本も先行配信されているのでおすすめです。

有料サービスのABEMAプレミアムの方は1週間の視聴期限もなくなり、1話から最新話までいつでも作品を楽しめます。

無料トライアル期間が14日間あるので、とりあえずお試しで登録してみてもいいかも知れませんね。

 

▶【ABEMAプレミアム】を14日間無料で楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

  • 最新アニメの先行配信が多い動画配信サービスです。
  • ABEMAプレミアムの14日間無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪
  • 無料体験期間内に解約でき、解約金もかからないので思う存分お試しできます。
  • 過去エピソードに視聴期限が無くなるのも嬉しいポイントです。

※本ページの情報は2023年3月時点のものです。最新の配信状況はABEMAプレミアムサイトにてご確認ください。