本ページはプロモーションが含まれています。
PR

UniteUp! 第8話のネタバレ感想【万里ひとりだけハワイに置き去り】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『UniteUp!』第8話「外さないと」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

UniteUp!第8話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『UniteUp! 』第7話の感想はこちら

\感想を最初から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

アニメ「UniteUp!」はDMM TVで1話から最新話まで視聴できます。

放送時間に合わせるのではなく自分の好きなタイミングに合わせて視聴できるDMM TVなら、話数を溜めて一気に消化するという視聴スタイルも可能です。

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

UniteUp!【第8話】のあらすじとネタバレ感想

UniteUp! Official YouTube Channelより引用

UniteUp!【#08】「外さないと」のあらすじ

千紘の問題も解決し、より一層絆が深まったPROTOSTARは、LEGITやJAXX/JAXX、引率の凛と真音と共にハワイに来ていた。実は、sMiLeaプロダクション所属のアイドル達を特集する雑誌の撮影のためだったが、初海外の明良を筆頭に意気揚々とする一同。撮影をこなしながらも、食事や観光でそれぞれが楽しいひと時を過ごしていたが、帰りの飛行機でふと、万里がいないことに気付く……!

「UniteUp!」公式サイトより引用

UniteUp!【第8話】のネタバレ感想

ハワイでの仕事だったけど遊びも忘れない?置いて行かれた万里を助けてくれたのは?!

明良達は事務所の皆とハワイに来ていて青い空に白い砂浜にテンション上がっていたけど、出版社から事務所の特集をハワイでやりたいと仕事で来ていて、遊べないと知った楽翔と奏太が凛に鬼とか悪魔と言ったのは笑えました。

撮影の為に海辺へやって来ると万里がマスクをしていて千紘がツッコミ待ちか聞いたのが面白いし、アイドルは日焼け対策を怠らないとほまれと瑛士郎が教えてくれて仲良しですね。

 

ショッピングモールでカメラを渡されてメンバー同士の自然体な写真を撮るとはお宝感があって良いし、戯れて遊んでいるのは微笑ましいし、ファンが気づいてくれたのは嬉しいですね。

明良と千紘がファンに声を掛けられ、万里はコミュ症を発揮して隠れてしまったのは残念だけど、直接ファンの言葉が聞けるのは嬉しいと喜んでいてホッとしました。

撮影が終わって夕食はバーベキューと成人組はお酒を飲んで楽しんでいて羨ましいし、明良と千紘が奏太と潤にライブの話を聞いているのに横で楽翔が幸せそうな顔して一心不乱に食べているのが可愛かったです。

 

飛行機の時間に遅刻しそうになってダッシュで席に座ると、朝から山に登っていたとは元気だけど、飛行機が飛び立った後で万里がいない事に気付いたのはビックリです。

山へ登った皆は怖がって後から来た一澄が頂上に到着すると瑛士郎から下山と言われ残念だったし、観光客に写真を頼まれていた万里が置いて行かれて一人で皆を探しているのは可哀想でした。

スマホの充電は残り少なく、お金も小銭しか無くて食事も買えないし、海辺で歌っていたらファンの子が気付いてくれたのは嬉しいですね。

 

地元のストリートミュージシャンに声を掛けられ一緒に歌う事になったのはラッキーだし、稼ぎ方を教えて貰ったけどスマイルが大事とは感動しました。

いっぱいお金を稼げて日本へ帰れる事になったのは良かったし、凛が飛行機の予約をしておいてくれて、ラウンジまで手配してくれたとは気が利くけど、稼いだお金は皆で食事したのは良い使い方でしたね。

空港の受付嬢が万里のファンだったのは嬉しいし、皆で撮った写真が紹介されたのは楽しかったし、万里が一緒に歌った人達と写真を撮っていたのは良い記念になりましたね。

40代女性の感想

 

UniteUp!【第8話】の口コミ・評判は?

 

▶『UniteUp!』第9話の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【UniteUp!】の関連情報

【UniteUp!】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

【PR】アニメ商品に特化した宅配買取【いーすとえんど!】

 

【UniteUp!】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「UniteUp!」は動画配信サービスのDMM TVで1話から最新話まで視聴できます。

DMM TVは2022年12月に新しく始まった動画配信サービスで、月額料金550円(税込み)と低額なのでおすすめです。

アニメの他にも国内・海外ドラマやバラエティ、映画、ライブ配信もあり、DMM TVでしか観られないオリジナル作品も多数あるので色々観たい方にもオススメです。

無料トライアル期間が30日間もあるので、とりあえずお試しで登録してみてもいいかも知れませんね。

 

▶DMM TVの詳細はこちらの記事でまとめています。

 

 

▶【DMM TV】を30日間無料トライアルで楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

  • DMM TVの30日間無料トライアル期間中は、いろいろなアニメが見放題♪
  • 無料トライアル期間内に解約でき、解約金もかからないので思う存分お試しできます。
  • アニメ以外に映画・ドラマ・バラエティなどを楽しみたい方にもオススメです。

※本ページの情報は2023年3月時点のものです。最新の配信状況はDMM TVサイトにてご確認ください。