本ページはプロモーションが含まれています。
PR

シュガーアップル・フェアリーテイル 第7話のネタバレ感想【出来るまで城から出さない】

スポンサーリンク
この記事は約9分で読めます。

アニメ『シュガーアップル・フェアリーテイル』第7話「いつわりのさよなら」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

シュガーアップル・フェアリーテイル第7話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『シュガーアップル・フェアリーテイル』第6話の感想はこちら

\感想を最初から読む方はこちら/

感想を初めから見る

アニメ「シュガーアップル・フェアリーテイル」は動画配信サービスのDMM TVで1話から最新話まで視聴できるのに加え、地上波放送よりも30分先行して配信が開始されます。

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

シュガーアップル・フェアリーテイル【第7話】のあらすじとネタバレ感想

KADOKAWAanimeチャンネルより引用

シュガーアップル・フェアリーテイル【第7話】「いつわりのさよなら」のあらすじ

アンが作る妖精の砂糖菓子の仕上がりに、なかなか納得しないフィラックス公。それでも諦めずに作り続けるアンだが、シャルとの語らいで彼の思い出の中にいる女性・リズの話を聞き、複雑な気持ちになってしまう。そんな時、ジョナスがミスリル・リッド・ポッドの羽を奪い、アンにある要求をする。

TVアニメ『シュガーアップル・フェアリーテイル』公式サイトより引用

シュガーアップル・フェアリーテイル【第7話】のネタバレ感想

ジョナスがミスリルを人質に?アンはフィラックス公が納得する砂糖菓子を作る事が出来るのか?!

ミスリルがジョナスの部屋に偵察に行ったけどシャルに捕まって戻って来たのは可愛かったし、ジョナスが落ち込んでいたからイタズラしようとはヤンチャですね。

アンは砂糖菓子を作ってフィラックス公に見せたけど何も変わっていないと怒られてしまったのは残念でした。

アンは何度も肖像画を見て作り直したのにフィラックス公は全然違うし偽物は見たくもないと壊してしまって酷いです。

シャルとミスリルはもう諦めて城を出ようと言うけど、アンはフィラックス公が見せた柔らかい表情を思い出してやる気を復活させたのは強い子です。

 

シャルは100年も生きていて、アンはリズの事を聞いて自分と比較すると自然に涙が出たのは切なかったです。

ジョナスがミスリルの羽を奪って痛めつけるのは最低だし、アンにシャルと別れろと脅すとは何を企んでいるのか分からないけど最低です。

アンはミスリルを助けるためにシャルにお別れを言うのは可哀想なのに、ジョナスはフィラックス公の前で言う通りにしろとはクズですね。

ミスリルが自分のせいだと落ち込んでしまうけどアンは悪いのはジョナスだと言い、ミスリルはアンがシャルを好きな事に気付いていたなんて嬉しいです。

 

シャルが盗賊に襲われたけどヒューに助けられて、フィラックス公が危ないとは緊張しました。

ジョナスはアンを脅してフィラックス公に会い、仕事を辞めたいとは予想通りだけど、フィラックス公は出来るまで城から出さないと暴力を振っていたとは怖かったです。

アンは仕事を途中で投げ出したくなかったので自分の意思で城に残る事を決め、ミスリルの羽を返して貰ってホッとしました。

ヒューがフィラックス公を説得しても理由を話してくれなくて追い返されたのは残念でした。

 

アンが肖像画を見ていると日差しが入り何かに気付いてフィラックス公に話を聞く事を決め、ミスリルには危ないから城を出ろと言うとシャルを探しに行ってくれるとは頼もしいです。

アンとミスリルは拳を突き合せて信頼する友達になれたのはほのぼのしました。

40代女性の感想

 




▶コスプレ用ウィッグ専門店【コスペディアウィッグ】美容師がセット!被るだけでプロの完成度

シュガーアップル・フェアリーテイル【第7話】の口コミ・評判は?

 

▶『シュガーアップル・フェアリーテイル』第8話の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【シュガーアップル・フェアリーテイル】の関連情報

【シュガーアップル・フェアリーテイル】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

【シュガーアップル・フェアリーテイル】の原作

「シュガーアップル・フェアリーテイル」の原作はライトノベルです。

 

コミックスも出版されています。

Amebaマンガで『シュガーアップル・フェアリーテイル』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【シュガーアップル・フェアリーテイル】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「シュガーアップル・フェアリーテイル」は動画配信サービスのDMM TVで1話から最新話まで視聴できるのに加え、地上波放送よりも30分先行して配信が開始されます。

DMM TVは2022年12月に新しく始まった動画配信サービスで、月額料金550円(税込み)と低額です。

 

アニメの他にも国内・海外ドラマやバラエティ、映画、ライブ配信もあり、DMM TVでしか観られないオリジナル作品も多数あるので色々観たい方にオススメです。

無料トライアル期間が30日間もあるので、とりあえずお試しで登録してみてもいいかも知れませんね。

 

▶【DMM TV】を30日間無料トライアルで楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

  • DMM TVの30日間無料トライアル期間中は、いろいろなアニメが見放題♪
  • 無料トライアル期間内に解約でき、解約金もかからないので思う存分お試しできます。
  • アニメ以外に映画・ドラマ・バラエティなどを楽しみたい方にもオススメです。

※本ページの情報は2023年2月時点のものです。最新の配信状況はDMM TVサイトにてご確認ください。

 

【特典付きブルーレイの情報はこちら】

アニメイト特典 ※特典は無くなり次第終了。
◆アニメ描き下ろしイラスト使用アクリルキーホルダー2個セット(全巻購入)
※『【Blu-ray】TV シュガーアップル・フェアリーテイル 』 第1巻~第2巻 を全巻ご購入頂いた方が対象となります。

メーカー特典 ※特典は無くなり次第終了。
◆アニメ描き下ろしイラスト使用A3クリアポスター

封入特典 毎回特典
◆ノンクレジットOP
◆ノンクレジットED

封入特典 初回生産特典 ※特典は無くなり次第終了。
◆原作・三川みり書き下ろし小説
◆アニメ描き下ろしイラスト使用デジパック
◆特製ブックレット
◆録りおろしドラマCD「天国の銀砂糖師」
出演:アン・ハルフォード:貫井柚佳、シャル・フェン・シャル:水中雅章、ミスリル・リッド・ポッド:高橋李依 他

 

\詳細はこちら/

【Blu-ray】TV シュガーアップル・フェアリーテイル 第1巻

特典を確認する