本ページはプロモーションが含まれています。
PR

スパイ教室 第7話のネタバレ感想【犬に噛み付かれても我慢】

スポンサーリンク
この記事は約8分で読めます。

アニメ『スパイ教室』第7話「File 《草原》のサラ」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

スパイ教室第7話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『スパイ教室』第6話の感想はこちら

\感想を最初から読む方はこちら/

感想を初めから見る

アニメ「スパイ教室」は動画配信サービスのABEMAで1話から最新話まで視聴できるのに加え、地上波放送よりも30分早く配信が開始されます。

有料サービスのABEMAプレミアムの方は1週間の視聴期限もなくなり、1話から最新話までいつでも作品を楽しめます。

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

スパイ教室【第7話】のあらすじとネタバレ感想

スパイ教室【#07】「File 《草原》のサラ」のあらすじ

訓練期間も終盤。庶民の出で心優しいサラは、自分にいまだ自信を持てずにいた。そんな中、クラウスは屋敷の修繕をめぐり、少女たちに異例の勝負を持ちかける。

TVアニメ「スパイ教室」公式サイトより引用

スパイ教室【第7話】のネタバレ感想

サラがスパイになった理由とは?クラウスがサラの為に先生として大活躍!

サラがスパイの養成機関に入ったのは実家のレストランが潰れて食い扶持を稼ぐためとは切ないし、皆のように目的がある訳じゃないから落ちこぼれでも仕方ないと思っているのは可哀想でした。

 

クラウスの寝室をドカンと爆破しようとリリィとアネットがノリノリだけど、ティアが止めて屋敷自体がボロボロで危ないとは全員が危険ですね。

皆がクラウスを狙って色々とやらかすから屋敷の損傷が激しくて修繕当番が必要とは立派なお屋敷だから大事にして欲しいです。

モニカはもうすぐ命懸けの任務に行くから反対だと真っ向から対立して、サラが何か言いたげなのが気になります。

 

屋敷が時々、修繕されている事が分かってエルナは幽霊の仕業だとはスパイなのに非科学的ですね。

サラが夜な夜な屋敷を修繕しているのがクラウスにバレていて皆で修繕すれば良いと言うのに、サラは自分が一番劣っているから役に立ちたいと一人でやるとは寂しいです。

養成学校で身の程をわきまえた行動をしろと教えられたのが悪影響を及ぼしているのは間違いないし、クラウスも怒ってくれて何か考えてくれたのは優しいです。

 

クラウスが皆に朝食を作ってくれて優しいけど、肉を見せびらかせて自分のだと言ったのは意地悪ですね。

ゲームをしようと持ち掛けたのはワクワクしたし、掃除と修繕の勝負とはサラの事を思っての事とは良い先生です。

リリィがクラウスの邪魔をしようと傍で騒ぐけど、逆に篭絡されて皆の邪魔をしたのはアホだし、皆からは裏切り者として縛られて笑えました。

 

窓拭き対決でサラが動物達を使って援護するとは賢いし、やっと良い所が見られましたね。

ゲームをしたことで修繕当番を設けようと提案する事が出来て、皆に賛成して貰えたのはホッとしました。

クラウスにも輝いていたと褒められ養成学校で言われた事は気にするなとは優しいし、サラが返事をすると極上とは格好良いですね。

 

調教中の犬に噛み付かれてクラウスが我慢しているのは笑えるけど、サラがやる気になったのは嬉しかったです。

ギードを狙撃した奴が帝国のトップスパイチーム蛇だと分かったのは新たな動きがありそうで楽しみです。

40代女性の感想

 

\先行予約受付中!/



代々木アニメーション学院⇒資料請求はこちら

 

スパイ教室【第7話】の口コミ・評判は?

 

▶『スパイ教室』第8話の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【スパイ教室】の関連情報

【スパイ教室】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

【スパイ教室】の原作

「スパイ教室」の原作はライトノベルです。

 

コミックスも出版されています。

Amebaマンガで『スパイ教室』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【スパイ教室】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「スパイ教室」は動画配信サービスのABEMAで1話から最新話まで視聴できるのに加え、地上波放送よりも30分早く配信が開始されます。

他にも最新アニメが何本も先行配信されているのでおすすめです。

有料サービスのABEMAプレミアムの方は1週間の視聴期限もなくなり、1話から最新話までいつでも作品を楽しめます。

無料トライアル期間が14日間あるので、とりあえずお試しで登録してみてもいいかも知れませんね。

 

▶【ABEMAプレミアム】を14日間無料で楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

  • 最新アニメの先行配信が多い動画配信サービスです。
  • ABEMAプレミアムの14日間無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪
  • 無料体験期間内に解約でき、解約金もかからないので思う存分お試しできます。
  • 過去エピソードに視聴期限が無くなるのも嬉しいポイントです。

※本ページの情報は2023年2月時点のものです。最新の配信状況はABEMAプレミアムサイトにてご確認ください。

 

【特典付きブルーレイの情報はこちら】

アニメイト特典 ※特典は無くなり次第終了。
◆アニメ描き下ろしイラスト使用B2タペストリー(全巻購入)
※『【Blu-ray】TV スパイ教室 Blu-ray BOX』Vol.1~Vol.2を全巻ご購入頂いた方が対象

封入特典 ※特典は無くなり次第終了。
◆ノンクレジットOP&ED(毎回特典)
◆特製BOX(初回生産特典)
◆キャラクターデザイン・木野下澄江 描き下ろしデジパック(初回生産特典)
◆原作・竹町 書き下ろし小説収録スペシャルブックレット(初回生産特典)

 

\詳細はこちら/

【Blu-ray】TV スパイ教室 Blu-ray BOX Vol.1


特典を確認する