本ページはプロモーションが含まれています。
PR

転生王女と天才令嬢の魔法革命 第6話のネタバレ感想【呪いを解く事に喜びを感じる変態】

この記事は約9分で読めます。

アニメ『転生王女と天才令嬢の魔法革命』第6話「破談と魅了の真相究明」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

転生王女と天才令嬢の魔法革命第6話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『転生王女と天才令嬢の魔法革命 』第5話の感想はこちら

\感想を最初から読む方はこちら/

感想を初めから見る

アニメ「転生王女と天才令嬢の魔法革命」は動画配信サービスのABEMAで視聴できるのに加え、地上波放送よりも1時間早く配信が開始されます。

有料サービスのABEMAプレミアムの方は1週間の視聴期限もなくなり、1話から最新話までいつでも作品を楽しめます。

スポンサーリンク

転生王女と天才令嬢の魔法革命【第6話】のあらすじとネタバレ感想

KADOKAWAanimeチャンネルより引用

転生王女と天才令嬢の魔法革命【第六話】「破談と魅了の真相究明」のあらすじ

ドラゴンの魔石を手に入れたアニスフィアたちは新たな技術開発のために、共同研究者であり、悪友でもあるティルティの元へ向かう。またしても破天荒で常識はずれな研究にうっきうきわっくわくのアニスフィアだったが、一方その頃、王宮ではユフィリアの婚約破棄について調べが進められていて……

TVアニメ「転生王女と天才令嬢の魔法革命」公式サイトより引用

転生王女と天才令嬢の魔法革命【第6話】のネタバレ感想

ティルティ公爵令嬢はどんな女の子?婚約破棄の原因となったレイニ男爵令嬢には秘密があった?!

アニスとユフィは侍女のイリアと一緒に馬車に乗って、残虐無比で度々問題を起こすから離れに封じられていると噂の令嬢ティルティの所へ向かっていて、ユフィは危なくないのかと聞くとアニスはメッチャ危ない奴と軽く答えて笑えます。

イリアもアニスの共同研究者だから変わった人だし、アニスと同類だからと平然と失礼な事を言って不安しか無いですね。

 

ティルティは黒髪の艶っぽい少女で高圧的な態度だけど気さくで、アニスからドラゴンの魔石を受け取って頭おかしい事考えて来たのかと疑って笑えます。

アニスがドラゴンから呪いを受けたと言うとティルティは興奮気味でアニスに近づいたのは怖いです。

 

ティルティは薬でも魔法でも治せない症例を調べる専門家で、魔法を使うとバランスが崩れて精神に異常が出るし貴族が魔法を使えないとは呪いとしか言いようが無いとは可哀想でした。

医術の道を目指した事にユフィは感動したけど、アニスが泣いて笑って呪いを解く事に喜びを感じる変態だとは仲良しですね。

 

アニスは国王に呼び出された自分が何かしたかと慌てて、外交で国外へ行っていたはずの母親である王妃が戻って来てチクチク嫌味を言ったのは面白かったです。

アルガルドが起こした婚約破棄事件について原因となったレイニ・シアン令嬢に話を聞く事になり、アニスも立ち会う事になったので悪事を見抜いて欲しいです。

 

アニスはティルティに相談しながら背中に龍の彫り物をしてもらっているのはヤクザみたいですね。

アニスはユフィを糾弾した人達に話を聞いてちゃんとお仕事をしているのは偉いし、アルガルドを心配していたのは姉弟愛を感じます。

 

王宮にシアン男爵と娘のレイニが登城し、レイニは当たり障りない言葉を言ってその場にいる人を味方に付けるけど、アニスは気持ち悪いとくしゃみをしたのは笑えました。

アニスはレイニと二人で話をし、レイニの体に魔石があって無意識で魅了の魔術を使っていると分かったのは厄介ですね。

アニスはレイニを保護したいと申し出るけど、離宮にはユフィがいる事を忘れているとはウッカリさんですね。

 

アルガルドはシャルトルーズ伯爵と計画がどうのと話をしていて、これが最後だから失敗は出来ないとは何をするのか楽しみです。

40代女性の感想

 

\先行予約受付中!/



代々木アニメーション学院⇒資料請求はこちら

 

転生王女と天才令嬢の魔法革命【第6話】の口コミ・評判は?

 

▶『転生王女と天才令嬢の魔法革命』第7話の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【転生王女と天才令嬢の魔法革命】の関連情報

【転生王女と天才令嬢の魔法革命】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【転生王女と天才令嬢の魔法革命】の原作

「転生王女と天才令嬢の魔法革命」の原作はライトノベルです。

 

コミックスも出版されています。

Amebaマンガで『転生王女と天才令嬢の魔法革命』分冊版1~3巻が無料で読めます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【転生王女と天才令嬢の魔法革命】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「転生王女と天才令嬢の魔法革命」は動画配信サービスのABEMAで視聴できるのに加え、地上波放送よりも1時間早く配信が開始されます。

他にも最新アニメが何本も先行配信されているのでおすすめです。

有料サービスのABEMAプレミアムの方は1週間の視聴期限もなくなり、1話から最新話までいつでも作品を楽しめます。

無料トライアル期間が14日間あるので、とりあえずお試しで登録してみてもいいかも知れませんね。

 

▶【ABEMAプレミアム】を14日間無料で楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

  • 最新アニメの先行配信が多い動画配信サービスです。
  • ABEMAプレミアムの14日間無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪
  • 無料体験期間内に解約でき、解約金もかからないので思う存分お試しできます。
  • 過去エピソードに視聴期限が無くなるのも嬉しいポイントです。

※本ページの情報は2023年2月時点のものです。最新の配信状況はABEMAプレミアムサイトにてご確認ください。