本ページはプロモーションが含まれています。
PR

不滅のあなたへ Season2 第14話のネタバレ感想【顔は好きだけど中身が嫌い】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『不滅のあなたへ Season2』第14話「再生の朝」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

不滅のあなたへ Season2第14話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『不滅のあなたへ Season2』第13話の感想はこちら

\感想を最初から読む方はこちら/

感想を初めから見る

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

不滅のあなたへ Season2【第14話】のあらすじとネタバレ感想

アニメ『不滅のあなたへ』公式- Anime OFFICIAL TO YOUR ETERNITY -より引用

不滅のあなたへ Season2【第14話】「再生の朝」のあらすじ

ともに戦う。まっすぐなフシの決意が、市民に伝わった。
王女アルメは、正体を明かしたフシを国王のもとへ案内する。やがて、ポコアたちウラリスの面々もレンリルに到着。ウラリス兵、レンリル兵の助けを借りて、王都防衛の準備は順調に進んだ。
ノッカーとの決戦の日を前に、カイ、ハイロ、メサールは、運命の選択を迫られる。

アニメ「不滅のあなたへ」Season2 公式サイトより引用

不滅のあなたへ Season2【第14話】のネタバレ感想

ボンは観察者に何を問うのか?戦いの前にウラリスからの援軍で謎が深まる?!

フシが街を歩いていると王女アルメが現れて城に来て欲しいと案内されたのは国王の部屋だったけど誰もいなくて、フシが痛みを感じて走った先に国王がいて会えて良かったです。

国王は手の施しようがない状態でよく生きた方だと達観していたのは可哀想だったけど、フシに手を貸すと約束してくれて良い人でした。

王女アルメは城の建て直しを承諾してくれて、ベネット教の事もバカだと言って、ベールを取って顔を見せたのは信頼の証ですね。

 

ウラリス王国からポコアが兵士達を連れて到着し、アイリスとチャボも一緒でボンと再会できて良かったです。

フシは城を立て直し、街を作り替えて皆が自分の上にいるのが不思議で、離れるほどに感覚が薄くなるけどノッカーの襲撃の備えは万端ですね。

カイが新作の武器を作っていたけどポコアは興味が無さそうで、ハイロの所に行くと彼女はいるかと聞いて死ぬかも知れないのに浮ついた事は出来ないと速攻でフラレてしまって残念でした。

 

ポコアがつまらないと叫ぶからカハクが相手をしようとするけど、顔は好きだけど中身が嫌いとは失礼だし、カハクもフシを好きで今ほど愛を試されていると感じるとはメンタル強いですね。

ポコアがカハクにノッカーといる理由を聞き、ノッカーが積み上げて来た全てのものが無くなるかも知れないと答えたのは不安になります。

 

ボンがフシを呼び出すと眠り薬が欲しいと言って薬を出させ眠らせたのはビックリだし、馬が急に駆け出したのはフシの異変に気づいたようで賢いですね。

ボンはカイ、ハイロ、メサールを集め観察者を呼び出し、戦いを止められるのに自分でやらないのか聞くと、フシはいずれ自分の代わりとなるから糧を得ているとはミステリアスですね。

ボンがフシを解放できないのかと言うと今では無いとは意味深だし、メサールが観察者を刺してしまったのはビックリで、観察者から血が出ていたのも驚きでした。

 

避難民の移動が始まってフシが皆を助けられるか自信が無くて怖いと言うと、ボンが生き直す為にここに来たとは心強いです。

エコがいち早くノッカーに気付いて緊張感が高まると、ノッカーがマーチのいる城壁を狙って、マーチの縄が外れて落ちてしまい目を開けたのは衝撃でした。

40代女性の感想

 

【不滅のあなたへ】の原作漫画

Amebaマンガで『不滅のあなたへ』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

不滅のあなたへ Season2【第14話】の口コミ・評判は?

 

▶『不滅のあなたへ Season2』第15話の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【不滅のあなたへ】の関連情報

【不滅のあなたへ】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

【PR】アニメ商品に特化した宅配買取【いーすとえんど!】

【不滅のあなたへ Season2】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「不滅のあなたへ Season2」は動画配信サービスのU-NEXTで1話から最新話まで視聴できるのに加え、Season1も視聴できます。

無料体験期間も長くて、アニメ以外の動画やコンテンツも楽しめるのでおすすめです。

無料トライアル期間が31日間あるので、とりあえずお試しで登録してみてもいいかも知れませんね。

 

▶【U-NEXT】を31日間無料トライアルで楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

  • U-NEXTの31日間無料トライアル期間中は、いろいろなアニメが見放題♪
  • 無料トライアル期間内に解約でき、解約金もかからないので思う存分お試しできます。
  • アニメ以外に映画・ドラマ・コミック・雑誌などを楽しみたい方にもオススメです。

※本ページの情報は2023年1月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

【特典付きブルーレイの情報はこちら】

封入特典 完全生産限定版特典
◆三方背ケース+デジジャケット仕様
◆描きおろしジャケットイラスト
◆特典ブックレット同梱

\詳細はこちら/

▶【Blu-ray】TV 不滅のあなたへ Season 2 上 完全生産限定版

特典を確認する