4人はそれぞれウソをつく 第7話のネタバレ感想【変態の大金持ちに売られる】

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。

アニメ『4人はそれぞれウソをつく』第7話「響け!友の歌声」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

4人はそれぞれウソをつく第7話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

📌【4人はそれぞれウソをつく】はABEMAプレミアムで無料視聴できます(14日間無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

「まだ見てないし・・・」という方でも動画配信サービスでサクッと見られるので、内容を確認してからの方がよりネタバレ感想を楽しめます。

 

▶『4人はそれぞれウソをつく』第6話の感想はこちら

▶『4人はそれぞれウソをつく』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

4人はそれぞれウソをつく【第7話】のあらすじとネタバレ感想

ABC Animation Channelより引用

4人はそれぞれウソをつく【07】「響け!友の歌声」のあらすじ

・関根の能力が暴発…!!能力を制御できずに被害を出してしまった関根は、同じく超能力者の所長によって組織の研究所に収容されてしまう…。「もう3人には会えない」そんな思いをよぎらせる関根の元に現れたのは…。
・超高級メロンパンをかけて、関根と翼が一世一代の大勝負!!勝つんだよぉ…勝たなきゃゴミなんだよぉ~!

TVアニメ『4人はそれぞれウソをつく』公式サイトより引用

4人はそれぞれウソをつく【第7話】のネタバレ感想

超高級メロンパンは誰の手に?関根がいなくなったのは歌手デビューのため?!

翼たち4人は謎の部屋に閉じ込められているようで、カラオケで歌っていたはずなのに急に眠くなったとは怖いです。

翼は人身売買で変態の大金持ちに売られる妄想をしたけど、皆を守ると男気を見せたのは格好良かったです。

千代は里からの追っ手だと思って皆に謝るけど、翼は千代が自分の美貌に酔っていると思い、千代は死ぬか殺すかの二択しか無いのは怖いですね。

リッカが千代をボクシングのように殴って命を粗末にしたらダメだと言うけど、可愛く取り繕って笑えます。

 

A級サイキックの所長が現れて関根が力を制御できなかったら研究所に戻る約束だったようだけど、所長が老けたと現実逃避したのは頑張れと応援したくなりました。

3人は元の場所へ帰され、関根の記憶が無くなっていたのは寂しいけど、リッカは宇宙人だから効果が無かったのはホッとしました。

リッカは宇宙人だから常識が分からなくて、歌手デビューする為に連れて行かれたとは上手く勘違いしましたね。

 

関根は暇で今までの事を振り返り友達3人の事を思い出して、一緒にビックパフェを食べる約束を果たせないのは可哀想でした。

関根家の家訓である生にしがみつけを胸に頑張って生きていこうと気合を入れると、窓にリッカが現れたのは嬉しかったです。

翼から電話があって良い感じに誤解してアドバイスが的確なのがビックリだけど、一緒に抜け出そうとはワクワクしました。

 

所長がリッカを差し出せと言うけど、関根はリッカに歌わせて所長を眠らせ脱出したのは笑えました。

リッカは宇宙人だと言う事をひたすら隠すけど、関根も気付かないフリをしてお互いに友達を思っていたのは心が温かくなりました。

 

関根と翼が超高級メロンパンを掛けてじゃんけんカードで勝負すると、本気になって二人とも顔が変わっているのは笑えました。

関根は普段は節約しているから美味しい物を食べたいと泣いて、翼は姉のつばさに脅されていたのは可哀想でした。

関根は後ろめたい時に眉が上がるとは良く見ているし、せっかくゲットしたけど姉にぶん取られたとは二人とも可哀想ですね。

リッカがぬいぐるみからメロンパンを取り出したけどドロドロしたものが付いていて、キンキンに冷えて食べられないとは残念でした。

40代女性の感想

 

📌【4人はそれぞれウソをつく】7話を無料で視聴するならこちら(14日間無料で見放題)

4人はそれぞれウソをつく【第7話】の口コミ・評判は?

 

▶『4人はそれぞれウソをつく』第8話の感想はこちら

【4人はそれぞれウソをつく】の関連記事

【4人はそれぞれウソをつく】の感想一覧

【4人はそれぞれウソをつく】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【4人はそれぞれウソをつく】の原作漫画

★Amebaマンガで『4人はそれぞれウソをつく』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【4人はそれぞれウソをつく】が無料視聴できる動画配信サービス

【4人はそれぞれウソをつく】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

最新アニメの先行配信や地上波同時配信が多いのが特徴です。

【4人はそれぞれウソをつく】を無料動画で楽しむならこちら

6月19日天心武尊戦のロゴ修正

アニメ「4人はそれぞれウソをつく」は動画配信サービスのABEMAプレミアムで1話から最新話まで配信中です。

14日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

14日以内に解約でき、解約金は一切かかりません

 

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

記事では現時点で無料体験できる『U-NEXT』『dアニメストア』『Hulu』『dTV』『ABEMAプレミアム』『Amazon Prime Video』の6サービスについて解説しています。

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。