本ページはプロモーションが含まれています。
PR

とんでもスキルで異世界放浪メシ 第11話のネタバレ感想【目に見えない速さで出迎える】

スポンサーリンク
この記事は約8分で読めます。

アニメ『とんでもスキルで異世界放浪メシ』第11話「商売は御婦人の為に」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

とんでもスキルで異世界放浪メシ第11話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『とんでもスキルで異世界放浪メシ』第10話の感想はこちら

\感想を最初から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

アニメ「とんでもスキルで異世界放浪メシ」は動画配信サービスのAmazon Prime Videoで、地上波放送よりも15分早く配信が開始されます。

放送時間に合わせるのではなく自分の好きなタイミングに合わせて視聴できるAmazon Prime Videoなら、話数を溜めて一気に消化するという視聴スタイルも可能です。

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

とんでもスキルで異世界放浪メシ【第11話】のあらすじとネタバレ感想

とんでもスキルで異世界放浪メシ【EPISODE 11】「商売は御婦人の為に」のあらすじ

ランベルトに妻へのプレゼントを相談されたムコーダ。ネットスーパーで買ったある商品を提案するが、それが思わぬ事態に発展するのだった。一方、街に危険な魔物ワイバーンの群れが迫っていて……?

TVアニメ「とんでもスキルで異世界放浪メシ」公式サイトより引用

とんでもスキルで異世界放浪メシ【第11話】のネタバレ感想

ランベルトの妻の圧が怖い?フェルとスイは空飛ぶ獲物とムコーダの料理でご機嫌です!

ムコーダが土魔法で作った家で一夜を明かすと、フェルが毎日でも狩りに行きたいと言って野生の本能は怖いですね。

冒険者ギルドに行くとブラッディホーンブルの買い取り料が袋にパンパンに詰められて羨ましいし、ミスリルリザードはギルドマスターが領主様と話をしているとは楽しみですね。

ムコーダはブラックサーペントを取り出し、解体担当のヨハンが直ぐに対応してくれて良い人です。

 

宿に戻るとネットスーパーでミンサーを見つけて、スイが興味を持つと凄い勢いで肉がミンチになっていくのは笑えました。

ムコーダが肉を捏ねて、形成するのをスイも真似して一緒に作業するのは可愛かったし、「ブラッディホーンブルとオークジェネラルの合い挽きハンバーグ」とは美味しそうでした。

洗濯に使っている石鹸が泡立たないとネットスーパーでシャンプー類も買ったのは、このスキルがあって本当に良かったですね。

 

ランベルトにブラックサーペントの皮を渡し、石鹸とシャンプー類が売れるか教示を貰うと、ランベルトは結婚記念日に妻に贈る品に困っていてコレで無視されずにすむとは大変ですね。

奥さんが風呂好きと聞いて風呂を見せて貰うと、お店を紹介して貰える事になって良かったですね。

次の日にランベルトの店に行くと、奥さんのマリーが目に見えない速さで出迎えてくれて、試供品として渡した石鹸類を気に入ってくれたのは良かったけど、結婚記念日まで内緒に出来なくて残念でしたね。

マリーは絶対に売れるから自分達の店で売らせてくれとムコーダに迫る顔が怖いし、自分の分が確保できたとは本当の狙いはこっちでしたね。

 

冒険者ギルドに行くけど狩りに行けないフェルが片肘ついて不貞腐れているのは可愛かったし、領主様からの報酬が桁違いでウハウハですね。

ワイバーンの群れにやられてギルド内は毒や怪我した者がいて騒然となっていて、ムコーダはスイが作った上級ポーションを出したけどそっぽを向いて誤魔化したのは笑えます。

討伐に向けて冒険者達が盛り上がっているとフェルが任せろと請け負ってしまい、スイに空を飛ぶ獲物の狩り方を教えながら全滅させたのは流石でした。

 

青空の草原で「3種のお肉のメンチカツ」をビール片手に食べているのは美味しそうだけど、ギルドでは心配して皆が待っていてギャップが笑えました。

40代女性の感想

 

\ イオンネットスーパーはこちら/
イオンスーパーセンターオンラインショップ

とんでもスキルで異世界放浪メシ【第11話】の口コミ・評判は?

 

▶『とんでもスキルで異世界放浪メシ』第12話(最終話)の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【とんでもスキルで異世界放浪メシ】の関連情報

【とんでもスキルで異世界放浪メシ】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【とんでもスキルで異世界放浪メシ】の原作

「とんでもスキルで異世界放浪メシ」の原作はライトノベルです。

 

コミックスも出版されています。

Amebaマンガで『とんでもスキルで異世界放浪メシ』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【とんでもスキルで異世界放浪メシ】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「とんでもスキルで異世界放浪メシ」は動画配信サービスのAmazon Prime Videoで1話から最新話まで視聴できるのに加え、地上波放送よりも15分早く配信が開始されます。

アニメが見られる動画配信サービスの中でも価格が安くてお試し期間も長いのでおすすめです。

 

▶【Amazon Prime Video】を30日間無料で楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

  • Amazon Prime Videoの30日間無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪
  • 30日間無料体験期間中に解約でき、解約金もかからないので思う存分お試しできます。
  • 有料会員になっても低額なので動画配信サービス初心者にもオススメです。

※本ページの情報は2023年3月時点のものです。最新の配信状況はAmazon Prime Videoサイトにてご確認ください。

 

\ネットスーパーのようなお手軽さ/